ライフタペストリーの創造 ブレンダ・ホフマン著 あなたは任務をやり遂げました、今は休んでください

2023年10月17日

チャンネル ブレンダ・ホフマン

親愛なる皆さん、

おそらくあなたは、私たち宇宙がここ2~4週間強調してきた指令を維持する能力について疑問に思っているでしょう。心配しないでください。あなた方は指令を維持するだけでなく、私たちが話したこと以上に拡大する能力も十分にあります。

これは新しい世界であり、あなた方は新しい存在です。

長年維持してきた夢を実現できないと考えるのは愚かなことです。多くの場合、不快な結果が伴います。

あなた方はずっと前に、この驚くべきシフトを始めたのです。まず、それを完了するために必要な活動にボランティアとして参加し、その後その準備に没頭しました。その準備には、地球のカルマや、さまざまな次元や周波数での数多くの活動が含まれていました。

宇宙を自由に飛び回り、移動し、シフトする能力を考えてみてください。そうすれば、今生で地球に入る前にあなたが達成したことのほんの一部を理解できるでしょう。

それらの宇宙の冒険のすべてが快適で心地よいものだったわけではありません。あなたが探検した場所のいくつかでは、あなたは必ずしも歓迎されませんでした。他の場所では、あなたはとても居心地が良かったので、その場を離れるのが難しいと感じたのです。

その結果、あなたは探検し、交流し、現在の新しい自分のシフトを完了するために必要なさまざまな経験に驚いている間中、自分自身と使命の信頼性を疑っていました。旅は苦難に満ちたものでしたが、それでもあなたは自分の使命から外れることはありませんでした。

地球がシフトするのを支援した後、あなたが最後の地球の部分を完成させた今、宇宙のサバイバルと献身の道具を吊るす時が来ました。リラックスする時です。

終わったのです。

しかし、あなたは非常に多くの異なる環境で長い間闘ってきたため、自分自身に安らぎを与えることが難しくなっています。あなたは、長い年月をかけて磨いたそれらのスキルがもはや必要とされていないにもかかわらず、戦い、闘う必要性を感じています。

これはあなたの最後の重要な段階であり、サバイバルから平和へのシフトです。

戦時中の活動を終えた軍人がそうであるように、時には自分自身と戦いそうになることもあるでしょう。あなたは、自分自身のためだけでなく、世界のためにも平和を勝ち取りました。今ここで、ありのままの自分の存在を受け入れる時が来ました。

この地上生活は、何世紀にもわたってそうであったように、次の段階に向けてスキルを高めるための学習や作業の段階ではありません。これがあなたの最後のピースであり、平和(安らぎ)なのです。

自分自身をリラックスさせ、もうこれ以上はないのだと受け入れてください。地球をシフトさせ、そして自分自身をシフトさせるという使命が達成されないことへの恐れと戦いは、もう終わったのです。あなたはA+、よくやりました、任務達成のメダルを手にしたのです。任務はもう終わりました。

3次元の地球は思い出となっただけでなく、その重大な目標を達成するために必要な闘いも思い出となりました。あなたは任務をやり遂げました。今は休んでください。

そして、あなたにふさわしい内なる平和を自分に許してください。もう戦うべき戦争も、準備すべき戦いも、満たす必要のある戦いもありません。

あなたはようやく、あなたにふさわしい、そして達成するために何世紀にもわたって働いてきた喜びの人生を創造するのに十分なほどリラックスすることができます。

あなたは利己的な存在ではありません。それは、3次元の地球とあなたの存在の両方が、もはや恐怖や不安によって制限されないようにするために、あなたがさまざまなレベルで何年にもわたる苦痛を生き延びてきたことによって証明されています。そして、あなたはもはや、3次元地球の人生のすべてを通して経験した世話役を果たす必要はもうありません。

この休息段階に続いて、喜びと平和の創造段階が続きます。できることのために努力したり戦ったりする必要はありません。それは今ここにあります。それでいいのです。アーメン。

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です