エレナ・ベラスケスによるアシュター司令官のメッセージ 2020年3月16日

私は銀河連合のアシュター司令官です。

私は今日、人類に向けて緊急のメッセージを伝えるためにここにいます。落ち着いて、世界的に混乱やパニックを起こさないでください。皆さんが現在、恐怖を感じており、次に何を期待すべきかわからないことは理解しています。地球上で何が起きているかを見て、私たちはあなたを支援しようとしています。メディアが描写し、あなたに与えているすべての事実を深刻に受け止めないでください。彼らは、舞台裏で何が起こっているかについて、全体像を見せたり、全体の真実を伝えたりはしません。彼らはあなたに落ち着きを失わせ、ただ恐怖の中で生きていこうとしています。恐怖は本当のウイルスで、恐怖はウイルスよりも早く広がります。

どうか毎日瞑想をしてください。そしてまだ眠っている人たちを助けてください。パニックになってはいけないことを理解させましょう。学校や競技や国境などを閉鎖して混乱を引き起こしています。これは何よりも混乱を引き起こすでしょう。前にも言いましたが、私たちは人間性を大切にしています。常に人類を助けてきました。支援なしにあなたを置いてはいけません。私たちは助けに来ました、あなたは私たちの助けを呼ぶ必要があります。また、私たちは地球上の状況があまりにも恐ろしいものになったことを理解しています。私たちはこのプロダクション(制作)全体を知っています。なぜなら私たちはそれを、世界的なパニックを起こそうとしている闇の勢力のプロダクション(制作)と呼んでいるからです。これが人類を支配しようとする最後の試みですが、コントロールを失った彼らはそれを知っています。彼らはしばらくの間、権力を失っていますが、それでもお金やメディア、その他の情報源を使って、皆をパニックに陥れ、恐怖を感じさせようとしています。

メディアが今描写している画像を見れば、学校やその他のすべての仕事で何が起きているのか、完全に閉鎖されているかのように見えますが、この不確実性の背後には確実性があることを覚えておいてください。雨が降った後はいつも太陽が出て明るくなり、ネガティブなこともなくなり、また良い方向に変わります。実際に何が起こっているのか、地球が受け取ったすべてのエネルギー、銀河連合から来たすべての支援について、今のところ全体像を見ることはできません。銀河連合は、地球に新時代をもたらすために多くの仕事をしているので、大局的に見て、このコロナウイルスにあまり時間をかけないようにしてください。それは、すべての人を現実からそらし、すべての人を走らせ、恐れるようにするためです。それ以上、あなたは言われた場所を走る羊ではありません。あなたは他の惑星から来たスピリチュアルな存在であり、あなたはスターシードです。覚えておいてください。あなたの周りのすべての人がパニックにならないように助けてください。何かを彼らに言って、彼らに微笑んで、またはこれが過ぎ去ることを奨励することによって、それは過ぎ去ります。それは永遠にここにいることはありません、それは一時的な状況です。

私たちは、特にライトワーカーのコミュニティにおいて、愛と光をもたらすためにここにいるということを覚えておく必要があります。われわれは新しい現実を創造し、3次元から5次元へと移行するためにここにいます。彼らは変化を止めることはできず、戦いに負けましたが、それを自分自身に認めたくない。ネガティブ勢力にはもはや選択の余地はなく、彼らの時間は終わりました。私は人類がいずれ降りてきて、これが本当の姿ではないことを見て理解し始めると信じています。闇は終わり、光は他の多くの惑星で常に成功しているように成功します。私たちが新時代の到来に貢献している最初で最後の惑星ではありません。

我慢して、意識して、マスコミの言うことをあまり聞かないでください。誰が真実をあなたに隠しているのか、彼らの時代も終わります。彼らは、ここで、他の国々で、そして世界中で実際に起こっていることについて、真実、真実のすべてを明らかにする必要があります。どうか元気でいてください。私の愛と光を皆さんに送ります。

私は銀河連合のアシュター司令官です。


ありがとう、また来ます。

ソース
https://sananda.website/ashtar-via-erena-velazquez-march-16th-2020/

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です