人工タイムラインが崩壊しています ラモーナ・ラッピン著 2022年2月25日

すべての人工的な現実・タイムライン・周波数は、今、完全に崩壊しました!

すべての偽のホログラフィック・オーバーレイ、インプラント、インサート、偽の記憶、人工的な現実と周波数は完全に溶解し、それが行われます。

超量子崩壊を今こそ!


全てのネガティブエイリアンとその関連会社、実体、悪魔、悪魔の種、寄生虫、AI素材、ブラックグー、グラフェン、反転、ネガティブエイリアン技術など全ての偽マトリックスの創造物、それらの原因や影響を除去、溶解、ニュートラルにする完全除去を行います。これはまた、反転、ハイブリッドDNAコーディングとこれに関連するトラウマ、そして性的な不幸、トラウマ、性別の分裂/分割のクリアリングに非常に関連しています。ネガティブなエイリアンの侵略とDNAの突然変異、ハイブリッドコーディングとプログラムに関連したすべての記憶と刷り込み。

期限は過ぎました。誰もが選択しました。

私は、「一つの法則」に従って生きることを選ばなかった人たちが、これからすぐに姿を消したり、逮捕されたり、死んだりするのを見てきました。すべてが取り除かれ、責任を問われ、すべての真実が今明らかにされています!内でも外でも!

妨害パターンと反転は、今、完全に解消されました。

昨日の「アセンション&ダイヤモンドグリッド活性化」で私が進行したように、集合体レベルで大規模な実体/ネガティブエネルギーの除去が展開されました。これは、古い青写真の歪み、反転、逆行をすべて取り除いた、大規模な集団脱出と実体の除去、最後の深い掃討だと考えてください。
これにより、惑星の魂、個人、集団のレベル、そしてすべての人種や生命体、すべての創造物のために、もう一度大規模な魂の回収と多次元DNAアクティベーション、魂の編みこみ、そして大量の魂とハイヤーセルフのアイデンティティのウォークインが可能になりました。

これは、私たちのオリジナルのソースコードと神聖な青写真を、アップグレードしながら、創造物全体にわたって完全に取り戻し、再活性化することです。


グリッドから昇る白い鳩があちこちに現れ、その中の一団が虹の旗を掲げていました。

活性化を始めると、ホワイトアウトを伴う大きなシューマン共振のスパイクが起こり、数時間続き、たくさんのヒーリンググリーンハートエネルギーが現れています。

エメラルドクリスタルハートは、私たちの48本のDNAテンプレートを復元するために、完全にオンラインになる準備ができています。地球のクリスタルコアは脈を打ち、最後の点火の準備ができています。そして、私たちの聖なるクリスタルハートも、過去の傷や悲しみ、裏切りから多くのヒーリングを受けています。私たちの第三の目は、松果体と下垂体の活性化を受け、翼は癒され、開く準備が整っています。

私は、巨大な現実と物語のシフトが即座に展開されるのを見ています!

マンデラ効果、マトリックスの不具合、タイムラインシフト、記憶喪失、異なる「過去」の再記憶が超増幅されただけだと考えてください!

スターリンク衛星40基を停止させた大きな太陽黒点群が、再び地球を向き始めました。これは、15日に観測史上最大のCMEを発生させたものと思われます。どちらのフレアも、発生したときに非常に強く感じたので、よく覚えています だから、これは面白いことになりそうです。私が確実に知っていることは、私たちは今、自由だということです!

私たちの有機タイムラインは完全に取り戻され、今復元されており、他のすべては崩壊しています。


多くのことがまだ展開されており、私たちは始まったばかりですが、ここからが楽しみの始まりです

私たちはまだ始まったばかりですが、ここからが楽しいのです!まだたくさんの高い周波数の光とプラズマ波が、今私たちの中に、そして今完全に解放された&再請求されたグリッドシステムの中に流れています!そして、その波が私たちの中に、そして私たちを通して流れています。虹色のダイヤモンドレインボープラズマ波がグリッドを通して自由に流れているのです!


