ハカン司令官からのメッセージ 子供を傷つける者たちへ 2023年3月24日

こちらはハカン司令官です。私は銀河連合を代表して公式のメッセージを伝えています。このメッセージは、今生で意図的に子供に重大な危害を加えたすべての地球人類に向けられたものです。

これらの行為は、地球の法律にも銀河の法律にも違反しています。さらに、闇の、自分に奉仕する、分離意識の側が完全に敗北することは避けられません。その確率は99%ではありません。100%の確率でそうなるのです。

必要であれば、私たちは闇の支配者が負けるのを自ら見届けるでしょう。私たちのテクノロジーは、あなた方より何百年、いや何千年も進んでいるので、あなた方の軍隊が中世の軍隊を倒すのと同じくらい簡単に、闇の支配者とその操られた兵士たちを倒すことができるのです。勝負にならないのです。私たちは、地球人が闇の支配者を逮捕することを望んでいます。しかし、万が一、闇側が優位に立ち、完全に支配する恐れがあっても、そうならないように、私たちが介入するだけです。だから、闇側は勝てないのです。

言うまでもなく、あなたの世界のエネルギーは上昇しており、闇の支配者による支配をこれ以上長く続けることはできないでしょう。

将来、私たちは地球人とオープンコンタクトすることになりますが、彼らが私たちに、意図的に子供に危害を加えた地球人の全リストを要求してくることを十分に期待しています。もしそう言われたら、私たちはこのリストを彼らに渡します。そして、このリストには、文字通り、今生で意図的に子供に危害を加えた地球人類がすべて含まれていることになります。

ですから、意図的に子供に危害を加えたすべての地球人に対して、私はこう言います。今すぐ自首してください。これから起こることを止めることはできません。地球での最後の時間を、苦労したり隠れたり、間違った側のために戦ったりすることに費やしたいと本当に思いますか?

今からでも遅くはありません、何か生産的で役に立つこと、つまり自首して自分の知っていることを共有することができます。もしかしたら、あなたの情報をもとに、まだ救える子供たちがいるかもしれません。

闇側は、自首して内部告発を始めた人たちを脅すということは知っています。しかし、闇側には、このようなことをする人たちを実際に追いかけるだけのリソースがもうないのです。彼らはすでに、あと少し生き残るために、持っているものすべてを費やしているのです。

自首して出頭すれば、少しは良い条件で交渉できるかもしれません。しかも、自首することで、より良い死後の世界、輪廻転生後の人生につながる可能性があります。

カルマや天国という概念は、地球上で一般的に理解されているような文字通り真実ではないと思います。しかし、あなたの魂はあなたの一部であり、どんな死後の世界、どんな来世があなたの進化に最も役立つかを決めるのは、あなたの魂です。もし、あなたが死ぬまで積極的に人を苦しめ続けるなら、あなたの魂は、あなたが苦しみを与えることの反対側、つまり苦しみを受けることを経験するために、あなた自身にもっと苦しみを経験させる可能性が非常に高いです。

逆に、もしあなたが内部告発などで、自分の世界での人々の苦しみを止めるために実際に働き始めたとしたら、あなたの魂は「(部分的には)すでに学んだ教訓」と結論付ける可能性が非常に高く、来世と前世で苦しむことが少なくなります。

皆さんの中には、悪魔と取引したり、自分の体や魂を売ったりしている人もいます。そんなあなたには、ソース、大天使ミカエル、イエス/イェシュア、あるいはあなたがつながりを感じている他の天使やアセンデッド・マスターのいずれかを呼び出すよう、私たちはお勧めします。あなたが心から悔い改め、子供たちに危害を加えるのをやめれば、彼らはこれらの取引を無効とし、あなたの身体や魂が収穫されることはありません。

これらの存在は無限の愛に満ちており、あなたが何をしたかにかかわらず、あなたを助けてくれるでしょう。彼らからすれば、悪事を働いて彼らの助けを求める人はあなたが初めてではないし、最後でもないでしょう。とはいえ、明確に助けを求め、子どもへの危害をやめたいという真摯な意志がなければならないのです。

これが今日の私のメッセージです。意図的に子どもに危害を加えたことがある人は、今すぐ自首してください。そして、もしあなたが自分の体や魂を売ったり、悪魔と取引したりしたのなら、ソース、大天使ミカエル、イエス/イェシュア、あるいは他の大天使やアセンデッド・マスターに呼びかけるよう、私たちはあなたに呼びかけたいのです。

地球上の他の人々へ:頑張ってください。今、物事は急速に動いています。つまり、しばらくは地球上でさらに揺れ動くかもしれません。また、あなた方の自由の時が急速に近づいていることを意味します。しかし、それが完全に到来するまでには、まだ時間がかかるかもしれません。

私は今日、私のすべての愛とすべてのよろしくと願いを込めて、あなたを去ります。

あなたの星の兄弟、

ハカン

チャネリング: A.S.

 

ソース

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です