マルタによる父なる神のメッセージ 銀河ファミリーと地球人の交流について適応チームを派遣しました

2023年1月15日

親愛なる子供たち、こんにちは!

今日は、地球の古い権力システムが崩壊した後、銀河ファミリーとのコラボレーションがどのように行われるかについてお話したいと思います。

大多数の人々は、他の文明の代表者があなたの惑星に肉体で現れるのを受け入れる準備ができていないため、最初は、地球上のこれらの文明で転生した代表者である「仲介者」を介して、彼らとの相互交流が可能になります。それは、人生のあらゆる分野で知識と新しい技術を得るでしょう。

公然と行われることもありますが、殆どの場合、個別に行われます。

必要な知識の種類によって異なります。

これらの技術が地球外起源であるという事実は、不必要な騒動や過度の好奇心を刺激しないように、しばらくの間人々から隠されます。

そして、あなたの惑星の住人の大多数が最終的に4次元に移行し、部分的に5次元に移行した後にのみ、あなたを助ける人々について公に周知することが可能になります。

このような予防措置は、人々の精神を生活の急激な変化から守るために必要です。

異星人に関する「神話と伝説」が彼らの潜在意識の中で生きているとすぐに、人々は地球への物理的な到着に不十分に反応する可能性があります。

そして、恐怖、不信感、または警戒心は、4次元の地球で耐えられない低振動のエネルギーを伝えます。

人間の意識は外部から簡単に制御できるため、以降の最も脆弱な部分です。

そして、誰もが3次元と4次元を隔てるラインを超えることができるわけではないので、そのような脅威が残っている限り、地球人と高波動文明の代表者の物理的な収束を推し進めるべきではありません。

あなたの身近の最愛の人の多くが、この「境界線」の反対側にいることを忘れないでください。彼らのあなたへの影響は、しばらくの間続くでしょう。地球上での家族の絆は強すぎます。

そして、3次元の世界とあなたを結び付けていたすべてのものからあなたの意識が完全に「ドッキング解除」されて初めて、あなたは最終的にスターファミリーと銀河系の兄弟姉妹に「ドッキング」できるようになります。

そして、このプロセスが円滑かつ痛みなく実行されるようにするために、「適応チーム」が地球に派遣されました。このチームは、地球と共に5次元エネルギーに移行した地球人の物理的な「層」を銀河ファミリーに結びつけるように計画されています。

ここで今日はやめておきます。

限りなくあなたを愛し、

父なる神が話しました。

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です