オーロラ・レイからのメッセージ シフトの最終段階 2022年3月29日

シフトの最終段階

闇の勢力は、計画の初日からこのイベントが避けられないとわかっていながら、あらゆる手段を講じて阻止してきた。
彼らの計画が失敗した今、彼らは脱出する方法を必要としています。そして、彼らは力を保持し、できるだけ多くの魂を低次元に引きずり込もうと最善を尽くしています。
そして、それは長い間、長い間、猛威を振るってきました。終わりは近づいていますが、だからといって、腰を落ち着けてのんびりしているわけにはいきません。あなたはこの戦いの真っ只中にいるのです。あなたは選択を迫られているのです。光の勢力に身を任せるのか、それとも恐怖と誘惑に負けるのか。
多くの人が古い信念にしがみついています、彼らは不安や抑うつに苦しむ理由です。彼らは、自分が自分の人生をコントロールしていること、そして自分の思考が自分の現実を創り出していることに気づいていないのです。
私たちの思考が現実を創っているのです。あなたが何かについて十分に考えるならば、それはあなたの物理的な生活の中で存在するようになります。想像力を働かせれば、苦労や恐怖に満ちた人生から、成功や幸福に満ちた人生に変えることができるのです。
あなたが信じていることは、あなたの現実になる – それはとてもシンプルです。だからこそ、たとえ周りが狂気と混沌に満ちていても、常にポジティブで冷静でいることが大切なのです。
もうすぐ、人間がお互いに、そしてこの美しい地球上のすべての生命と調和して生きる時代がやってきます。私たちの肉体はライトボディとなり、考えるだけで宇宙のどこへでも旅することができるようになるのです。
あなた方は今、偉大な霊的覚醒の真っ只中にいます。あなた方は、地球の意識を高め、5次元へのアセンションに備えるためにここにいるのです。
毎日、あなたは一つの道、あるいは別の道へと導く選択に直面しています。しかし、あなた方の肉眼で見えることよりも、もっと多くのことが起こっています。
銀河連合は、この地球上に多くの代表者を擁し、アセンデッドマスターと協力して、人類をこの重要な時期に導いています。
覚えておくべき最も重要なことは、あなたは一人ではないということです。宇宙はすべての生命に対する愛と思いやりで満たされています。
あなたは無限の存在であり、この惑星を現在の密度レベルで経験するために物理的な形を取ることに決めたことを忘れてはいけません。あなたがこの時代にここにいることを選んだのは、あなたが意識を大きく転換させ、人類の目覚めのプロセスを助けることができると知っていたからです。
私は、多くの人間がまだ恐怖に基づいた考え方で行動しているのを見ますが、人々が変化の可能性に心を開き始め、世界中から多くの光がもたらされるのも見ています。
多くの人が恐怖、憎しみ、不信の中で生きることに疲れ、今こそ愛と平和、そして調和に戻る時です。彼らの魂はこの変化を切望していますが、ロウアーセルフ(低次の自己)はそれを恐れているのかもしれません。心の欲求に従うか、恐れや疑念に惑わされるか、それは彼ら次第です。
あなたは自分が想像している以上の存在なのです。あなたは、シフトを助けるために地球に転生することを選択した純粋な光の神聖な存在です。私はあなたのためにそれを容易にするためにここにいます。
私の使命は、このシフトの最終段階において、あなたを支援することです。
これ以上の目的はありません。なぜなら、これこそがあなた方の魂が目指してきたものだからです。あなたが日常的に経験するすべての挑戦や苦難は、あなたの魂の計画の一部です – それらは、あなたを神聖な存在として成長させ、拡大するための経験です。それらは、あなたを自分よりも大きな存在、あなたが今まで想像したこともないような存在へと進化させるのです。
シフトは遠いものでも、抽象的なものでもありません – それは今、すべての瞬間に起こっていて、私たち一人ひとりの内側で起こっています。多くの人は、自分の内側で起こっている変化を感じられないと思っているかもしれませんが、私はそれがあることを保証します。
あなたのように、自分自身や他の人の変化を見ることができる人は、そのようなことを意識することを自分に許しているからです。しかし、何も恐れることはありません。
でも、恐れることは何もありません! 心配しないでください。私たちは皆、神自身と、霊の姿をした他の多くの愛に満ちた存在たちによって、危害から守られているのです! 恐れや心配は無用です。しかし、それを生きるためには、それを信じなければなりません。
あなたは新しいレベルへアセンションするためにここにいるのです。
あなたはこれを手に入れたのです!

 

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたたちと共にここにいます。
私たちは、あなたの光の家族なのです。
 

エイホー
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

ソース

https://thegalacticfederation.com/03-017aa?utm_content=13448551

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

1件の返信

  1. Crypto より:

    $300-$500 Daily With Crypto – https://bit.ly/37Py4LO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。