”◆2022年3月11日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆”

◆2022年3月11日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

ニーナさん、JUNさん、翻訳編集して頂きありがとうございます!

◆2022年3月11日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

これ以上に状況が悪化することは無いと思われていた中、ここに来て皆さんは突然、壊滅的な戦争になる可能性を秘めた大きな対立を突きつけられてします。世界が不安の中で見守る中、拡大する戦争地帯から多くの人々が去っていきました。今回の敵意はいわれのないもので、これによって利益を得ようと考えた者達によって計画されたことです。このままプーチンは、ウクライナを自分の言いなりにするという目的を達成してしまいそうに見えます。しかし、善意ある勢力は心配される結果を阻止するべく、ある結末に向かって動いています。様々な出来事が展開する中、どのような結末になるか確定はしておりませんが、予想とはかなり違うものになるかも知れません。

世界中の反響は、確実にポジティブなエネルギーを生み出している為、まだ流れを変えることは可能かもしれません。これ以上は言えませんが、どうか光の為に働く人達に励ましを与えてください。彼等の働きは強力で、この問題に予想外の結論をもたらすことも大いに可能です。私達はあなた方の行動に干渉することはできませんが、この問題に対して満足のいく結果をもたらすような道を歩めるよう、あなた方を励ますことは出来ます。利害関係のある人達が、自らの利益になるような結果を求めていることを私達は知っています。そして私達は、関係者全員にとって最も満足のいく解決策を導き出す為のお手伝いをしたいと考えています。しかし、下心を持っている人達に目的を達成する能力がまだ残っているかどうかは分かりません。

でも、ご安心ください。私達はどのような行動からも、長い目で見てプラスになるような、良い結果を引き出す事ができます。結局のところ、私達は物事をより広い視野で見ることができるので、人類の計画に沿った好ましい結果が何であるかを知っています。今回の道中のデコボコは、皆さんが心配する程長く影響を及ぼすことはありません。そして、私達はひたすら光のために働く人々に影響を与え続けますし、その結果には満足して頂けると思います。結局、より大きな力があなた方の発展を監督し、あなた方の活動にも大きな影響を及ぼしているのですから。実際には、あなたが想像しているよりも、はるかに多くのことがあなたのために行われています。その結果、あなたはご自分の決めた道を歩み続ける事ができています。私達は、闇の一味があなた方の計画を妨害するのを防ぐために、ほとんど情報を明かせませんが、実際に彼等の権力基盤は以前とは違って日々弱まっています。

現在の地球上の出来事について忘れて下さいと言うのは求め過ぎかもしれませんが、将来の計画を成功させるためにも、あなたのエネルギーは最も適した状態に保っておくのがベストです。また、あなた方の未来の為の壮大な計画を知っているという訳ではないのに、世界中の方々が、人々を前進させるための良い行いに参加するよう突き動かされています。あなた方が何百回もの人生と、長い年月をかけて努力し続けた結果、ようやく人類としてアセンションする機会を得ることができました。例え、今がどんなに大変な時だとしても、あなた方がアセンションの計画に沿って進み続ける為の道を確保する為の結末は必ず残されています。

闇の一味達との戦いに既に勝利していることを、あなたは無意識下では知っており、これは光の者達全てに明らかになることです。どうか、常に広い視点に立って物事を見るようにし、細かいことに振り回されないでください。光は急速に成長しており、こうなると光に対抗する人々の進展は難しくなります。そうは言いましても、このような人達が光に目を向けるのに遅すぎるということはありません。神は、光の道を歩むことを決めた全ての人を歓迎します。そもそも、あなたが二元性の中で多くの経験を積むのは、その中で光の道を見極め、それによって救われる為なのです。あなた方がやって来るのを、美しい世界が待っています。そして、低い波動から永遠に抜け出すために、あなたには努力しなければならないことがたくさんあります。今こそこれまでの人生をすべて忘れ、あなたを待っている素晴らしい未来に集中するときです。

地球での何百回という人生、そして地球以外の場所でも多数の人生を経験したあなたは、論理的には元々地球外生命体であると考えられないでしょうか。 あなたはご自分の経験を拡大する為に最も適した場所へと行き、真の宇宙の存在になったということです。そしてご自分の前世を完全に思い出した時、あなたはマスターとなり、あなたの足跡を辿る人達を助けることができるようになります。これは通常の進歩のあり方であり、宇宙全体を通して、より多くの経験を持つ魂は、常に自分の足跡を辿る人々を助けるべく手を差し伸べるものです。

あなたが、不死で多くの人生を生きていることを受け入れると、進化が何であるかの説明がつきます。人生が一度きりであるとしたら、それは明らかに意味がありませんし、そもそも実現不可能で、何の価値もありません。本来、人生というものはしっかりと計画されているものですし、その目的はあなたを進化させ、未来のある段階で神のもとに戻ることです。しかし、それで終わりという訳ではありません。より多くの経験を積む為に、あなたはまた定期的に送り出される事になります。考えてもみて下さい。銀河は何百万とあり、その全てに生命体がいて、その時々で全く異なる経験を積むことができるのです。あなたの進化のレベルでは、この様により広い視野に立って見るのは難しいかもしれませんが、いつの日かそうであると疑う余地もなく知ることになります。あなたはまだ進化の最初の段階にいますが、波動を上げ続けることで、今後楽しみにするべきことがたくさん待っています。

私達はあなたが上昇することで、経験できる事柄について話しています。そして、2012年の目標地点を通過した今、あなたが再び暗い領域に戻る事はありませんので、その点はご安心ください。実際、暗い領域での経験を覚えている必要はありませんが、そこで得た価値はあなたの利益となり、あなたと共にあります。今後、あなたが確実に享受できる最大の変化は、必要なものは何でも、考えるだけで具現化できる様になることです。これは、あなたが完全に独立した魂になることを意味し、あなたは行きたい場所があればどこでも自由に行くことができます。これもまた、将来的にできるようになることであり、あなたには多くの楽しみが待っていることを知って頂きたいのです。今のあなたの想像をはるかに超えた、言葉では言い表せない程の素晴らしい未来があなたを待っています。あなたが経験できることは無限です。何故なら、宇宙は無限に広がっており、生命と活動に満ち溢れているからです。

今、地球には多くの苦しみがありますが、これも人間がもたらしたものです。しかし、あなた方自身が今日の世界を作ったという理解にはまだ至っていないようです。今はより多くの人が真実に目覚めており、「みんなで一つの家族である」ということを理解できていない人々の行動に支配されるのを望んでいません。何故、全ての人々が幸せで充実した人生を快適に過ごせる世界を共に作るのではなく、自分だけで世界を支配したがる個人がいるのでしょうか。しかし、そう遠くないうちに見えてくることですが、人々の意識は高まっており、地球の平和のために働くリーダーを要求するようになるでしょう。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 訳:NINA 編集JUN

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です