ヴァレリー・ドナーによるアシュター司令官のメッセージ 2019年9月12日(抄訳)

アシュターからのメッセージ、ヴァレリー・ドナー、2019年9月12日 カリフォルニア州シャスタ

https://sananda.website/ashtar-channeled-via-valerie-donner-september-12-2019/

 

時間に敏感な情報があります。ポータルが開かれています。まもなく時間のない時間に入ります。

お待ちしておりました。ようこそ!私たちは心からの愛と理解であなたを迎えます。真実の剣をお届けします。地球上のいたるところで毎日、これらのポータルを通って入ってくる小型船が増えています。

それは、地球の中心と光の存在を呼ぶ故郷のための調整の一部として、そして長い間勤勉に働いてきた地上の乗組員のために必要です。

あなたは家に帰るところです。私たちが引き継いでやるべきことをする時です。あなたはそれを前に呼び、私たちはあなたの言葉を聞きました。地球、特に光にかけられた呪文は、あなたの負荷を軽くするために完全に取り除かれました。私たちはあなたの進路を円滑にするためにここにいます。私たちは地球に代わってあなたの呼びかけを聞きました。

入っていたものが出てきます。私たちは、事態が安定するまで、地球の統治を支援します。地球を完全に変える新しい金融システムの設置があります。誰もが必要なものを手に入れるでしょう。これは闇の勢力が計画したようなものではありません、彼らがあなたにしたこと、そして惑星は光に引き継がれるでしょう。

闇の勢力が何かが欲しいと言ったからといって、彼らが欲しいものを手に入れるということにはなりません。彼らは目覚める準備をしている。私たちは彼らがしてくれたことに感謝していますし、あなたを光に照らされる場所に連れて行ってくれたことにも感謝しています。

彼らが何かが欲しいと言ったり、何かを計画したからといって、それが実現するとは限りません。彼らは、理解しません。彼らは自分たちがすべてを知っていて、自分たちがすべてをコントロールしていると思っている。しかし、このコントロールは大きく外れています。
 

私たちは今日、ここで大きな会議を準備しています。私たちはあなたを歓迎し、あなたの方向性とあなたがしているすべての努力に感謝します。

 

あなたの時間は、長い直線的な時間という意味では、この問題のある地球全体を変えるのに時間がないことを知っておいてください。

 

私たちがこの惑星を強力に引き継いだことを知ってほしいです。私たちがすることを止めるものは何もありません。私たちはあなたとここにいます。あなたは私たちと一緒です。私たちがやっていることを止めるものは何もありません。

私たちには非常に詳細な計画があり、それは巨大な波のように前進するでしょう。まず、穏やかな動きがあるでしょう、すぐに変わって異常な状況が見られます。物質的な世界にばかり注目している人たちは、自分の持っているものにほとんど満足できなくなるでしょう。母なる大地の黄金時代に注目している方は、この大地の美しさを愛することでしょう。あなたの新しい人生と、それに伴う豊かさを愛するでしょう。

良い心を持ったすべての懐疑論者にとって、彼らの心の一部は非常に簡単に納得し、彼らの多くは彼らの見解を変えるだろう。世界中で多くの逮捕者が出るでしょうし、私たちはそれを見守るでしょう。逮捕された人たちは正確に彼らが属しているところに行くはずです。

私たちはこのような暗闇や苦しみを地球上で見たことはありません。あなたは私たちすべての銀河系とともに光の領域の完全なサポートをしています。あなたが誰であるかによって、私たちはあなたを待っている素晴らしい新しい世界を持つためにあなたがする必要があるすべてを達成しようとしています。犯罪者を見逃すことはあまりないと思います。

私たちは、あなたの銀河のカウンターパート(異なる組織で機能・役割が同等の人)です。あなたは私たちと一緒にいて楽しむためにここに来ました。私たちはあなたがしている楽しみが本当に好きです。あなたは、私たちを笑わせます。私たちはあなたを祝っています、素晴らしい人たちです。

あなたの努力に感謝します。自分を信じなさい。誰が責任者で、私たちが本物であることを知ること。あなたがいてもいなくても、私たちの愛は毎日あなたと一緒です。さようなら。

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。