シャロン・スチュワートによるアシュター司令官のメッセージ 核戦争 2022年6月10日

2022年6月10日

カナダでは、デモ参加者が1月のフリーダムコンボイに参加したため、投票権を拒否されました!!!

ウクライナのウリという人が、”宇宙人は核兵器を使おうとする試みを阻止する “と言っています。笑い話としてミームビデオにアップされていましたが、実は本当でした。彼らは第二次世界大戦の広島と長崎への原爆投下以来、私たちがそれを使うのを阻止してきたし、これからもそうし続けるでしょう。なぜか?これは地球上の問題ではなく、普遍的な問題だからです。宇宙はそこに住むすべての人の集合意識で構成されているので、核兵器は宇宙空間に対して、あなたの脳みそを吹き飛ばすような、あるいはあなたの心を吹き飛ばすような影響を与えるのです。

こんにちは、アシュター。

アシュター:彼らは本当に、今権力を握っている人たちが、自分たちや他の人たちがこの世界を吹き飛ばすのを止めるほど強い精神力を持っていると思っているのでしょうか?本当に彼らにそんな信用を与えているのか?もしそうだとしたら、あなたは自分自身を欺いているのです。

彼らは、善意ある意図をもった人たちではありません。彼らは、他の惑星に使用する目的で核兵器を開発したのです。

彼らの意図は異常であり、私たちは彼らの脅威と悪にうんざりしています。ここが彼らの居場所なのです。地球は彼らの邪悪なアジェンダの恩恵を受けながら、意識を高めていくのです。あなた方は真実を見抜き、自らの手で問題を解決するのです。あなたは彼らに打ち勝つことができるのです。人々はそうします。

私:そういえば、アシュター、今年の11月にアメリカの選挙はないと言っている識者もいますね。

アシュター:選挙は不正なものであり、グローバリストのアジェンダを推進するためにのみ利用されているのです。過去2回のカナダの選挙で見た通りです。それを阻止するために何も行われていません。実際、まったく新しいシステムが導入されるでしょう。オンタリオ州の人々の38%が投票したと言われていますが、これは明らかに人々がシステムが不正操作されていることに気づいているからです。これは、スターリンクを通じて行われます。

私:11月の選挙に間に合うように?

アシュター:いいえ、11月の選挙の後です。まず起こるのは逮捕です。

私:法制度を使うのは合憲だと思いますが、率直に言って今のDSに対処するのは非効率的だと感じます。

アシュター:そうだね。私もそう思います。システムが自分たちに有利になるように操作されているときは、絶対にそうです。だから、新しいシステムを導入するのです。

私:アシュター、それはどういうことなのか、みんな疑問に思うでしょうね。もう少し具体的に教えてください。

アシュター:新しいシステム。人々が使える、腐敗しないシステムが導入されるでしょう。実際、すでにそうなっています。なぜ彼らがパニックになっていると思いますか?新しいシステムは、今後2~4ヶ月の間にもっと目に見えるようになるでしょう。新しいシステムが発展しているのが見え始めるでしょう。

私:では、イーロン・マスクを見ますか?

アシュター:他の人たちと一緒に。トゥルース・ソーシャルがあるじゃないですか。

私:私もそれに乗ることができません!

アシュター:それでも、検閲のないソーシャルメディアがあります。あなたはランブルを使い、ウェブサイトを使い、そして今、QFSはあなたのユーチューブ・アカウントを復活させたのです。そうです、お気づきでしょう。昨夜、ユーチューブの検閲はQFSによって無効化されたと言われましたが、その通りです。私たちはこのすべてを観ています。

私:あなたに文句を言うのは正しいことだと考えています。笑

アシュター:君は見られているんだよ、シャロン。多くのレベルで。アライアンスは君のことを意識しているし、彼らも見ています。彼らに伝えたいことがあるなら、それを投稿すればいい。

私:私も「J」と話しているんですが、彼はアライアンスメンバーなんですよ。

アシュター:そう、あなたはインサイダーと接触を持っているのです。あなたの行動は追跡されているから、心配しないでください。

私:ありがとうございます。みんなが望んでいるのは、バイデン政権が倒されることです。つまり、もう政府は存在しないということです。

アシュター:そうです。それは今年中に起こるでしょう。それに集中し続けましょう。大天使ミカエルはバイデン政権にエネルギーを送るよう求めていますが、これは彼らの力を奪うためです。6月夏至が近づいているので、これを行うには良い日になるでしょう。あなたは今、すべてが迅速化されているため、個人的な生活の中でエネルギーの効果を感じています。シャロン、あなたは良い仕事をしていますね、その調子で。

私:ありがとうございます。大変ですね。

アシュター:世界を変えるのは大変なことです。

私:アメリカはどんな新政府システムを入れるのでしょう?

アシュター:国民が自分の票をコントロールできるようにするものです。特定の人に投票するのではなく、問題点に基づいて投票することになります。なぜか?人々は腐敗しやすいからです。そして、これからも腐敗は続くでしょう。そして、私たちは彼らを逮捕し続けるでしょう。

私:わかりました、ありがとうアシュター。

アシュター:アドナイ。
 

ソース

https://voyagesoflight.blogspot.com/2022/06/nuclear-war-ashtar-sheran-via-sharon.html

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。