シャロン・スチュワートによるセント・ジャーメインQ&A 開示 2022年4月26日

ヨルダンからの質問

質問1
今年はいつ開示されるのですか?

セント・ジャーメイン:情報開示はすでに進行中で、何年も前から行われています。多くの情報がありますが、それでも地球外生命体の要素は、それに関心のある人たちに限られています。

しかし、一般の方へのディスクロージャーがどのように行われるかは、もう蝋で封印されているわけではありません。プロジェクト・ブルーブックによる偽の宇宙人侵略から始まり、銀河連合による善良な地球外生命体の介入まで、情報開示には多くの可能性があります。多くの可能性があり、今のところ、特定のコースは決定されていません。銀河連合が何を選択するかは、DSが何を決定するかによります。

今年のプロジェクト・ブルーブックには、銀河連合がDSのプレイブックを開示する可能性もあります。すべてはこれからです。

質問2
グランドソーラーフラッシュはどうなんでしょうか?そのあたりの知識はありますか?

セント・ジャーメイン:地球の人々の意識が高まり、DSのアジェンダが拒否されることで、グランド・ソーラー・フラッシュの可能性は高まります。2025年以前に起こるという憶測もあります。

このイベントの前には、まだ多くの潜在的な可能性があるので、これ以上私たちは何も言うことができません。グランド・ソーラー・フラッシュにつながる一連の流れは、普遍的な法則である「原因と結果の法則」によって、論理的な順序で実行されるものばかりです。一つの結果が次の原因を作り、その繰り返しです。グランド・ソーラー・フラッシュは、多くの原因によってもたらされた結果であり、地球上で5次元の周波数に上昇する契約を結んでいる人々にとっては、最後の効果になるでしょう。

しかし、私たちは地球の人々を正しい方向に導くために常に働いていますので、安心してください。

あなた方の多くは、光のコミュニティの多くのプレーヤーがこのテーマを時期尚早に長々と論じたことに耳を傾けてきました。これがやったことは、イベントのずっと前にあなた方の期待を設定することでした。あなたの恐れに訴えない人の話を聞くことの重要性について、私はあなたと議論したいと思います。人があなたの恐れに訴えているとき、彼らは目的を達成するためにあなたを操っているのです。シャロンは、最近目立たなくなったように見える二人の人物がこのようなことをしていたことを思い起こした。

私たちは、あなたのコミュニティの中に多くの詐欺師がいることを警告したいと思いますし、これらの詐欺師は通常、何かを支払うようにあなたを操作するためにあなたの恐怖に訴えます。

これは偉大な暴露の時であり、本当に光のために働いている人がそうであるのと同様に、偽物も明らかにされているのです。あなたの法学……。

私:あなたの何!?誰もその意味を知りません、セント!

セント・ジャーメイン: よろしい。あなたの思慮分別が大いに望まれます。これで十分でしょう?

私:はい。英語は変わりましたね、先生! 非常にね。

セント・ジャーメイン: そうですか。正確な翻訳をお願いします。

私:確かに私の英語はすでに時代遅れですが、私のインプラントはこれだけを使うようにプログラムされています。
 

セント・ジャーメイン:よろしい、シャロン。では、さようなら。

チャンネル:シャロン・スチュワート

 

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。