”2022年6月3日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ”

2022年6月3日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

ニーナさん、JUNさん翻訳編集して頂きありがとうございます!

2022年6月3日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

世界中で多くのことが起きており、変化はとどまるところを知らないようです。これは、あなたがこれまで経験してきたこととは異なる、新しい生活様式を形作るための舞台が整うまで続きますが、徐々に落ち着きを取り戻すでしょう。そして、これからはもっと暮らしやすく、必要なものが十分に揃った、あなた好みの生活が待っています。いずれにせよ、こうなるのですが、時間が非常に重要であり、より迅速な進展がなければなりません。あなたの未来がかかっているのですから、私達はあなた方の為に出来ることはなんでもやります。

あなたの周りのいたるところに、変化が起きているという証しがあります。古いやり方は、必ずしもこれからの時代に適しているわけではないので、私達がしばしば話してきたように、あなたは新しい時代へと駆り立てられるでしょう。私たちが影響を与えることによって、あなたは物事を早く進める為の手助けを得ますが、その前に古いものの多くを取り除いたり、変えたりする必要があります。世界平和は長い間、希少な経験となっていましたが、あなたはそれを望んでいるという意思表示をしましたし、それを得る努力をしたので、いずれ経験します。

これまで、常に戦争ゲームが前面に押し出されてきた為、若い世代の人達はこれを娯楽として欲するように条件付けられています。暴力的なエンターテイメントを宣伝し、人々がそれを普通に受け入れるように仕向けるのは、当然ながら闇の一味のやり方です。平和的な趣味や娯楽は、より充実感を与えてくれ、あなたの健康や幸福の為にもなります。ネガティブな活動にどれだけの害があるか、あなたはおそらく気付いていないでしょうが、それはほとんど精神的なものです。また、自分の能力を試すようなスポーツに満足感を覚えるのは理解できます。しかし、時に肉体面で残酷になるような場合は、あなたにとって良いことではありません。自分の能力を試して楽しむのは良いですが、身体を犠牲にしてまですることではないのです。

やがて暴力を当たり前に受け入れてしまうような要素を含まない形の楽しみ方が、人生にはたくさんあります。平和的な追求は、よりよい人格を形成し、充実感も与えてくれます。また、有害な競争を伴わないで、エネルギーを解き放つ方法もたくさんあります。精神的なものも肉体的なものも、同じように楽しむことができます。競争する際の興奮も理解できますが、その代わりに、例えば、害のない人格形成の為の運動競技などをしてみてはいかがでしょうか。

幸いなことに、戦争の準備には秘密がつきものである為、使用されれば世界の人口を壊滅させかねない凶悪な兵器が開発されていたことを、みなさんはほとんど知りません。それは、戦争を防ぐための脅威として、保管されているかもしれませんが、怒りにまかせて使われないとは言い切れません。しかし、これをお伝えしたのは、核兵器が再び戦争を起こすことは許されないと決まっているからであり、あなた方を怖がらせる為ではありません。全ての破壊兵器が禁止されれば、平和はそう遠くないでしょう。

話題を平和な存在たちの話しに変えましょう。私達は人類の素晴らしい未来を見ており、既に恒久的な平和をもたらす為に地球にやってきた魂達が、世の中にそれをもたらす役割を果たすべく、準備を始めています。その一方で、低い波動に留まりたいと願う魂達は、その願いを叶えられ、自分に合ったレベルで生き続けることになるでしょう。誰も進化を強制されることはありませんが、いずれは全ての魂が進化する事を選ぶでしょう。人生についてもっと学び、現在の理解や経験を超えたいと決めた人には、常に手助けが与えられます。人間は変化を好み、同じことを繰り返しているとすぐに飽きてしまいますから、ここからがガイドの出番です。彼らは、あなたを高める機会を常に待っているのです。

人生は時に孤独であったりもしますが、あなたが耳を傾けさえすれば、周りには常に手助けやアドバイスが提供されていることを覚えておいてください。あなたのガイドは、明らかにあなたの人生計画を認識しており、あなたがそれに沿って生きることができるよう、可能な事は全て行います。もちろん、あなたには自由意志があり、好きなように行動できますが、あなたが道を踏み外した際、彼等はあなたを元の道に戻そうと手を貸してくれます。彼等は、あなたのことをあなた自身よりもよく知っていて、あなたの行動を予測することもできます。ですから、あなたの行動が人生計画に反する場合には、あなたを軌道に戻そうとします。もし、あなたが道を踏み外したまま突き進んだ場合、それを克服する為のカルマが発生しますが、自分の間違いを認識するのに、実際体験ほど役立つものはありません。そして、その経験があなたの人格を形成するものであることを、あなたはもう知っているはずです。

一部の魂は、自分だけ損をしていると感じているようですが、実際にそんなことはないのです。何故なら、全ての経験があなたにとって有益なものだからです。もう一度言いますが、道を踏み外したからといって、罰があるわけではなく、「代償を払う」としたら、それは単にあなた自身の行動の結果です。そこから学べば、二度と同じことに直面することはありません。また、良い行いをしたからといってご褒美があるというわけではありませんが、人生がより受け入れやすく、楽しいものにはなるでしょう。あなたは、ご自分の行動や思考によって未来を創造していますので、何を望むかに注意してください。それを引き寄せますから。

あなたが静かな時間を過ごしている時、私達はあなたとの距離を縮めることができ、あなたは私達を身近に感じることができるかもしれません。この機会に、あなたにとって有益な様々なアイデアを頭の中で思い浮かべてみてください。私達は、決して無理強いはしませんが、あなたが自ら選んだ道を歩み続けられるよう、出来る限りのことをします。どうか、私たちに話しかけてください。私たちには“聞こえ”ますし、あなたが助けを必要としているのであれば、行動もできます。とはいえ、あなたの人生計画を変えることはできません。既に、お気付きでしょうが、私達はあなたの考えをよく知っていますが、必要なとき以外は邪魔をしません。あなたが無事に人生計画を終えて戻ってきた際は、辛抱強くあなたを待っている私達や人間の家族に会うことができます。

あなたが助けを必要とする時は、私たちがいつも傍にいることを知ってどうか心を強くもってください。私達は、私達と繋がろうとしてくださるあなたの思いを喜んで受け入れます。そして、あなたのプライベートな時間を邪魔することはしません。ただ、私達を必要とする時は必ず近くにいます。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

1件の返信

  1. Mileselime より:

    dark web drug marketplace tor dark web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です