リンダ・リーによる母なる神からのメッセージ 2020年4月20日

地球上の子供たちへ 私はあなたの母なる神であり 全ての創造物の母です。私は今日、舞台裏で起きていることを皆さんと共有するために来ました。しかし、エネルギーレベルでは、高次の領域では、地球と神のチームは忙しくしています。私たちはガイアの次の一歩を踏み出すだけでなく、もう一つの閾値を越え、ガイアのアセンションはもう一つのマイルストーン、光の勝利に到達しました。
勝利とは何かと聞くかもしれません。私が親愛なる人たちに言えることは、私たち神は、人間の意識のもう一つのレベルを達成することに成功したということです。言い換えれば、人類のアセンションは別の次元に達したということです。それは5次元とほぼ同じくらいの高さです。この地球と人類にとって、それはかなりの成果です。それは神のこれまでの最高の成果です。地球と人類が滅亡して以来、ガイアの最高の存在です。ガイアの存在の帰還が達成されました。その過程は成功です。それが何を意味するかというと、この時点から、この惑星はもうそのレベルを下回らなくなります。時間をかけて振動が安定していくということです。地球も人類も、もはや下降することはなく、成功は留まることになります。母なる地球は、もはや当たり前のことができなくなります。彼女は今、5次元にいます。彼女はより良いことを知っています。彼女の子供たちは、もはや彼女を倒すことはできません。霊的な法則が それを許しません
ガイアは新システムを導入しました 新システムが導入されました。この新しいシステムでは 惑星の全ての魂が- この惑星と人類のために 設計された- 霊的な法則とルールを 適用するのです。ガイアには特別待遇があります。彼女は、惑星上のすべての魂が最終的に惑星上のすべての生命を尊重し、ガイアを母として尊重することを学ぶことができるように、良いサウンドシステムを設置するに値するのです。ガイアは神と天の仲間からのサポートを受けています。今、彼女が持っているのは、地球上の子供たちからの支援と愛です。ガイアはそれに値するのです。
さて、この時点から、この惑星は、神の法則の領域で運営されることになります。言い換えれば、この惑星のすべての魂は、ガイアと母なる地球のために設計されたガイアの霊的な法則に従わなければなりません。これらの霊的な法則は、来るべき時には、この惑星の指針となるでしょう。全人類がこれらの霊的法則に従うことになります。これらの法則は、ガイアがアセンションのプロセスを経るこの時期のために特別にデザインされています。アセンションプロセスが終わると、神は状況を評価し、次のステップを決定します。今のところ、これらの法則はガイアと惑星のために 整備されています。あなたの父なる神は究極の法の執行者です。彼の時が来れば 法を始めます この法が彼の支配原理となるのです 彼は地球をよく知っています 人間の心理もよく知っています。彼はこれらの霊的な法則を実行することを望んでいます。彼の受肉が彼の在任期間を開始した後、惑星はこれらの法則に精通しています。
当分の間は、あなたの父は、霊的な法律がすべての魂が従うべき法律になることを、この惑星に知ってもらいたいと思っています。法律は法律です。霊的な法則の下では すべての魂は平等です。例外はありません。霊的な法則をよく理解してくださ。誰も例外ではないことを知ってください。法は、地球上のすべての魂のための指針となるでしょう。それは、そうでないと言う彼らの魂の契約にもかかわらず、滞在することを決定した魂を含む。言い換えれば、あなたが誰で何であるか、あなたの神聖な使命が何であるかは問題ではありません。法律は法律です。誰も法律から逃れることはできません。親愛なる人たちよ、このことを心に留めておいてください。そして、地球の未来は違ったものになろうとしていることを知ってください。スピリチュアルな法則が指針となるでしょう。そして、人類は例外なくこれらの法則に従うことが求められています。それがニュースです。
私は親愛なる天使たちを愛しています。私はあなた方の神聖な母なる神です。親愛なる者たちよ、平和のうちに行きなさい。
 

リンダ・リー
 

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です