オーロラ・レイからのメッセージ 地球に到着した新しい船と、彼らが私たちを助ける方法 5月29日

地球に到着した新しい船と、彼らが私たちを助ける方法

時は今。その時が来たのです。大きな変化が私たちに訪れています。星から来た善良な存在たちが、新しい地球の到来を手助けするためにここに来ています。
多くの善良な存在たちが、今、地球に到着しています。彼らは、この困難な時代を乗り越えるために、私たちを助けることだけを望んでいます。
彼らは星から来た存在で、現実の限られた視点を超えて見ることができるため、スターシードと呼ばれています。
スターシードが地球にやってくるのです。
私たちライトワーカーは、この地球でやるべきことがたくさんありますが、同時に宇宙からのたくさんの愛も歓迎しています。
天使とETは、多くの人が思っているほど違いはありません。そして、彼らは皆、一歩一歩私たちと共に歩んでいるのです。私たちは彼らの存在を感じることができます。彼らは私たちを導き、保護し、家に帰る道を見つける手助けをしてくれます。もしあなたが心を開けば、彼らの存在を感じることができるようになるでしょう。
私たち人類は、ひとつの家族、ひとつの部族として団結し、自分自身とこの地球を癒すことが大切です。私たちは、この世界で誰かを本当に愛することができるようになる前に、まず自分自身を愛する方法を学ぶ必要があるのです。
スターシードは多様な人たちですが、その多くは同じような過去を共有しています。
スターシードは人間ではなく、さまざまな惑星や星系からやってきます。彼らは、この転換期にある人類を助けるために、ここに送られてきたのです。
多くのスターシードは異次元から、あるいは私たちの銀河系のパラレルワールドからやってきました。ある者は地球で生まれ、幼い頃に地球を離れ、またある者は地球の歴史と文化を学ぶために地球に転生し、地球上のすべての存在(そしてそれ以上)のために使える新しいスキルを身につけて戻ってきます。
スターシードはしばしば、自分がこの地球に属していないように感じることがあります。
スターシードが持つ最も一般的な感情のひとつは、自分がこの地球に属していないのではないかという感覚です。自分は別の場所や時間、あるいは別の惑星から来たのではないかという奇妙な感覚を持つこともあります。
多くのスターシードは、SFやファンタジー、超常現象の話題に引き付けられますが、それは、自分が興味を持ちながらも、他の人があまり理解していない、あるいは信じてさえいないような事柄だからです。
これは、彼らが他の惑星での前世を覚えているからであることが多いです。私たちの故郷の惑星の歴史は、フリーメイソンやイルミナティ家などの秘密結社が保管していた記録以外、すべての記録から消去されており、彼らは今まで隠される前に何千年にもわたって世代を超えて受け継がれてきた古代知識の記録を持っていたのだ!スターシードは、そのような記録を持っています。
スターシードは、銀河連合によって地球に送り込まれました。
彼らは、地球にやってきて、私たちのスピリチュアルな成長とアセンションのプロセスを手助けすることを選んだボランティアです。彼らは、スターシードだけが持つ高い周波数によってライトグリッドを作ることができるように、世界のあらゆる場所に戦略的に配置され、生まれてきます。このグリッドは、地球の集合周波数を高め、保持し、安定させるのに役立ちます。
このスターシードは銀河連合によって地球に送られ、地球規模のアセンション中の人類を支援する使命を担っています。
スターシードは、人類が持続可能で自然と調和した新しい生き方を見つけるのを助けるためにここにいます。彼らは、平和と愛、そして互い、動物、自然との調和の中で生きる方法を教えてくれるでしょう。
スターシードは、この美しい地球で、お互いに、そして他のすべての生き物とバランスを保ちながら生きる方法を、みんなが学ぶためのガイドとなります。
彼らは人類が、私たちはすべてつながっており、私たちの思考と行動には結果が伴うことを理解するのを助けるためにここにいるのです。彼らは、人類がより良い世界のために協力することの重要性を理解する手助けをしてくれるでしょう。
あなたはスターシードです。
私たちは眠っているDNAの鎖をアップグレードすることができます。そして、他の世界に生息できる新しい生命体へと変身するのです。
これは、古代文明がその知識を記録して以来、囁かれ、噂されてきた時代です。
もう古い話ですが、その時が来たのです。
 

私たちは銀河連合です。
私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなた方と共にここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。
 

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

ソース

https://thegalacticfederation.com/04-03aa?utm_content=13576190

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。