オーロラ・レイからのメッセージ 銀河連合から、タイムトラベルの招待状が届きました! 6月24日

旅の準備をしよう:銀河連合から、タイムトラベルの招待状が届いた!?

銀河連合は、光の銀河連合またはGFとも呼ばれ、この宇宙の領域にある2億以上の惑星と星系からなる銀河連邦の正式な加盟を認められた星系のグループです。
銀河連合は、人類に銀河連合への参加を呼びかけています。この招待状は、銀河連合から任命された大使と呼ばれる地球上の人々を通じて、今、人類にメッセージを伝えているのです。
大使は、銀河連合からの情報のチャンネルとして機能する能力に基づいて選ばれます。この内なる導きは、銀河人やアセンデッド・マスターを含むさまざまなソースから受け取ることができます。
多くのチャンネルは、夢の中や瞑想中に、ハイヤーセルフや、チャンネルとしての役割を助けてくれるガイドや教師とつながることができ、その指示やガイダンスを受け取ることができます。
すべてのチャンネルに共通しているのは、言葉を使わずに他の星の存在とコミュニケーションをとることができる、非常に感受性の高い人たちであるということです。このコミュニケーションはテレパシーで行われるため、英語や他の言語を話す必要はないことを理解することが重要です。
銀河連合は、銀河間の平和と意識の進化を目的とした宇宙開発機関です。彼らは、人類が高度なテクノロジーを利用できる意識進化のレベルに到達していることを確認しています。
タイムトラベルは事実です。量子力学と相対性理論という、確立され、実験的に確認された物理学の2つの理論の自然な帰結です。将来、エンジニアはこれらの原理を利用して、物理法則の範囲内でタイムマシンを設計することになるでしょう。タイムマシンの中で最もよく知られているのが、時空を超えるショートカットを作ることができるワームホールです。ワームホールは、時空の異なる2つの領域をつなぐトンネルであり、時空間の橋渡しをするものです。
過去へのタイムトラベルは可能であるばかりでなく、すでに起こっています。物理学者たちは、電子や光子のような粒子が未来から過去へジャンプできることを明らかにしてきました。例えば、電子は自然に崩壊して素粒子になりますが、崩壊したときにただ消滅するのではなく、消滅したときよりも早い時間に空間のどこかに再び現れることができます(これはバックワードタイムトラベルとして知られています)。科学者たちは、レーザーを使ってこのプロセスを制御できるかもしれないとさえ考えているのです。
タイムトラベルの概念はご理解いただけたでしょうか。
もしあなたがこのメッセージを読んでいるならば、私たちはあなたが一生に一度の旅に出る準備ができたと判断したことになります。
しかし、これは決して小さな仕事ではありません。銀河連合は何千年もの間、この世界を監視してきました。しかし、人類は今ようやく、これまでの信念を超えた新しい可能性に目覚めつつあります。
あなたはこれから、現実とかけ離れた旅に出ることになるのです。
しかし、この旅はどのように始めればいいのでしょうか?どうすれば、ETや高次の存在にもっと気づくことができるのでしょうか?どうすれば、タイムトラベルができるのでしょうか?


-意図を使う
眠る前に、あなたの意図を設定し、あなたの天使とガイドに、あなたが目覚めた後、夢を覚えているようにお願いします。
-母なる大地と定期的につながる。
裸足で土や雪、砂の上に座ったり、海や湖で泳いだりして、大地とグラウンディングしましょう。
-体のデトックスをする。
全身の洗浄が必要です。農薬、カンジダ、カビ、重金属、寄生虫から厄介な化学物質まで、人間の体内には何でもあります。これらの毒素はすべて、あなたの肉体のアセンションプロセスとDNAアップグレードを遅らせたり、ブロックしています。体内の毒素が多ければ多いほど、アセンションの症状は重くなります。
(デトックスとDNAアップグレードのためのアセンションサプリメントをチェックしてみてください!)
-ミネラルウォーターを飲み、新鮮なフルーツをたくさん食べてください。
正しい食品を食べることで、体を潤し、栄養を与え、デトックスする。誰も、2ヘリックスから12ヘリックスのDNAにアップグレードするのが簡単だとは言っていませんし、怠け者でもありませんし、それ自体で起こることでもありません。そして、そんなことを言った人は、嘘つきです。
-音楽を聴き、歌い、踊りましょう。
喜びを感じたり、好きなことをすることで波動を上げる。
-瞑想する。
瞑想。意識を今この瞬間に向け、深呼吸に集中する。
-夢を書き留める。
夢を書き留める。ベッドサイドに専用の日記を置き、目が覚めたらすぐに、覚えている限り詳しく夢を書き留める。


時間はかかりますが、これが超意識の準備をするための方法です。
そして、いつの間にか地球外生命体との交流の準備が整っているのです。
やがて彼らが地球に降り立ち、銀河連合と地球人類の間に外交関係を築く日がやってきます。そのためには、世界中のあらゆる年齢、人種、性別、職業、言語の人々と出会うことになります。
あなたは光の速さで時間旅行をすることができ、戻ってきたときには年をとっていません。何年も前に起きた出来事も体験できます。
そこには、ワクワクするような世界が広がっているのです。壮大な冒険になることは間違いないでしょう。
親愛なる皆さん、時間です。あなたの仕事に取り掛かりましょう。アセンションと5次元の地上天国のために、あなたの身体の神殿を準備してください。
私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなた方と一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連合です。


エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

ソース

https://www.facebook.com/iamauroraray/posts/pfbid0uPWo3B3n2ueHfRmbMXJ4bbgNAme71VUfPdHnWb1A17ap1vgfTPRFgk1Xxkciumil

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。