拡散して下さい!アセンションタイムライン・コロナウイルス終了瞑想 2020年4月4日、5日

PFC-JAPANさんより転載

コブラ更新情報 2020年3月3日(火)

拡散して下さい!アセンションタイムライン・コロナウイルス終了瞑想 2020年4月4日、5日

再び行動する時が来ました。私たち自身の手で私たちの世界の運命を握る時です!。私たちは皆、惑星解放のプロセスが時間がかかりすぎていて、現在のタイムラインが正しい方向に進んでいないと思っています。ここでは、惑星解放のための最適なタイムラインに一括して戻すチャンスです。そこで、4月4日、5日に木星と冥王星のコンジャクションによる巨大な占星術の構成のチャンスを利用して、意識を統一し、地球の最適なアセンションタイムラインを固めるプロセスを引き起こすポータルを作り出します。

拡散して下さい!世界中に広めて下さい。あなたのウェブサイトやブログに投稿して下さい。代替メディアを知っている場合は、そのメディアを送信して下さい。あなたの地元のグループのためのFacebookイベントを作成して下さい。また、このイベントには1つのメインFacebookグループが必要です。あなたはこれについてのビデオを作成し、Youtubeに投稿して下さい。

しかし、今回は、私のブログをフォローしている人だけでは十分ではありません。より大規模な影響力のある人との世界的な協力が必要です。

この活性化は、それが地上人類の統一を明らかにすることができるかどうかのテストです。光の勢力は、協力のレベルをチェックして、イベントの当面の将来の計画の決定要因の一つとしてそれを使用します。

沢山の支持者がいる精神的指導者が存在します。彼らがコロナウイルスを消去し、地球が最もポジティブなタイムラインに移行することを望む事を心から願っています。これらの方々がこの瞑想に参加を希望する場合は、

cobraresistance@gmail.comに連絡して下さい。

科学的研究は、集団瞑想と活性化が人間社会に及ぼすプラスの効果を確認しています。この活性化に参加する皆さん一人一人が実際にアクエリアスの時代を近づけるのに役立ちます。

http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html

この活性化は、光がコロナウイルスを完全に除去するために惑星の表面に光のエネルギーを接地し、この流行が生み出したすべての恐怖を取り除き、この流行を引き起こした闇の勢力が持っていたすべての計画を無効化するのに役立ちます。惑星の進化を最もポジティブなアセンションのタイムラインに戻し、私たちをアクエリアスの時代に導くのに役立ちます。

その活性化を行う人々の数は、このプロセスをスピードアップするための地上人類の集団の力の中で唯一の最も影響力のある要因です。

私たちは、この活性化を行う144,000人のクリティカルマスを達成させましょう!これは、世界中のエネルギー分野で大規模なヒーリング反応を起こします。

私たちは、4月4日、5日に木星冥王星の会合の正確な瞬間にこの瞑想を行います, アクエリアスの時代の本当に強力なエネルギーが惑星の表面に到来する最初の瞬間になります。

私たちは、ニューヨークで4月4日の午後10時45分EDTにこの瞑想を行います。これは、シカゴで午後9時45分CDT、デンバーで午後8時45分MDT、ロサンゼルスで午後7時45分PDTに等しいです。ヨーロッパとアジアは、ロンドンで午前3時45分BST、パリで午前4時45分、カイロで午前4時45分、台北と北京で午前4時45分、台北と北京で午前10時45分、東京で午前11時45分JST、シドニーで午後12時45分AESTになります。

ここであなたのタイムゾーンの瞑想の時間を確認することができます:

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=ASCENSION+TIMELINE&iso=20200404T2245&p1=179

瞑想指示

1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

2.地球を最適なタイムラインへと移行させるためのツールとして、またコロナウィルスの完全除去のためのツールとして、この瞑想を行う意図を表明します。

3.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配されることを可視化します。次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届きます。

4.この光が、地球に残存する全てのコロナウィルスを変容させて、全ての感染者をヒーリングし、感染に関連する恐怖心全てを除去して安定性を回復します。

5.地球で発生する事象の経過は最良のタイムラインへの移行に向けられたものであり、全ての感染を避け、全ての戦争を回避し、全ての地球支配から逃れる方向に移行することを可視化します。白、ピンク、青、金の光が全ての不平等を解消し、全ての貧困を改善し、全人類に豊かさをもたらすことを可視化します。水瓶座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらすことを可視化します。

瞑想時間は20分が目安です。

このアセンションタイムライン瞑想の更新情報はこちらで提供します。

http://2012portal.blogspot.co

翻訳 HP編集委員会

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です