この活性化は、私たちがライブを始めてから72時間(25日午後11時22分まで)、まだとてもアクティブな状態です。これらの活性化は、すべての人のために行う集団活性化ですので、すべての人が影響を受けます。

私たちの身体は、私たちの真のオリジナルの出生伝導記録を完全に活性化し、神聖なる青写真は完全にクリアーになり解放されています。私たちの真の自己は今、完全にオンラインになっているのです。私は、尾骨の胎児細胞が割れて、私たちの真のブループリントが今、完全に解放されているのを見せられました。

全ての封印や膜、インプラントや挿入物は、今、完全に取り除かれ、溶解されました。DNA、テンプレート、青写真の中に残っている古い人工的なマトリックスの刷り込み、歪み、反転、低いコーディングはすべて、今、私たちの体から完全に解放されています!私たちは、そのような人為的なマトリックスの刷り込みや、歪み、反転、低いコーディングの影響を受けています。

再誕生は少し痛いですが、これは、私たちの記憶、才能、能力が、私たちのDNAとプラズマライトボディとともに、完全にオンラインになっていることを意味します。繰り返しますが、それぞれの旅の段階は異なりますが、これが今利用可能なものであり、あなたが信じるなら、今すぐにでも量子移行が可能なのです!

FULL 12~15本 DNAアクティベーションなど(24~48本)。今、すべてがオンライン化され、アンロックされているのです ストランド13-15が物理化されつつあることを見せてもらっています。私たちのRISHIの高次のアイデンティティ、前物質/反物質の自己は、私たちの物質形態と融合し、物質化/形として顕在化しているのです。

私たちが物質と反物質を融合させるように。

スピリットとフォーム。

古いものはもうなく、私たちの体から綺麗になるとともに、新しいDNAが活性化し、大規模な集合的ネガティブ実体の除去と古い青写真の消去が行われるとともに、体の痛みとエネルギーの二日酔いを引き起こす可能性があります。私たちは古いものをすべて深く浄化しているので、セルフケアが最優先です。塩風呂、アーシング(接地、グラウンディング)、自然、エッセンシャルオイル、エネルギーヒーリング、マッサージ、ボディワーク、断食による浄化のサポート、高pHの水やサプリメントの摂取など、すべてがサポートになります。あなたの体は、あなたに何が必要かを知っています。

古いものから新しい現実、そして新しい本当の自分への神聖な変容が、今私たちを通して展開されていることに感謝しながら滞在してください。

もうすぐ(very soon)、私たちの多くは、今、すべての干渉が完全に取り除かれ、より多くのエネルギーを持つことを感じ始めるでしょう!しかし、周波数を固定し、DNAを活性化することは、私たちのエネルギーを多く必要とするので、辛抱強く待ってください。すべては神聖なる即時(ノータイム)で。17日、18日以来、私の全体的な健康状態に大きな変化があるのをすでに感じています。全体的にエネルギーがあり、疲労感も少なく、全体的に安心感やリラックス感があり、喜びの感覚も戻ってきています。ただ、昨日は、そしてこれからも、超巨大です!!!。私たちはまだ始まったばかりなのです。

修正されたものが戻ってくると、新しい音と光のフィールドが見えるようになるので、見るだけでなく、さらに聞くことができるようになるでしょう 私たちの目は、ここ数日、時々視界がぼやけることがありましたが、高次元の現実を見ることができるように調整されています。今のところ、私たちが見ることができるのは、光のスペクトルの1%以下です。また、音と光は物質を作り出すものですが、それが台無しにされています。それが今修正されつつあり、その結果、私たちの現実も違った音や見た目になり始めています

ハート活性化は、まだ続いています。

あなたが見たい周波数、ビジョン、タイムライン、現実を持ち続けてください。

古いものを超高速の神の速度で溶解させるために、すべてを神聖なる中立に保ちながら、それが何であるかを知り、幻想とベールを見抜くことによって、そうやってすべてを崩壊させるのです!

すべては、まず内側から、エネルギー的に崩壊され、共同創造されます。外は反射です。

あなたがパワフルな共同創造者であることを再認識し、あなたの力、あなたのすべての思考、言葉、信念、感情、行動を、責任を持って使ってください。

この神聖な共同創造のための活性化に参加された皆さん、そして特に寄付をしてくださった皆さん、ありがとうございました!この寄付のおかげで、私は自分のミッションとシェアすることを続けることができます。

永遠の愛と祝福を。

ラモーナ・ラッピン著

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です