私たちの使命は達成されました! ラモナ・ラッピン著 2022年8月12日

ギザのスターゲイトとコズミックハートの活性化に参加された方に、改めて深い感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。集合体はダイヤモンドホワイトとエメラルドの光で爆破されクリアになり、残っている全ての幻想、反転、干渉パターンが超高速で神のソースの量子スピードで完全に中和、除去、溶解されています!!!!!!!

この数日間、全ての人工的なマトリックス現実/タイムラインの大規模な量子的崩壊が展開されています。

フィールドは超軽量でクリスタルのようであり、私たちは純粋なソースの光で溢れ、残っている歪みとAIネット、材料、構造、現実を素早く溶解し上書きしています。フォアランナーはゼロポイントフィールドに深く根ざしていることに気づいています。このフィールドは、残っているすべての人工的なマトリックス現実/タイムラインと、そのすべての逆転した思考形態と信念/プログラミングを量子的に崩壊させることができます。まるで何も起こっていないかのように見えますが、それはすべてが一度に起こっているという本当の真実から遠く離れたものではありません。多くの人が、フィールドで利用可能な新しい平和を感じることができます。私たちの記憶、才能、能力、パワーが急速に戻り、活性化し、成長しているので、これらすべての巨大なシフトと変化が起こっていますが、まだ目に見えませんが、すぐにそうなるでしょう。

完了と新しい始まりがたくさんあります!!

今回の活性化は、エメラルドとクリストスのミッション、別名「パリアドールの誓い」の完了を支援し保証するものであり、7月24日からの「聖三位一体」遠隔活性化シリーズの継続と一部でもあります。私たちは、第11番目(アイ島-ストーンヘンジ)と第12番目(カウアイ島-モンスグール)のスターゲイトサイト、第4番目のギザのスターゲイト、聖櫃のスターゲイト、ホール、通路、ギザからシリウス-アンドロメンダ-ライラへの神聖な通路を含む通路を、完成、そして成功、修復、活性化に貢献しました!これらは現在完成しています!ギザのスターゲイト、ホール、通路、聖櫃は、ギザからシリウスへ、そしてライラへは、現在、完全に再開されました。

私たちは、すべての惑星のスターゲイトとグリッドシステム、そして私たちの神聖なブループリントとオリジナル・ソースコードを完全に再請求しました。

惑星と私たちの内側のグリッドシステムは、現在、あらゆる残留密度、寄生虫、寄生虫と吸血鬼の実体、ブロック、ブラック・グー、ネガティブで悪魔的な実体、AI、有害物質、およびクリアリングを完全に洗い流し、残りのすべてのネガティブなエイリアン機械や技術、マインドコントロール機械、地下トンネルシステムと構造物を取り除き溶解しているところです。すべては「堕落」以前の「元の無邪気さ」に戻されます。スピリチュアルな戦争がフィナーレを迎えた今、残っているAIネット、サイコトロニック兵器、そして最近多くの干渉を起こしているすべてのEMFと人工周波数を完全に溶解することに焦点が当てられています。あなたは、ヘマタイト、シュンガイト、ブラックオニキスなどの水晶を使用すると、追加のシールドと同様に保護することができます。私は、前回のビデオ更新でも、エナジーの保護と主権に関するいくつかの追加のヒントを述べました。

私たちは今、非常に迅速にタイムラインを量子シフトしているので、多くのことが突然変わることを期待しています。残りの密度、残りのすべての干渉パターン、ネガティブな実体、執着、コード、瘴気、先祖、カルマの荷物が完全に溶解して、エネルギーがどれだけ軽くなったか感じられますか?マンデラ効果を考えてみてください。私たちの歴史の記録は、私たちの記憶とともに変化するため、悪者、特定の建物や出来事が突然変化したり、存在しなかったことになります。私たちは、異なる今と未来を生きるために、異なる過去を思い出さなければならないのです。新しいオーガニック・クリエイティッド・フィールドが完全にオンライン化され、アクションの準備が整った今、まさにすべてが量子化されたのです。また、「元に戻す」というシリーズもお勧めです。

