マリアからのメッセージ この地球を去った魂は皆、多くの愛を持って扱われています 11月2日

マリア – 憧れか痛みか


親愛なる地球の息子たち、娘たちよ!私はマリアです!

慰めの言葉、愛の言葉をお届けできることに、私の心は大きな喜びで満たされています。

あなたの信念や習慣の中には、あまり高くないものがあり、あなたを苦しみや痛み、あまり高くない波動の世界に連れて行くものがあります。なぜいなくなった人たちを崇拝するのでしょうか?亡くなってしまった人のために、なぜまた苦しむのですか。

憧れは常に存在しなければなりません。しかし、痛みは憧れだけに道を譲る必要があります。喪失の痛みに餌を与えてはいけません。誰かの旅立ちのために苦しまないでください。それぞれの魂には選択肢があります。それぞれの魂には目的があります。それぞれの魂が、旅立つ時間と方法を決めるのです。いいえ、これはルールではありません。なぜなら、ある存在が歩んできた道が、彼ら自身の選択によって、その時よりも前に旅立つことになることがよくあるからです。しかし、魂が自分自身で決めた道の近くにとどまるとき、すべては計画通りに起こります。

出会ったこと、生きたこと、亡くなった人たちとともに生きたことに感謝してください。それはあなたの歩みの一部であり、彼らの歩みの一部でもあります。団結した生活。親密な友情。方法は関係ありません。それは2人の旅の一部でした。そしてそれは経験しました。そしてあなた方は皆、ひとつの考えで、ひとつの思いつきで、たった一日で痛みと苦しみを経験することを選びました。

そこで私は尋ねます:これは何を引き起こすのでしょうか、この日、どれだけのネガティブな波動が引き寄せられるのか。どれだけの痛みと苦しみが与えられるのか?何のために?自分の苦しみを他人に見せるため?彼はあなたのトロフィー(戦利品)ですか?亡くなってしまった人への愛を示すために、苦しんでいる姿を見せる必要があるのでしょうか?そうしないと、あなたはその人を愛していなかったと言われるからです。そしてそれが何の意味があるのでしょうか?


だから私は別の質問をします: 亡くなった人のためになることは何ですか?何もありません。なぜなら、あなたの痛み、苦しみは、あなたが苦しんでいるのを見たために、その道にいた、進化しようとしていた魂を、間違った道、苦しみの道へと連れ去ってしまうからです。だから、あなたはその魂の進化を遅らせてしまいます。でも、そんなことは考えないでしょう?あなたは死者を崇拝するように教えられました。だから、あなたの中でそれは変わりません。

私は、あなた方一人ひとりがすでにいくつかのことを学んだと信じています。そして断言しましょう、私の息子たち、娘たちよ、これはあなた方がこの地球上でやっていることの中で最悪のもののひとつです。死を崇拝し、苦しみを蘇らせ、ただ不気味な儀式を行うことは、誰にとっても良いことではありません。なぜなら、すべての痛み、すべての苦しみは闇の糧となるからです。そして今、彼らはあなたの痛みと苦しみを必要としています。

亡くなった人を愛することは、その喪失感で毎日泣くことではありません。喪失感などありません。誰も実際には死にません。魂はあなたの魂とつながったままであり、その発散次第で、あなたはその魂に害をなすか、善をなすことになります。光に従いますか?影を養いますか?それは習慣であり、癖であり、不気味な儀式かもしれませんが、それをやめるべき時が来ました。

あなたは光に従い、進化したいと思っています。だから、あなたを反対方向に導くために教えられたことをすべて捨ててください。これは何の証明にもなりません。冷たい墓石に行って花を供え、泣いたところで何の証明にもなりません。心の中で何を感じているのですか?これが重要なのです。そして、問題の魂は、あなたがこう言うのを見るのをずっと望んでいるはずです 「一緒に過ごしたすべての時間に感謝し、あなたが光の中にいることを父なる神/母なる神に祈ります」

彼女はそれをたくさんの愛を持って受け取り、彼女を道に導いてくれたことに感謝するでしょう。それ以外のことをすれば、その魂に害を与えることになります。このことを理解するのはそれほど難しいことでしょうか?ここにいる多くの人たちが私の言葉に耳を貸そうとしないのは、自分の苦しみをトロフィーとして、屋上から叫ぶべきものとして、見せるべきものとして、経験すべきものとして見ているからです。

選択をしてください。そして、麦と籾殻の分離は起こっており、ますます激しくなっていることを忘れないでください。光は、光を放つ者たちを強力に引き寄せますが、影もまた、影を放つ者たちを強力に引き寄せています。あなたは誰を満足させる必要がありますか?何も理解したくない、あるいは理解しようとしない家族に対してですか、それとも道を選んでいる自分自身に対してですか?

ルールを破ることは本当に難しいことなのですか?他人の意見に自分を支配される存在なのですか?それとも自分の意見を持ち、自分で選択する存在なのですか?私の息子たち、娘たちよ、安心してください。この地球を去ったすべての魂は、多くの愛で扱われており、その旅の途中で、この地球に残るかどうかにかかわらず準備ができています。そして、彼らは皆、愛を持って扱われています。

私は一人一人に気を配り、苦しんでいるというあなた方にも気を配りたいです。心を開いてください。あなたの苦しみを私に捧げてください。そうすれば私は、あなたのマインドとハートの重荷を和らげ、その苦しみを変換する方法を知っています。しかし、このような儀式には近づかないでください。今はすべてが非常に激しいです。すべてがです。良い意味でも悪い意味でも。

巻き込まれないでください。自分の信じることをしてください。そして忘れないでください。あなたの選択が何であれ、私は常にあなたの側にいます。後であなたが間違った道から抜け出すのを助けるためにも。

チャンネル:ヴァニア・ロドリゲス

ソース

ttps://anjoseluz.net/maria-saudade-ou-dor/

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です