12月17日のリーディング☆世界の動向 – サイキックLJ

真実の泉 – ディスクロージャーさんより転載(マータさん翻訳ありがとうございます!)

12月17日のリーディング☆世界の動向 – サイキックLJ

非常に大きなニュースが来る!心の準備を!
PSYCHIC LJ PREDICTS , BOOM HUGE NEWS COMING ! PREPARE FOR SHOCKS !
https://youtu.be/jm-XJhzpbz0<

概要です。

********

ゆったりとリラックスして聞いて下さい。

イギリス北部は、暗く寒い日が続いています。
とても不思議な時期ですが、今こそ水晶が何を教えてくれるのか見て行きましょう。

前回も言いましたが、事態は嫌な方向に向かっています。
ですからネガティブな事態にあまり囚われない様に注意して行きましょう。
これから一ケ月くらいは、かなり重々しい厳しい月になります。
特にワシントンD.C.のキャピタル・ヒルは大変になるでしょう。
嵐がやって来る感じです。

メディアで今報道されている内容は、ガラッと変わると強く出てきます。
軍の動きが水面下で行われているのも先週からずっと見えています。
一切報道されていませんが、秘密に軍が動いています。

ニューヨークで暴動が起きると思われます。
ですから、そこに住んでいる方は気をつけて下さい。

年末には、非常に大きな発表が報道されるでしょう
27,28,29日という数字が出て来ます。(日本時間で28,29,30日)

しかし、本当に事態が発展するのは1月の初旬

17,18,19,21,22日という日付ても出て来ます。
(前回と同じ。おそらく今月)
大きな何か暴露が出てくると思われます。

最近ウィリアム・バーがトランプに解雇され、ジェフリー・ローゼンが代わりに司法長官に就任しました。ウィリアム・バーについては、前から様子がおかしいと言って来ていましたが、彼に関しては1月にもっと出てくるでしょう。最近のトランプのツイートに興味深い内容が書かれていました。

リチャード・ドノヒュー(Richard Donoghue)が司法副長官に任命された。彼の名前をリサーチすると興味深い事にジョン・F・ケネディーの弁護士をやっていた人にも全く同姓同名のリチャード・ドノヒューという人がいました。軍事裁判の検事であり、第二次世界大戦でも軍人として仕えた人です。今は他界されています。今回、司法副長官に任命されたリチャードも軍の高位の人々と繋がりのある人物です。これは暗号だと出てきます。JFKとトランプが同じリチャード・ドノヒューという名前の弁護士を採用しているというのはどういう意味でしょうか?考えてみて下さい。

リチャード・ドノヒュー JFKの右横の男性


リチャード・ドノヒュー 今回の司法副長官


(ちょっと似ている様な気もします。息子?孫?親戚?)

巨大なパズルが埋まっていく様に大きな暴露ニュースが出てくるでしょう。過去の未解決事件が浮き彫りになってきます。これがとても強く出て来ます。

本当に見えないところで、大きな戦争が起きています。
それが大きな証拠と共に暴露されます。

とても不思議な映像が見えています。時間が過去からまた現在に戻ったり
行ったり来たりしています。

アリゾナ州、G O P (《Grand Old Party》米国の政党、共和党の異名の事?)
何か証明書の様なものが議会に提示される。外国の土地が見えるので何か外国の影響に関係しているのかも。法医学的証拠の監査。

ダラス(テキサス州)大きなエラー。何かが足りないという情報が出てきて調査される。ソフトウェア、セキュリティー・ログ。。影で行われていた事が明らかになって来る。

前に起きた事がまた起きている。ケネディーの時の選挙を思い出して下さい。その時と同じ事が起きていて。これが明らかになると、酷い混乱が起きます。カメラのフラッシュが沢山見えます。街頭でもパニックが起きている・・同じ時期に非常に大きな発表がある。「世界的な問題」新たなパンデミックではないかもしれないが世界的な問題。

これは世界的なパニックを引き起こしますが、パニックにならない様に注意して下さい。これは、本題から人々の気をそらす為に報道される。寒気がします・・

心配しなくて大丈夫です。前から言ってますが家の中に入りドアをロックして下さい。怖がらせるつもりはないですので、心配しないで下さい。これも通過して行きますが、一応警告だけしておきます。

軍人達が2つのグラフを見せている様子が見えます。一つが軍の計画。もう一つが虚偽の計画。それを説明している様子が見えます。世界的な計画です。

軍人達がそこら中に立っている様子が見えます。暴動が起きます。トランプも非常に厳重に護衛されている。これは、ちょうどクリスマスの後くらいに出てくるでしょう。

M.B.がスマートマティック(Smartmatic)と繋がっている。スマートマティックはドミニオンと繋がっている。これは非常に深い。D.C.Eという頭文字を覚えておいて下さい。この人物は、この件に関係する人達で非常に影響力を持つ人々と仕事をしている。この人物はBとHを援助している、あるいは過去に援助した事がある。ドミニオンの投票システムと関係している。

