エレナ・ベラスケスによるセント・ジャーメインからのメッセージ 2022年5月28日

セント・ジャーメイン
 

親愛なる皆さん。
私はセント・ジャーメインです。今日は、皆さんの惑星で起きている出来事について、私が情報をお伝えする番です。私が前回ユニバーサルチャンネルを通して登場して以来、あなたの惑星の物語を支配してきたエリートとの戦いに多くの進展がありました。
彼らはスイスで新しい計画を立て、あなた方の一挙手一投足を監視しています。裁きの日は近いです。邪悪な魂は、その犯罪と嘘のために大きな代償を払うことになります。彼らは、人類を奴隷にし、抹殺するためのアイデアを使い果たそうとしています。
最も新しいトリックはサル痘で、人間を怖がらせて支配するための新たな試みです。今まで出てきたものは全て、彼らが望むようには機能していません。2年前、眠っている人々は、彼らのプロパガンダを信じ、今もなお、それを信じています。

闇はアイデアを使い果たし、詐欺に古いビデオを使うことで間違いを犯し始め、日々暴露されています。エリートが必死になっているにもかかわらず、真実は明らかになりつつあります。
ハザリアンマフィアはウクライナで地盤を失い、平和な人々に生物兵器を使用する秘密の計画が明るみに出ました。今、あなたの惑星の歴史の中で最も重要な時です。どうか、偽者の言うことは何も信じないでください。文明としての生存と、より高い次元の現実に自分たちを引き上げることに集中してください。何百万年も続いた幻想は終わりを迎えようとしています。
あなたが見ているものは、堕落した魂が作り出したホログラムの現実です。人類は、3次元マトリックスからの肉体的、霊的な癒しを切実に必要としています。あなた方の政府は、秘密宇宙計画で使用され、地球外からのヒーリング技術を持っていますが、一般には隠されています。医療用ベッドについて、いくつかの誤った情報が流れています。まず第一に、それらはまだ人類が利用できるものではありません。医療用ベッドは、基本的に人間の医師の手を借りずに外科手術を行います。
あなた方は、銀河系の兄弟姉妹から癒しの技術を必要とすることになります。主要なプレーヤーがあなたの惑星を支配することから取り除かれるとすぐに、富はやってきます。皆さんへの注意事項ですが、量子金融システムは何年も前に設立されました。その資金が悪に盗まれるのは許せません。そして誰もマザーガイアの解放というこれからの神聖なプロセスを止めることはできません。あなた方全員が、あなたの人生を負担のないものにするための資金を受け取ります。それが来るのです。
私は、その資金を使って自分たちだけを豊かにしようとする人たちに警告したいのですが、その資金を受け取ることはできません。どうか、いつ、どのくらい、などということにこだわるのはやめてください。今にとどまり、あなたの人生におけるすべての祝福に、それがどんなに小さなものであっても、日々感謝の気持ちを表してください。どうか、毎日メディテーションで波動を上げ続け、見知らぬ人や隣人に愛と光を広めてください。ユニバーサルチャンネルに感謝します。
どうぞ、祝福を受け取ってください。
愛と光はより多くの光と愛を引き寄せます。


セント・ジャーメイン
 

チャネリング:エレナ・ベラスケス

 

ソース

https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid02byK2BTJgxDKSjZJSgjvG8rk8wBJCGBGvQAg7JbNuxgsBCx5zhfaJCcKQEoMU3qdpl

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。