”2022年7月1日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ”

2022年7月1日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

ニーナさん、JUNさん翻訳編集して頂きありがとうございます!

2022年7月1日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

地球上で何が起ころうと、大局的に見れば、現在の混乱から抜け出す道は開かれています。しかし、そうなる為には、人々が既に手にしている機会に気が付かなければなりません。そして、全体の利益の為に自らの政治的信条を脇に置き、国家間の協力関係を深めるような動きを始める必要があります。そうでなければ、同じパターンを繰り返すだけの、堂々巡りの道を辿る事になってしまいます。

以前にも述べたように母なる地球は、必要とされる大きな変化にあなたが備える機会を掴むのを、いつまでも待つ訳にはいかないのです。その為の行動を取ることが求められているのは明らかであり、人々のニーズを叶えるのが最も重要なことです。その上で、人々は既存の条件から解放される、新たなタイムラインに移行することができます。もはや重要でなくなった古いあり方から離れるきっかけになっているものは何かと、あなたは聞くかもしれません。しかし、変化のエネルギーというものは、古いあり方とのつながりを断ち切り、新しいあり方がそれに取って代わることを可能にするものなのです。

あなた方の必要性に備えて、新しい時代の始まりとなる多くのことが起こりつつあります。これによって、最初は不便を感じるかもしれませんが、これを避けることはできません。多くの魂たちが、転生前に合意した自分の使命に目覚め、指導者を求めています。魂たちは、仕事を遂行する為に必要な全ての属性を備えているものの、自分が進むべき方向性について知らなければ進めません。とは言え、最終的に、人類がこれらの魂たちから知識の恩恵を得られるよう、彼等は仕事をする上で保護されます。あなたが助けを必要とする時、それは必ず得られますし、私達はあなたが助けを得る為の方法を知っています。

まずは、あなたの方から助けを求めてもらい、その上で私達に任せることが重要であるとリマインドさせてください。私達は様々な方法で支援をしますが、中には思いもよらないような手段を使うこともあり、驚かれるかもしれません。そういった際に、私達はしばしば暗示を用いるのですが、この様な方法で導く場合、あなたはご自分でその状況を作り出したと確信するような行動に出る結果となります。私達の支援の根底にあるのは、あなたのライフプランであり、これを常に念頭に置いています。私達は、あなたが計画通りに進めるようサポートしており、あなたが進化する為に必要な経験を得られると確信しています。

あなたの人生における様々な出来事は、偶然に起きているように見えるかもしれませんが、あなたにとって重要な出来事であれば、偶然ということはほぼありません。実際、全体的に見た場合、あなたがどのような行動を起こしても、あまり影響がないのです。しかし、あなたがご自分の人生設計を危険にさらすようなことをした場合、私達はあなたを正しい道に戻すべく手を貸します。とはいえ、一度ネガティブな行動に走ると、あなたは更に深く巻き込もうとしてくるネガティブな存在を引き寄せてしまうので、その繋がりを断ち切ることが難しくなることもあります。

あなたは、ご自分が出すエネルギーによって人を引き寄せています。同じような人同士が引き寄せられるのはその為です。だからこそ、ご自分の足を引っ張るような行動には、注意してくださいとお伝えしているのです。通常、「どうでもいい」という態度が、トラブルにつながりやすく、あらゆる種類の存在がそんなあなたを見つけるでしょう。一般的に「類は友を呼ぶ」と言われますが、これはあなたが発するエネルギーのことを指しています。特に、極端にネガティブなエネルギーの場合、あなたは他の魂のエネルギーを感じることができます。

あなたが本当の自分でいるようになり、整然とした生活を始めると、あなたは人を惹きつけるエネルギーのオーラを発するようになり、一緒にいて楽しいと思うような人を自分に引き寄せます。多くの人間関係はこのように開始し、お互いの魂の相性が良いため、うまくいきます。一見、全く合わないように見えるのに、うまくいっているカップルがいるのはこの為でしょう。とはいえ、人間関係には常に極端な例が存在するものです。繰り返しになりますが、人生計画において人間関係とは、必ずしも永続的である訳ではないということです。

極論を言えば、あなたがご自分の人生で何をしたかが重要であり、人生を振り返る際は真実だけが存在する為、全てがはっきりと見えます。それは、ある種の裁判のように思えるかもしれませんが、ご自分の行動が起こした結果の真実を知る為には必要な手段です。そして、その行動の理由を理解することで、教訓をしっかりと身につけることができます。単純に、あなたにはご自分の取った行動に対して責任があるという事であり、それがどこまで他人に影響を与えるかを自覚しなければならないということです。

とはいえ、あまり心配しないでください。あなたの人生とは、単に経験の積み重ねであり、大きな心配をするようなことはほとんど起こりません。そして、あなたのガイドたちは、必要な時にあなたを助けることができるよう、常に近くにいます。実際に、ガイドの介入がなければ、怪我やそれ以上の事態に見舞われたということもあったでしょう。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳N I N A

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です