石川新一郎さん情報 ワシントンから20回目のメッセージ

石川新一郎さん宛にワシントンから日本国民へ向けた20回目のメッセージが送られて来ました。

メッセージを全文文字起こしします。

「石川様、新年の1月1日より続けてメッセージを配信頂きありがとうざいます。御礼申し上げます。本日の時点で今後のタイムラインの変更に関する報告は何もありません。それは皆様が心配されている大統領選挙に関してトランプ大統領が2期目を務めるという合図以外の何物でもありません。なぜなら、我々が構築した今後の発表される予定の物事はトランプ大統領が存在しなければすべて進められない事柄なのです。これらはすべて予定のタイムスケジュールで実施されることでしょう。1月20日には以前お伝えしたように彼は聖書の上に手を置いてアメリカ憲法のもとに遵守することを宣言して大統領に就任されるでしょう。最近、トランプ陣営にはやっと彼が大統領になった時の初期のスタッフが揃いました。オバマや民主党、ディープステートのでっち上げによるロシアゲートで罪を被せられた彼らは恩赦を受けた形をとって戻って来た方々も加え最強の陣営が整いました。安心して1月6日を迎えられるでしょう。先日、トランプ大統領は1月6日11時にワシントンに集まりましょうというツイートを書き込みしましたが、それを消去させられました。次に彼は重要なメッセージをツイートしています。”1月6日には大量の証拠が開示されることになる”、これらの事が今後2日後に起きる重要なメッセージです。

「さて、昨年から10回以上に渡り、石川様にメッセージをお願いしました。我々は大統領選の件を伝える立場でなく、今後の近い将来に起こることを構築しているスタッフです。今までのメッセージの中にそれらの現時点でお伝えできる範囲の事は網羅しました。それらは下記の2つに要約されます。1つ目として今まで隠されていた事柄の重要な機密解除が行われます。それは、トランプ大統領が2期目に入って数日以内に解除され発表されます。これをDECLAS(デクラス)と言います。2つ目にGCR、RVが金融システム上構築された中で新たな金融システムが実施されます。それらはDECLAS、機密解除後にある宣言のもと実行に移されます。それに伴い、アメリカからスタートし、共産主義国と全体主義国を除いてほとんどの国々で次々に実施されるでしょう。上記の2つの事柄ののちに我々人類にさらなるプレゼントが持たされることもお伝えしておきます。これらの事はトランプ大統領の旗のもとに実行されます」

再度お伝えしますがタイムラインに変更はありません。これらの事柄が全ての人類の幸せの源になることをお約束します。ただ、これらの出来事を受動的に迎えないでください。自ら自分自身がこれらの事に対して何ができるかがそれぞれにとって重要です。それらを前向きに知ろうとすることやそれらを使って明るい未来を自分でどう構築できるかを探ろうとそれぞれが能動的に捉えてくれればさらにスピードアップができるでしょう。愛と平和と光に包まれる未来はそれぞれが皆で明るい未来を作っていくという意志で成り立っていきます。今この瞬間にこの地球上で生きていることがこれらの行われることを知れば知るほど我々は自分自身にありがとうと言いながら毎日を過ごしています。皆様にこの気持ちを分かち合える日がとても近いことをお伝え出来て嬉しいです。お話を聞いて頂きありがとうございました」

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です