◆2022年3月18日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

◆2022年3月18日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

ニーナさん、JUNさん翻訳編集して頂きありがとうございます!

◆2022年3月18日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

人類の為の計画についての知識がなければ、この先に何が待ち構えているかを知ることはできません。でも、ご安心ください。人類の経験を監督する高次の力が、人々の自由意志を奪うことなく、様々な行動を導いています。あなたがポジティブでいること、そしてネガティブな力にエネルギーを与えず、ネガティブな力に巻き込まれないことで、あなたもその手助けをすることができます。あなたの理解と知識を使って、どうか、地球と人々の為に働く勢力に力を与えてください。あなたが最高レベルのバイブレーションを保持すればする程、光が闇のエネルギーに打ち勝つ助けになります。

私達は、闇の者達に打ち勝つという点において、より大きな成功の可能性を見ており、あなた方は地球とその住民を支配しようとする彼等の計画を克服するための道を順調に進んでいます。清算及び浄化する必要のある、いくつかの世界大戦で受けたダメージから、母なる地球の修復を手助けするための計画はもう既にあります。私達は常にあなたの側にいて、闇の者達の活動に打ち勝つべく、みなさんの手助けをする機会を待っています。地球には、地球を若返らせ、アセンションの準備をする惑星にふさわしい、本来の美しさを取り戻してもらうという計画があります。

私達は、今地球で起きている問題の先を見ています。問題が克服されて、地球に平和が訪れた時の事です。あなたがアセンションに向けた道を歩んでいく中で、恒久的な変化が起こります。また、ネガティブなエネルギーが存在できないレベルまで波動が上昇し続けることが保証されているので、その頃には、現在のトラブルなどとうの昔に忘れ去られているでしょう。地球上のニルバーナという夢が実現し、闇の者達が作り出した悪夢は自らの手で塵と化します。

ウクライナでの戦争に関しては、双方の合意による終止符が打たれ、深刻化する可能性を回避することができるのではないかと私達は感じています。闇の者達は、この戦争がもう一つの世界大戦に繋がることを望んでいましたが、それを許すことはないというのは、私達がずっと言ってきたことです。どうか、ご安心ください。私達の影響力と直接的な導きによって、あなた方は完全な平和と幸福に繋がる道に足を投じます。時間はかかるかもしれませんが、あなたが世界的な問題に対する解決策を知ることは重要です。繰り返しますが、あなたが平和を仲介する決断をしてこそ、初めて私達の援助は許されるのです。

地球の状況が多くの問題を引き起こしているため、変化を早めることはできません。地球は、長年をかけて引き起こされた損害や被害から回復するために、世界的な援助と全ての国の協調的な努力を必要としています。究極の目的は、母なる地球を早く本来の状態に戻すことですが、ETの友人達の協力があれば、彼等の協力がないよりも、はるかに短期間で達成することができます。まずは、人々に安全でそれなりに快適な生活を保証することが優先事項であり、これが達成された後、全ての人々の生活水準を上げることに全力を注ぐことが可能になります。

これからは様々な宗教の異なる習慣や信条が幅広く受け入れられるようになり、自由に信仰することが可能になるでしょう。人類は一つであり、一つになることが最も自然な展開です。皆さんには、これから起こる変化を受け入れて頂きたいと願っています。それは、全ての人々がより良い生活を送れるよう、協力し合うことのできる、幸せな文明を誕生させるからです。あなた方がこれまで経験した欠乏は過去のものとなり、全ての国が最良の結果を得るために、努力するようになるでしょう。

その間、あなたの目には世界的な問題のことで、将来が不透明であるかのように見えるかもしれません。しかし今、同盟国は納得のいく結論を出すために最善を尽くしていますので、どうかご安心ください。実際、彼等は核兵器やその発射装置の動きを止めることにより、それが使用されるのをしばしば阻止してきました。当局は、誰が核兵器の使用をコントロールしているかを知っており、その使用には制限があることを十分に理解しています。これも全て、平和的に生きることに向けた段階的な動きの一部であり、戦争屋は退場し、全ての兵器が最終的には使用不能になります。もちろん、予期せぬ訪問者が地球やその住民を脅かしたり傷つけたりすることがないよう、地球そのものは現在と同様に保護されます。

今となればもう、ご自分の自由意志がある程度までしか通用しないことや、ご自分の行動が見守られているということに皆さん気付いているでしょう。もし、あなたが戦争に夢中になることを選ぶのであれば、戦争によって問題が解決されることなどないという点や、その無益さについて、いずれ知ることになります。今後は交渉と一般常識こそが、あなた方全員の間のあらゆる相違を解決するための手段と見なされるようになります。核兵器の使用を防ぐことで、私達は平和な地球へと繋がる第一歩を踏み出しました。波動の高まりもまた、地球をより平和な時代へと導いており、それが恒久的になるまで続くでしょう。その頃には、まだ低い波動を持っている人達は、自分に合った、より適切なレベルを求めて、この星を去っていくことでしょう。

古いエネルギーは、より高い次元において永続的な場所を持たないため、新しいサイクルは常に波動を上げることを意図していました。どうか、引き続き忍耐強くいてください。何故なら、変化には時間がかかりますが、この変化の中には、あなた方を新しい時代に導く多くの変化が含まれています。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA 編集JUN

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です