ジェームズ・マコーネルによるサナンダのメッセージ あなたが救世主です 2022年4月8日

私はサナンダです。今回もまた、新しい表現をもたらし続けるために、私はあなたのもとにやってきました。

この地球上のすべての生命を覆っている愛とワンネスの新しい表現です。もしかしたら、あなたは気づいているかもしれません。しかし、地球上の多くの人はこのことに気づいていませんし、このことについて何も知りさえしません。

しかし、これは確かに、作業中の偉大な計画の偉大な表現です。そして、皆さんはこの計画を前進させている人たちです。そして、たとえそうでないように見えても、その計画が自分の思い通りになっていないことを理解し続けなければなりません。おそらく堂々巡りではありますが、それでも前進していることを知りなさい。なぜなら、あなたは関係するすべてのことの全容を知らないからです。あなたの3次元の意識は、まだそれを経験したり表現したりする準備ができていません。しかし、あなた方が時々いる5次元の意識は、これを受け入れることができ、また受け入れています。そして、それを受け入れるだけでなく、まだ来ていないすべてのものの創造者でもあります。

ですから、皆さんは待ち望んでいた人たちなのです。あなた方は、空からやってきて救ってくれる人を待っているのではありません。地球の奥深くにいる人たちが助けに来てくれるのを待っているのではありません。あなた方は、救世主を待っているのではありません。あなたが救世主なのです。あなたは、この惑星におけるキリスト意識の再臨なのです。そして、すべての人があなたを待っていたのです。そのことについて考えてみてください。自分の中でそれを表現してください。自分の中でそれを感じてください。あなたは見かけよりも、あるいは自分がそうだと思っているよりも、ずっと多くの存在なのです。

あなたはこのことを何度も聞いたことがあるでしょう、あなたはこれ以前に多くの異なるシステムから来たのです。そして、あなたが今していることはすべて、以前に多くの異なる方法、多くの異なる表現で行ってきたことなのです。これは、あなた方が魂として再び一緒に戻ってきた時の一つです。あなた方は戻ってきた魂なのです。一緒に戻ってきて、この惑星でライトワーカーとライトウォーリアーの軍団を形成しているのです。そして、あなた方は共に軍団なのです。そのことを完全に理解するようにならなければなりません。

これは、私の友人たちよ、あなた方が準備してきた時代なのです。春が訪れる今、あなた方はまさにその寸前にいるのです。春は湧き出で、新しい生命をもたらす。しかし、その新しい命が生まれるためには、古いものが崩れなければなりません。崩れ落ちなければならないのです。

そしてそれは、あなた方が今経験していることです。多くの真実が明らかになり、闇がその正体、すなわち幻想であることが明らかになります。あなた方自身が創造者として作り出した幻想の一部なのです。

ですから、今、すべてを手放しましょう。あなたの中で幻想を崩壊させましょう。そして、あなた方一人ひとりの中で、個人として、グループとして、それが崩壊するにつれて、地球上のすべての場所で、ますます崩壊していくのです。

あなた方は触媒なのですから。ちょうど私がイエスとして地球を歩き、私に従うように多くの人を引き寄せたように、あなたは今そのキリスト意識であり、あなたのところに来るように、そしてあなたが自分の中に持っている表現を自分のために見つけるように多くの人を前に呼び出しています。


そして、彼らは今、まだ気づいていないけれども、あなたに従っています。彼らはあなたに従っているのです。あなた個人ではなく、集合体としてのあなたに、彼らは今、どんどんついてきています。彼らは、真実が前に出てくるのを見始めています。

そしてまた、これはすべてのものが出てくる春であり、すべてのものが明らかにされるために一緒に来ている時です。それらがどのように明らかにされるのか、私たちは正確に伝えることができるでしょうか?いいえ。しかし、あなたは今、そのすべての始まりを目にしているのです。あなたが探していた多くのドミノが倒れ始めているのです。

それがどのような順番で倒れるのか、私たちは知ることができるでしょうか。なぜなら、すべてはこの惑星に住む人間の意識、つまり人類の集合意識に基づくものだからです。そして、人類の意識だけでなく、動物や惑星、鉱物そのものの意識も、すべてがひとつになって、今皆さんに降りかかっている新しい黄金時代を創り出そうとしているのです。それがいつ訪れるのか、私たちは知ることができるのでしょうか?いいえ、言えません。なぜなら、やはり私たちにはわからないからです。

しかし、私たちは、キリスト意識が、より多くの、より多くの、より多くの皆さんによって受け入れられるために、この惑星に前進してきたことを知っています。そして、より多くの皆さんが自分の中のキリスト意識を受け入れると、その時、すべてが瞬間的に明らかにされます。そして、私はこの言葉を意図的に使っています。もう一度言いますが、あなた方は偉大なハプニングの寸前、尖端、頂点にいるのです。多くの指導者たちによってほのめかされてきた、偉大なハプニングです。闇の指導者たちではなく、光の中の指導者たちです。

私はサナンダです。私は今、平和と愛のうちにあなた方のもとを去ります。あなた方がこれからも一つになっていくように。そして、あなた方が本当に “一つ “であることを知るのです。

チャンネル ジェームズ・マコーネル
 

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。