”◆2021年11月19日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆”

◆2021年11月19日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

ニーナさん、JUNさん翻訳編集して頂きありがとうございます!

◆2021年11月19日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

未来は、もはや開きっぱなしの本の様に明白であり、誰もが満足する様な多くのチャンスが訪れているので、どうかご自分の望みを達成する為の道を歩み始めてください。より良い事がやってきており、あなたに人生に対する新たな視点を与える新しい展望を開く為に、あなたに起動してもらうのを待っています。どうか明るい面を見て、未来には確実に多くの幸福が待っているという事を知ってください。闇の一味達は高い波動に到達する事ができず、取り残されてしまうでしょう。現在の混乱はいずれ全て落ち着き、あなたは平和な時代の始まりを迎えます。未来を見据える際はポジティブに考える事で、より良い時代が顕在化するのを助けてください。物事が落ち着くまでに解決しなければならない事がたくさんあるのは明らかですが、より良い時代は必ずやってきます。あなたの運命ですから。

繰り返しになりますが、ご存知の通りあなたの未来を創造する手助けをしているのはあなた自身ですので、可能な限り平和な未来を思い描いてください。否定的な影響力は力を失い、もはや人間の未来をコントロールする事は出来ません。ですから、ネガティブなエネルギーを振り払って、考えや行動をポジティブなものにしてください。明るい未来が見えてくると、それが報われる事の多い、ワクワクするような未来である事が分かるでしょう。既に亡くなった人達の多くは、間もなく地球に戻ってきて、新しいエネルギーと共に成長します。彼等は病気にならない体を持ち、常に健康でいられます。また、先日お伝えしたように、彼等は以前に持っていた全ての能力やスキルを持って再び生まれてきます。これでもう、高い波動があなたを新たなレベルへと引き上げてくれるという件はご理解頂けたと思います。

多くの人が懸念している事に対して、より役立つ解決策がやってきている事にあなたは既に気付いています。人々の互いに対するアプローチも、より親切なものになっているし、助けが必要な部分には助けが与えられ、この流れが続きます。また、それを手配するのは権力のある方々である事を期待しています。あなた方は皆、神の目には兄弟姉妹であり、本質的には愛と思いやりのある存在です。あなた方は皆一つであり、高次元では肌の色や信条は重要ではありません。どのみち、あなたは幾度の人生を通して進化してきているので、あらゆる肌の色も信条も既に経験されています。

親愛なる皆さんは、全ての生命体が一つであり、全ての生命が神と呼ばれる唯一の根源から来ている事を感じていますか?あなた方は定期的に神の元(ゴッドヘッド)に呼び戻されては、更に経験を積む為に送り出されています。壮大な太陽サイクルでは、この様な事が繰り返されています。兄弟姉妹である人間同士がしばしば死に至るまで争うというのは、神の目にどれだけ狂った事のように映っていることでしょうか。人間は外見が違うというだけの理由で他人との間に線を引きますが、本質的には全ての魂が平等であり、同じであるという事を理解していません。全ての人は、人生という大きなドラマの中で、一つとなって生きる為に自分の能力を最大限に発揮するという役割を果たしているのです。多くの魂が真の自分に目覚め、アセンションへと歩みを進めており、高次の存在としての自分を発見しています。

あなたがようやく経験する事になる、平和と美しさを表現する適切な言葉を見つけるのは難しいですが、あなたの直感はこれから起こる変化を感じ取る事ができます。地上の天国は、高次元の美しさについて、ヒントをくれるかもしれませんが、実際の高次元の美しさは、経験しなければ分からないものです。自分の領域以外の色をどうやって表現できましょうか。それは、自然の果てしない美しさを表現するのと同様に不可能に近いものです。あなたは植物がひと夏で枯れてしまう事に慣れていると思いますが、咲き終わる事のない植物を想像してみてください。あなたはまだ、、あだ本当の意味で生きたとは言えませんが、これまで得た経験を通して、様々な経験ができた事に対して感謝する事を学びました。

実のところ、あなたは何度もの人生経験を通して、多くの事を身につけてきました。しかし、地球に来たばかりの魂が、その環境での生活に慣れるには、かなり時間がかかります。何故なら、住む場所によっては気候が異なる為、全く違う生活をしていた時との違いは計り知れません。また、別の大陸に転生した場合は生活様式の違いもあり、慣れるのは大変です。そうは言いましても、あなたが全く異質の状況に置かれるという事はありません。また、当然ながら、経験を積む事であなたはその経験を生かし、より大きな挑戦を受け入れる事ができる様になります。

多くの経験をしてきた事で、あなたはより難しい人生計画を受け入れる事ができます。そういった方の多くは、他の人を導き、彼等が進化できるような道に乗せてあげる手助けをします。人とは基本的に仲間である旅人たちに対してとても親切ですので、手助けの為に手を差し伸べること、それは直感的な行動です。また、お互いに気付いてはいないかもしれませんが、結局はみんなが同じ目標を掲げ、同じ道を歩んでいるのです。進化というものは続いていき、進む道は必要に応じて変わる事もあります。転生する前にあなたに必要なものは既に相談済みで、必要な経験が出来るように手配されていますが、その場での選択にも影響は受けます。


あなたが今世で何をしたいのかについて熟考する時が来ており、あなたの行動は言葉よりも雄弁です。あなたがエネルギーを投影する事で、先の方に道ができます。そして、この道を実現させる為に必要なものがどんどん引き寄せられます。あなたの発する言葉の力はあなたが思っている以上に強力ですので、何を発する/望むかには、どうか注意してください。ネガティブな思考で自分自身にどの様な現実を生み出しているかを想像するのは難しくありません。結局、あなたと似たようなエネルギーをあなたは引き寄せているので、自分の考えをどう表現するかに気を配ってください。

私達が、何度となく説いてきた事ですが「私は〜でありたい」ではなく、「私は〜です」と表現する事で、ご自身をポジティブに表現してください。例えば「私は幸せです」と言う事で、明らかに望ましいと思われる、それと同じ様な状況をより多く自分に引き寄せます。どうか、自分が望んでいる事をポジティブにとらえる事で、エネルギーがそれに応えてくれるようにしましょう。以前と違って、現在は波動が高くなっているので、宇宙はあなたのポジティブな波動に容易に反応する様になっています。先を見越して、少しずつ波動を上げていく準備をする事で、ご自分の選んだ道を確実に歩んでください。準備ができているそれぞれの魂は、アセンションに向かう道を創造し、この素晴らしい機会を利用しつつ、低い波動を超えて進化する事で、二度と低い波動に直面する必要がない様にするべきであるのは明らかです。これは、いわば心持ちの問題であり、この心持ちを維持するのは思うほど難しくはありません。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA 編集JUN

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です