ヴァニア・ロドリゲスによるセント・ジャーメインのメッセージ 新しい時代の到来を意識してください

2023年5月12日

セント・ジャーメイン 新しい時代の到来を意識してください


地球という星の親愛なる兄弟姉妹の皆さん!私はセント・ジャーメインです!

今、私の話を聞いている皆さんには、目を閉じて、私のバイオレットフレーム(紫の炎)が足の付け根から大きな炎をあげて、あなたの体を完全に覆うまでをイメージしていただきたいと思います。このバイオレットフレームは、光と異なるものをすべて、愛と光に変換してくれます。あなたが何かバランスを崩したように感じるときはいつでも、私に「セント・ジャーメイン!」と呼びかけてください。そうすれば、私のバイオレットフレイムであなたを覆います。それを忘れないでください。

今、この瞬間はとても困っています。水を火にかけると、最初は柔らかく、少しずつ沸騰していくと想像してください。だから、この惑星のすべての水を沸騰させるとしたら、何年も、何世紀も、何千年もかかると思うのですが、今まさに沸騰していると断言できます。いや、海が沸騰するのを見ることはないでしょう。これは比喩的なイメージで、私はあなたに今この瞬間を与えたいのです。

それは簡単なことではなく、大きな注意が必要な瞬間です。どのような意味での注意なのでしょうか?自分が何を考え、何を話し、何を振動させるかに注意を払うことです。影は絶望しています。戦争、死、病気、争いなど、この惑星で生きること、歩くことへの恐怖をますます増大させるようなあらゆることを引き起こしたいと思っているのです。

私たちは、ここで何度もこのことを述べてきました: 恐怖を感じる人は、悪を養います。ですから、家を出るとき、どこに行くときでも、防護服で身を包んでください。なぜなら、あなたが大声で振動すると、あなたの周りにいるすべての「光の存在」が、文字通りあなたの周りに身を置いてくれるからです。もしあなたが、何か悪いことが起こるかもしれないと恐れて外出すると、振動が低くなり、あなたの周りにいるすべての光の存在たちを押しのけてしまいますが、1つだけ細かいことを言うと、あなたは、あなたと同じ範囲で振動する存在、まさにあなたがそばにいてほしくない存在を引き寄せます。

したがって、今は純粋に注意を向けている瞬間です。今は、あなたが学んだすべてを信じるか信じないかの時です!ミカエルが言った言葉を決して忘れないでください「世界は外に落ちるが、もしあなたが信仰を持っているなら、あなたは自分の足で倒れます」 これは最も純粋な真実です。あなたが信じ、信頼し、高く振動するなら、何もあなたを襲うことはありません。


だから、不快感をもたらすすべてのものから、自分にとって良くない人から、できるだけ逃避するようにしてください。依存症、飲酒、ドラッグには近づかないでください。影の存在があなたと共存する最も簡単な方法だからです。共存と言うと、本当に共存していて、隣で寝たり起きたりして、餌をやる瞬間を待っています。

地上の快楽を放棄してください。セックスを乱暴に使ってはいけない。セックスは、愛し合う二人の存在の結合のために作られたものであって、はかない快楽のために作られたものではありません。低波動のエネルギーを発するあらゆる種類のプロセス、イベントから遠ざかってください。注意を払うべき時が来たのです。

悪は数歩先にいて、油断した瞬間、波動の低い瞬間に近づいて攻撃するのを待っているからです。

彼らは負けたとわかっていても、この惑星にパニックや痛み、苦しみを引き起こしたいと思っているのです。彼らにこの手段を与えないようにするのはあなた次第です。なぜなら、あなたの波動が軽ければ軽いほど、彼らの力は弱くなるからです。聞いたニュースに対して憤慨したり、苦しんだりしてはいけません。なぜなら、そこで発せられるエネルギーは、光からではなく、影から発しているからです。良い番組、良い映画を見て、恐怖やその他の反発を引き起こすものから離れましょう。童心に返って、童話を読みましょう。童話は、たとえ子供であっても、少しは闇を含んでいるものです。ニュースで聞くほど悪くはありません。

今は遊んでいる場合ではない、今は試している場合ではない、と警告されています。そして、それについては、私たちはすでに何をすべきかを知っています。そして、すでに目覚め、進化した魂であるあなた方は、光の柱であり続けることで、目覚めた人たちが進むべき方向性を持つことができるようになるのです。

地球で言うところの「見るためにお金を払うな」です。私たちが言っていることを信じてください。私たちはあなたたちを見捨てたりはしません。今こそ、あなたが学んだことをすべて証明する時です。大学は終わりました。これから、学んだことをすべて実践するのです。もう授業を受ける必要はありません。すべて言い尽くされています。だから、あなたのハートを使ってください。常にハイヤーセルフの声に耳を傾けてください、そうすれば何も、何も、あなたに届くことはないでしょう。

ソース

https://www.anjoseluz.com/en/post/saint-germain-be-aware-of-the-new-times

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です