ヴァレリー・ドナーによるアポロとプレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2022年4月2日

地上乗組員へ 


アポロからの最新情報です。
“今、あなたは空の巣症候群(※)の惑星に住んでいます。これは地球にも当てはまることで、彼女の子供たちの多くが的外れなことをし、もはや彼女の領域にとどまることができないからです。地球は、悪さをした子供たちが去っていくのと同時に、この偉大な目覚めの瞬間を待ち望んでいるのです。地球はあなたと同じように敏感で、すべてを感じ取っています。彼女は眠っている者を目覚めさせ、それ以外の者は振り払って体外に出したいと思っています。彼女は地上乗組員を受け入れています。彼女の神聖な女性エネルギーの火は、大きな感情の爆発とともに表面へと上がってきています。彼女は優しく、しかし強いです。彼女は意識が高まっているため、もはや過去の行動を許さないでしょう。地球は平和と幸福を望んでいます。バランスと調和に戻ることが彼女の意図です。これは、より高い意識で生きているときにのみ可能なことです。恐ろしいアンバランスに対する言い訳はもうできません。私たち光同盟は、黄金時代が地球と皆さんの生活に完全に定着するよう、地球を支援しています。私たちは、皆さんとの待ちに待った再会を心待ちにしています。”

※空の巣症候群【からのすしょうこうぐん】

中高年の主婦が陥りやすい心身の不安定な状態。 子供たちが進学や就職,結婚などで巣立ってゆき,夫は仕事が忙しくて不在がちで,ひとり家庭に取り残された主婦が,空虚感や不安感,抑うつ感などにとらわれて心身の不調を訴える状態をいう。


プレアデス高等評議会からのミラからのメッセージ
ヴァレリー・ドナーより 2022年3月31日
 


こんにちは、私はプレアデス高等評議会から来たミラです。今日、私は心の中のすべての愛をこめて、あなた方にお話しします。創造主と私は、あなたが地球という惑星に力強く存在していることに敬意を表します。あなたの存在のおかげで、私たちは暗闇を取り除き、この惑星の状況に大きな変化をもたらしました。私たちは、あなたが行っているこの偉大な仕事を評価し、感謝します。

最近、私たちとますますつながっていると感じていることにお気づきかもしれません。これは、私たちがあなた方の近くにいることも理由の一つです。私たちは、あなたの空、あなたの考え、言葉、そしてあなたが行っているすべてのことに存在しています。私たちの心の中には、何よりもまずあなたがいます。私たちは、あなたのニーズに応えるためにここにいます。私たちは、あなたの人生に魔法と奇跡を提供するために舞台裏で働きます。

このつながりは毎日、空の美しさ、音楽、心の中の愛など、ちょっとしたことかもしれません。私たちは、あなたを元気づけ、道を示すためにここにいる道しるべです。私たちは、あなたのことを認め、あなたのすることに無駄なことは何もないことを思い出させたいのです。それは、あなたの親切な考えや優しい言葉、あなたのスピリチュアルな修行、地球とお互いへの敬愛かもしれません。それはあなたの思いやりであり、あなたのオープンハートであるかもしれません。それは、あなたが光を持ち続けること、真実を語ること、人類や動物のために何か良いことをすることかもしれません。それはすべて感謝され、この時代に必要とされていることです。

この映画がどのように展開されるのか不思議に思っている方もいらっしゃるでしょう。特に、あなたが恐れから解放されたときには、何も心配することはありません。あなたの人生における有害なもの(人を含む)は、クリアにして取り除く必要があります。エネルギーがもはや適切でなく、しっくりこない場合は、それについてどうすべきかを対処しなければなりません。もし、あなたが摂取したものに身体がネガティブな反応を示したら、あなたに注意を払い、その状況を改善する義務があるのです。あなたはますます敏感になっており、あなたの体は何か、または誰かを好きでない場合は、あなたに教えてくれるでしょう。あなたは耳を傾けなければなりません。これはあなたのガイダンスです。あなたが耳を傾ければ、ベストを尽くすことができます。

私たちは一緒にこのアセンション・プロセスに参加しています。あなたは決して一人でこれを行うことを意図していませんでした。冒頭で申し上げたように、皆さんはこれまで以上に私たちに近づくことができるようになりました。私たちが再会し、より親密になるための計画がたくさんあります。あなた方は私たちを知り、私たちはあなた方を知ることになります。皆さんは銀河系の家族と再会することになりますが、彼らはとても楽しみにしています。私たちはお祝いが大好きで、皆さんと一緒に多くのお祝いをすることを期待しています。

夜、あるいは日中に外出すれば、私たちの存在を感じることができるでしょう。私たちの船を見ることができるかもしれません。空気と空には興奮の要素があります。あなたのテレパシーの才能を使って、私たちにコンタクトしてみてください。少し練習すれば、もっと簡単にできるようになります。あなたにはそれができるのです。

私たちはあなた方と一緒にいて、任務を完了させることを知っていてください。あなたは地上の黄金の光と黄金の時代に生きることになるのです。

私はすべての創造物からあなたに愛と感謝を送ります。

私はミラです。

 

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。