Krebs(クレブス)とSolarWindsという名前も出てきます。

(SolarWindsとはIT監視および管理ツール)
(クレブスとは、↓の件だと思います。)
「トランプ氏、サイバーセキュリティー長官解任-大統領選巡り不満」
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-11-18/QJYUFNDWX2PS01

D.C.Eは(Douglas C. Emhoff。弁護士)K.H(カマラ・ハリス副大統領候補)の夫。D.C.Eが非常に強く出て来る。

みんながまたマスクをつけている様子が見える。世界中で・・中国でも・・新たなパンデミック。。何か違うもの、コロナではないと感じます。

同時期に Special Counselと出てきます。(「特別弁護人/特別顧問」という意味だと思います)

国家安全保障に対して赤い字で「警告!」と出て来ます。

世界中がパンデミックに踊らされている感じ。メディアが「OOOが起きる」と報道する。。これは虚偽です。全てはサイバーと数字に関係している。裏で操作している人達がいる。

短時間の停電が起きると思う。遅くとも2月までには起きると感じます。
そしてTとPのせいだと言われる。
政治的な事と、大衆のパニックという二側面がある。
これは、大衆の気を外らせる為の虚偽パンデミックになる。
PとTは悪くない。彼らの責任ではない。(ペンスとトランプ?)

トランプは大統領令に署名し、「行政執行命令」が下される。
2年以内のビジョンですが、これは一月以内に起きると感じる。
クリスマスから2〜3週間以内かも。
ここで大統領令が出て、大きな発表がある。

インターネット、Wifiに関係している。。見えないところで戦争が起きている。
ソーシャルメディアが沢山見える。
軍の施設の部屋で操作している。
英国軍でも米軍でもなさそう。。
彼らが色々なソーシャルメディアのプラットフォームをコントロールしている。
そして大衆の一部はこれに騙されている。
大きなネット上のプラットフォームにその会社のビルの中からでなくともアクセスが出来、操作している。

巨大なプラットフォームである会社に対して、自分達のいう通りにしないとオマエの会社を崩壊させると脅迫している。これも暴かれる。

グレーヘアーの男性が自由になった時(J.アサンジ?)、史上最も大きな数々の未解決事件について裁判で再開される。これは今起きている大問題と深く関係している。

正義が勝つ!世界的なシステム、政治も経済も全てです。完全に全てが繋がっている。これが一度全部崩壊しないと、新しいシステムは構築出来ない。EU離脱問題も全部関係している。

爆発、煙が見える。英国とフランスで同時に起きる。

小さい島のニュースが同時期に出てくる。小さな孤島にある豪邸に住む人が厳重に調査を受ける。

12月、1月は家族と過ごして下さい。
1月5,6,7日(日本時間6,7,8日)メディアが凄い事になる。
テレビのニュースで討論が堪えない。

軍人が沢山並んでいて、何か会見がある。
「立法機関から貴方に送る」・・みたいな事を言っている。
何か命令を下す。
Pは非常に怒っている。女性です。(ペロシ?)
彼女は裁判で手と首を振って”No!”と言っているのが見える。
軍事裁判がもうじき起きる。

17日がまた出てくる。。
(日本時間の明日という事ですが、明日、報道される予定の内容が既にツイッターに出ている様ですね。
【速報!】ラトクリフ国家情報長官、ブレナンCIA長官の手書きメモを機密解除/ヒラリーのロシア疑惑でっちあげも、それをCAIが隠していたことも明るみに!<Total News Worldの日本語サイトより>)

トランプがキャップをかぶっていて、軍のヘリコプターか輸送機か何かの前に立っている。
何かを発言する。

21,22日、非常に大きなニュース!

1月4、5日には、クレージーな状態になるのが見える。
1月は本当に凄い事になる!!

でも大丈夫です。

気を強く保ち、信頼して行く事です。

またお会いしましょう。

貴方のサイキックLJでした。

どうぞ皆様安全にお過ごし下さい。



*************

コーリー・グッドのFaceBook投稿12/17:

皆さんを不安にするつもりもないし、過剰に警戒させたくもないけれど、最近のブリーフィングによると穏やかに人々に警告してほしいという事です。
今週の金曜日(日本では土曜日)から1月6日あるいは20日くらいまで戒厳令(軍隊の管理下に置き、法律の一部を強権的に失効させる事。より平易に表現すれば、軍隊が「法律よりも我々の命令に従え。従わなければ射殺する」)が下される可能性があります。
私の情報が間違っていたらごめんなさい。
食料、水、必要な医薬品などを4週間分くらい準備しておいた方が良いという事です。
我々の電力グリッドにEMP(電磁パルス)やサイバー攻撃が起きる可能性もあるそうです。(闇の勢力から)
電話回線やインターネットが短時間ダウンする可能性もあります。
虚偽情報の報道計画もあるようです。
充電器やバッテリー、ラジオなども準備しておくと良いかもしれません。トランシーバーなどで家族と話せる様に準備するのもよいでしょう。
また情報が入ったらアップデートを投稿します。

コーリー・グッド

***********

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です