『プレアデス高等評議会ミラからヴァレリー・ドナーへのメッセージ』2019年7月8日 

『プレアデス高等評議会ミラからヴァレリー・ドナーへのメッセージ』2019年7月8日 
https://sananda.website/mira-from-the-pleiadian-high-council-through-valerie-donner-july-8-2019/

こんにちは、ミラです。私は今日、あなたが何か仕事をするためにフィルターされて

いない真実のスクリーンを通して話します。歪みの時代は終わった。 
そのための時間は残っていません。 
腐敗した制度の完全な不均衡は、彼らの最も暗い終焉に向かっています。 

この結果は、光と地球全体にとって良い前兆となるでしょう。 
スレート(予定・計画)は 
ピカピカの新しい地球ができるところまできれいになっています。 
本当の愛と光の状態で輝くことができます。準備ができました。 

まだ完了しなければならないことがあります。ある種の存在は逮捕され、 
地球上ではなく他の場所に移されなければならない。 
真実が見聞されるためには、誤りは消されなければならない。 
神の計画を阻止しようとする試みは阻止されなければならない。 
恐怖時代の脚本は破棄されなければならない。安全かつ平和的に移行を行うためには、 
全員がそれぞれの立場にある必要があります。

スターゲートや避難経路は閉鎖され、 封印されます。

完了中の項目の長いリストがあります。 

一方、人類は避けられない事態に備えています。他の惑星にも生命が存在し、 
地球だけが創造における唯一の生命体ではないと考え始めている人もいます。 
多くの人々が目を覚まし、新しい実現に向かっています。 
光の同盟と銀河系宇宙人の助けを借りて、銀河系宇宙人や他の次元の存在に対する 
恐怖は取り除かれつつあります。 
多くの複雑なシナリオを起動する準備ができています。 
真実は単純で、あなたは自由になるでしょう。 

展開している美しさは理解を超えています。 
あなたは長い間一生懸命働いてきたので、最高の人生を送る資格があります。 
より高い次元で新しい生活に必要なものはすべて与えられます。調整に伺います。 

たくさんの銀河系宇宙人やその他の星系があり、 
それらはすべてアセンションのためにすべての創造物と一緒に働いています。 
それは最大限の愛をこめて行われている強力なプロセスです。 

変化とは、日々のエネルギーのことです。

細胞構造から頭の毛まであらゆるレベルで起こります。 
あなたの脳は完全に変わり、あなたの心は可能な限り大きく開かれるでしょう。 
地球は変化し、彼女の振動もあなたと同じように上昇しています。あなた方の中には、 
仕事も場所も、自分の存在そのものも変えてしまう人がいるかもしれません。 

これは最も重要なプロジェクトです。それは人生のすべてと創造のすべてに関連しています。 
あなたの心と、あなたの一存と愛の名のもとにあなたの役割を果たしたいという 
完全な意志を、私たちと結び付け続けてください。 
あなたと一緒にいることができて私たちは幸せです。 

ミラと地球評議会から愛を込めて

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。