ジェームズ・マコーネルによるセントジャーメインからのメッセージ 大転換 2022年9月10日

私はセント・ジャーメインです。私はこの時代、大転換が進みつつある今、この縁起の良い時代に皆さんと一緒にいるためにやって来ました。

この時点では、この大転換は確かに止めることができません。あまりに勢いがあるので、権力者であった人たち、そしてもはや権力者でない人たちも、彼らでさえ、コントロールを失っていることに気づいています。

彼らは持ちこたえ続けるのでしょうか。追い詰められた動物のように行動し続けるのでしょうか。そう、彼らはそうします。そして、彼らはおそらくそうし続けるでしょう。

しかし、振動数が上昇し続け、皆さんはライトワーキング・コミュニティとして、この振動数の上昇の触媒となり続け、意識を高め、この惑星に光と愛を取り戻します。あなた方がそうし続けることで、かつて権力者であった者たちが、もはや権力者でなくなり、元の影へと後退していくのです。

しかし、そうなる前に、あなたが見ているように、彼らは高い周波数に入ってきており、そこでは自分たちを扱うことができません。それが、今起きている大混乱と大経験が、あらゆるところにいる人々に目覚めを、大いなる目覚めをもたらしている理由なのです。なぜ彼らは、ばかげたこととみなされるようなことを実際に行っているのを目撃しているのでしょう。以前はその注目から隠れていたのに、自分たちに注目を集める愚かな行動と呼ぶ人さえいます。

しかし今、彼らはその注目の中で叫んでいるように連れてこられました。そして、より高い波動の周波数は、彼らがもう何をしているのかさえ分からないように見せています。不信感や嘘は、その正体を現しているのです。そして、より多くの人々がその嘘に目覚め、その不信感に目覚めています。

彼らは今、ますます真実を探し始め、皆さんが覚醒のプロセスのために行ってきたような調査を行っています。彼らも今、そうし始めています。より多くの人がそうしていますし、これからもそうしていくでしょう。そして、振動数が上がり続け、その結果意識が高まれば、一見権力を握っているように見える人たちも、もはやそうではなくなります。

機会があればいつでも、自分の光を分かち合い、自分の真実を伝え続けるのは、皆さん一人ひとりにかかっています。そして、あなたがあなたであること、あなたが大衆の中に出て行くとき、そのオーラを身にまとうことで、あなたはその光を前にもたらし、それを共有しているのです。でも、あなたはそうしているのです。そして、あなたが微笑むたびに、他の人に手を振って挨拶するたびに、そしてあなたが何をするにしても、あなたは地球上の集合体に振動周波数と意識を高める手助けをしているのです。

あなたが一人と分かち合うと、その一人は別の人と分かち合い、さらに別の人と分かち合います。一人が三人に分け与え、その三人がさらに三人に分け与えるというように、幾何級数的に進んでいきます。このようにして、「大いなる目覚め」はますます勢いを増していくのです。

そして、実際に、光の中で指導的な役割を担っている特別な人たちがいます。彼らは、さらに多くの人たちを目覚めさせる手助けをしています。そして、これからもそうし続けるでしょう。彼らがもはやそれをする必要がなくなる時が来るまでは。

友人たちよ、その時がますます近づいているのです。あなた方は、よく言われるように、あなた方とあなた方全員にとって前途ある新しい光の千年紀に進むための「大転換」の頂点にいるのです。

皆さんも聞いているように、皆さんはここに留まり、この地球の新しい表現の一部となり、ガイアの新しい高い表現の一部となり、この進化を前進させるための選択をすることになります。

あるいは、どの時点でも、その家がどこであれ、家に帰ることを決めることができます。その故郷は、あなた方の多くが戻るようにと呼びかけているところです。

そうです、皆さんはここで家族を作りました。あなたの魂の家族も。銀河系やその先にいる魂の家族は、あなたが再び彼らを認めるのを待っています。そして、あなたが彼らを認めたとき、この進化の中であなたの立場から、彼らはあなたを認め、あなたに自分の存在を知らせることができるようになるのです。

多くの人がそうしようと、あなたに近づこうとしています。もしあなたがそれを許せば、彼らはそうすることができるようになります。それには信頼が必要です。信念が必要です。それ以上に、知ることが必要です。彼らはあなたのためにそこにいます。

私はセント・ジャーメインです。私は、平和と愛と一体感と共に、あなたを去ります。そして、バイオレットフレームと愛の白い光が、このアセンションプロセスを経て、完全なアセンションへと進んでいくあなたを、これからもサポートし続けます。

 

ソース

https://voyagesoflight.blogspot.com/2022/09/the-great-changeover-st-germain-via.html

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。