ライトワーカーの多くが銀河連合の「サポートチーム」の一員になります by大天使ミカエル

2020年の銀河連合の親善大使大量任命や新たな世界指導者多数選出の話に続き、

また重要なメッセージが来ました!

大天使ミカエルによると、2020年にライトワーカー、スターシードの多くが

銀河連合の「サポートチーム」の一員になるように求められるそうです。

 

 

ビッグシフト 大天使ミカエル  2019年12月13日

皆さん、もうすぐ21世紀30年目に入ります!クオンタムエネルギーの渦はますます強くなり、新生地球の新たな時空に入ります。2020年、多くの大変化が起きて、地球では飛躍的な目覚めの波が起こるでしょう。

しかし、ちょうど今は、その入り口にいて、大きな変化が起こるのを待っているところと言えます。

今年7月、8月の銀河新年に、幾度となく強力なエネルギーが放たれました。そして、今、3/3/3ポータルで螺旋時間のピークを迎えて銀河の中心とカウンシルに繋がり、これから冬至と日蝕を経て、強力で変容力のあるやぎ座で繋がります(合)。

今度数週間は予定が詰まっています。2019年12月にパワフルな変化が起きて、2020年1月に新生地球の市民及び共同創造者として新たな生活がスタートします。最終的に過去は消え去り、元々天使またはスターシード・ヒューマンの皆さんは、魔法のような量子的多次元の世界に入って行きます。

新生地球2020を迎えてください。来年、皆さんは自分の現実と未来を決定して時間を超え、心からの願いと夢を叶える時空に進んで行きます。

 

~中略~

皆さんの多くは、2020年に「サポートチーム」の一員になるように求められます。皆さんのすることは、混沌とした中でも落ち着いて穏やかでいること、自分は自立した人生を送り、他の人を自立と新生地球に導くことです。

新しい機会がたくさん皆さんのところにやって来るので、興奮する時になるでしょう。

これから、時間を紡ぎ新しい現実をデザインする共同創造者としての自分の力を発揮する時になります。古い現実とその構造物と新生地球とを繋ぐ橋渡し役の働きをする人がいれば、橋を渡って新生地球の仕組みを作る人になる人もいるでしょう。

新しい地球で生きることを選択する人たちは、銀河とソーラーカウンシルと協力して愛の黄金フィールドの新生地球を建設して行きます。そういう人たちはキリスト意識とダイヤモンド光で新しい現実を紡いでいきます。

皆さん、始める時です!

2020年、冒険は3度目の10年へと続きます。

いい旅をしてください。お互いに愛し合い支えてください!

皆さんは天国にとても愛され感謝されています!

 

ソース

https://www.facebook.com/groups/SiWorld/permalink/1387356838105147/

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。