リンダ・リーによる母なる神からのメッセージ 2020年9月6日

地上の天使たちへ 私はあなたの母なる神です。今日は重要なニュースがあります。神はガイアの新しい存在、新時代の始まりを発表しました。そうです、ガイアは今回のデザインである黄金時代に突入しました。
新しい黄金時代は、長い間、地球上の様々な文化で予言されてきました。ガイアがアセンションした時、惑星は新しい時代を始めるというデザインでした。新しい人類が登場します。そしてそれは、ガイアがこの惑星と人類を創造した時から設計されていたのです。今、その予言が実現しました。惑星はアセンションし、人類は新しい人類のプラットフォームにアップグレードされつつあります。この惑星は、この新しいプラットフォームの上にあると考える人もいるかもしれません。
この全く新しい時代は、神の指揮のもとで行われています。ガイアもまた、すべてのプロセスにおいて中心的な役割を果たしています。ガイアは、この惑星と人類の発展のために多くの犠牲を払ってきました。最初から、この惑星は潜在能力のフィールドに過ぎませんでした。この惑星に来て人間になることを学ぶために並ぶ天使たち。この惑星は、私の天使たちが学び、知恵を得るための無限の種類の方法を提供しています。ガイアの惑星は、確かに神の光の存在と天使たちにとって、稀有な学びの場なのです。
さて、この惑星は正式に第5次元の惑星となったので 人類もまた、正式にこの新しい領域に定着しました。それが何を意味するかというと、この惑星は学習の場としての役割を果たし、彼女は卒業したということです。これからは、この惑星は誰もが見て、訪れることができる5次元の星となります。惑星地球は先進的な文明の一つとなり、彼女は今、すべての星系にオープンフィールドとなっています。そして、他のすべての文明は、地球を訪問することができます。そして、惑星地球の市民は、他の文明や星系に旅行することができます。つまり、地球は成長し、大リーグの仲間入りをしたということです。そして、それがニュースです。
親愛なる天使たちよ。地球は今 大宇宙の輝く星となりました マザー・ガイアは、この美しい惑星と、地球人としての高度な文明の誇り高い母として戴冠しました。全ての神はガイアの功績と人類の発展に圧倒されています。人類は数十年前に設計された程度まで進歩しました。人類は今、その設計を達成したのであり、それは奇跡です。ガイアと神は、この地球と人類が成し遂げた成果と進歩を誇りに思っています。
今、新しい時代が始まりました。ガイアは本当に誇りに思っています。これから2~4週間かそこらで、神はプロセスを始めようとしています。新しい時代には、独自の構造と新しい組織があります。新しい構造があなたの現実の中で実現されるまでには時間がかかるかもしれません。しかし、私たち神は構造を準備しています。プロセスが始まると、設置が始まります。新しい時代のスピリチュアルな法則と役割が、まもなくあなたの現実の中で開始できるようになるでしょう。神が設置のプロセスを終えれば、地球全体の組織化も始まるでしょう。そうすれば、地球全体と人類は、全く異なる生き方と構造を持つことになるでしょう。それが、親愛なる者たちに訪れるものです。新しい文明が誕生しました。ガイアは今、新しい時代、新しい人類の時代を迎えています。ガイアは本当に満足しています。
私はあなた方を愛しています。私はあなた方の母なる神です。親愛なる者たちを祝福してください。そしてそうなります。


リンダ・リー

ソース

Dear angels on earth, I am your Mother God. I come today with important news. The Divine has just announced the…

Linda Liさんの投稿 2020年9月5日土曜日

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。