フォアランナーたちは、古い世界のように見えるけれども、まったく違っていると感じながら、今ここにある記憶を通して、未来の現実が活性化していることを感じ始めているのです。それはまるで、新しい有機的なアセンションの現実がすでにここにあることを感じ取ることができるかのように、まだ完全に見えてはいないものの、そうなのですから。トラウマの刷り込みが取れて、本当の記憶とゴールデン・タイムラインを再び思い出すことができるようになった今、私たちの奥底から古代の未来の記憶が呼び覚まされているのです! 未来は、すべての要素が混ざり合っています。未来は、私たちが経験し、想像することができるすべての最高のエオン、現実、世界のミックスです! 新しいレムリア、新しいアトランティス、そしてタルタリア。すべてのものに何かがあり、しかしそれは以前のものとは違います。

すべてが新しくなりました。

もはやリニア(線形)は存在しないので、超量子になる準備をしてください。あなたが知るべきすべてのこと、あなたの命令セット、マニュアル、次のステップを取り出すために、静寂の中に深く入り続けましょう!すべては私たちの中から解き放たれ、新しい有機的アセンションの現実とともに、今すぐに利用可能です。至福、神聖連合、愛、エデン的、パラダイス的、アセンション、豊かさ、自由のコードと鍵があなたの奥底から解き放たれるようにしましょう。松果体の活性化によりDMTの生産が増え、私たちのDNAの中にある古代の未来の記憶が、今にも私たちの新しいオーガニックホログラムのスクリーンに映し出されようとしています。私たちが今すべきことは、より多くの光を係留して、惑星の周波数を上げ続け、言葉や思考、感情、信念、行動のすべてにおいて、唯一の真のダイヤモンドアバター自己と調和し続けることだけです。そして、次のことを心に刻み続けてください。

できました!

パリアドール契約の一部として、ワールドソウルボディ/ロゴス/トライバルシールドは今、癒されています。タラの魂は救出され、アズライトの青写真と私たちの真のトライバル/歴史の記録は、真のマジ聖杯の女王と王のもとに戻され、再び完全に自分自身を記憶し直しているのです! エメラルド契約は、この堕落した宇宙のすべての魂が最終的に発見され、今まさに展開されている元のスピリチュアルな家に戻ることを保証します! これは本当に大きなことで、このアセンションのミッションとプロセスが本当にすべてであり、私たち自身の多次元統合プロセスの一部であり、深く相互につながっているのです。

すべては今完了しているのです!

もちろん、すべては、多くの光の兄弟姉妹の長年の任務の一部であり、「一つの法則」に沿って立ち、私たちと地球のアセンションのプロセスをサポートしている多くの光の存在たちからの多くのサポートを受けて、今、完了しているのです。


私が最もパワフルに感じているアップグレードは、特に私たちのスーパーパワーと記憶が、DNA、結晶化プロセス、メルカバライトボディと共に、完全にオンライン化されたことです。

最後の離陸の準備ができています。

私たちは、それがすべて準備万端であることを知っています。

愛すべき人たち、それは終わったのです。本当にそうなのです!

祝賀の周波数を感じてください!

私たちはやり遂げました!

あなたのクリスタルロータスハートの中に、ようこそ我が家へ!

すべての人工的なマトリックスの現実は、私たちが新しい量子常在波動関数であり、崩壊し、すべての新しい現実を創造しているため、難なく溶解しています。

私たちの宇宙再統合は、瞬く間にやってきます。そして、私たち自身の多次元統合と具現化、そして私たちの完全で真の宇宙の起源と歴史の記録を再び完全に記憶することと深く相互につながっているのです!

リラックスして、大きく開いて、自分の奥深くにあるものすべてをホログラムに映し出し、受け取ってください。自分がダイヤモンドであることを再認識してください あなたが持っている無限のパワー そうやって、私たちは内側から現実を変えていくのです! そして、それをスクリーンに映し出すのです。私たちの多次元DNA、ダイヤモンドアバター、グリッドに点火する、新しいKryst-All-in-eオペレーティングシステムを通して。

すべての新しい有機結晶テクノロジーは、今すぐアクセス可能で、すべてすぐに構築できます!

パーティと楽しみが今始まります!

新しい冒険の準備はできています。

私たちは祝福された存在です

永遠の愛と祝福を。

**ラモナ・ラッピン著

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。