私達は既に新地球の中にいてSFのレッテルを貼られていた事が当たり前になります ジュディス・クーセル著

ジュディス・クーセル 2023年12月14日

http ://www.judithkusel.com

アセンションが加速するにつれて、私たちの意識もアセンションし、それに伴って超能力や直感力が高まることに気づくでしょう。ますます目が肥えていくので、嘘を見抜くことができるようになります。それ以上に、古い地球にとどまり、地球とともに崩壊することを選んだ人たちが私たちに投げかけようとする、作り物のドラマに引きずり込まれることを許さないようになります。

すべてのシステムは、これ以上周波数を保つことができないため、崩壊しつつあります。これは、より大きな全体と同様に、すべての個人にも当てはまります。

それはシンプルさへの回帰です。複雑で時代遅れの古いシステムは、新しい黄金時代の大きな体の中で細胞のように活動する共同体に取って代わられるでしょう。

シフトは激しさを増しており、それとともに、魂たちは戦争やいがみ合いや戦いをこれ以上持ちたくないと思うようになり、真実における古い分離と二元性は存在せず、古いものにまだしがみついている人たちによって演じられるだけなので、むしろ一体化させ、まとめ、結び合わせるものを何でも見つけるようになるでしょう。

これはとても重要なことです。多くの古いものがかき回され、最終的に完全に手放す必要があるため、多くの人が挑戦しています。古いシステム、古い人生や生き方、関わり方、運営方法は、単に崩壊し、溶解し始めるでしょう。物事を修復しようとすればするほど、物事はさらに壊れていきます。

大いなるマスタープランは、私たちが今想像するよりもはるかに大きな方法で展開する過程にあるのです。覚えておいてほしいのは、アセンションしているのは地球だけでなく、この太陽系、銀河系、宇宙全体だということです。そして、すべては軌道に乗っています。

欠けているものは何もありません。

そのマスタープランは何十年も前に決定され、今、ティーまで稼働しています。アルファ(始まり)とオメガ(終わり)はひとつになりました。

家父長制の古い実験はもうありません。もはや有効ではありません。今、神聖なる男性性と神聖なる女性性の間の統一と調和への神聖なる回帰が行われています。両者は等しく力を与えられており、神聖なる女性性が男性性と調和しているように、神聖なる男性性も自らの女性性と完全に調和しています。両者は互いを見事に高め合います。

これは、すべての人間関係、身近なもの、社会、そしてすべての人、すべてのものの中での超量子的なシフトを意味します。

それは銀河間艦隊と銀河間評議会と宇宙評議会のあらゆるレベルでの可視性への回帰であり、すでに起こっています。私のようなスターシードの多くは、すでに多次元レベルで機能しており、これらの評議会と協働し、私たちの真の魂の姿で、眠っている状態で働いています。

私たちは宇宙意識になりつつあり、この地球がすべての存在のすべてであり終わりであるという、私たちがこれまで伝えてきたすべての嘘が、銀河間評議会と銀河間艦隊が、(私が著書で書いているように)最初からこの地球に関わっており、いつもここにいて決して去ったことがないという完全な認識に置き換えられつつあります。

私たちは皆、自己同一性によって種を蒔かれているので、彼らと同じように見えます。彼らは非常に高度に進化しているため、記憶喪失のベールが剥がれ、これによって宇宙旅行ができるようになったために、私たちは何千年もの間、肉体の目で彼らを見ることができませんでした。


これらの高度に進化した魂は、宇宙のキリスト意識、統一と調和を完全に受け入れ、神聖な愛の心から活動しています。

銀河間文明の多くは7次元から12次元であり、これには太陽系の金星も含まれています。彼らの宇宙船には意識があり、巨大母船をある宇宙から別の宇宙へ瞬時にテレポートさせる能力を持っています。

このような技術は、私たちの意識が第5次元に完全にアセンションし、第7次元に加速し、その後、宇宙旅行に完全に戻り、以前のように再び私たち自身の母船を持つようになるので、新黄金時代に戻ってきます。

私たちはすでに新しい地球の中にいて、数年前までSFのレッテルを貼られていたことが当たり前になるのです。

宇宙規模でのこのような大きな飛躍に伴い、私たちは今、このすべてについていくことと、何も持たないことを求められています。自分ができると信じていたこと、可能なこと、不可能なことをすべて手放しましょう。私たちは今、全く未知の世界に向かって航海していますが、すべての航海の道具は私たちの中にあります。

私たちは宇宙のマスターたち、アシュター最高司令部(そしてこの艦隊は宇宙と多宇宙レベルで働くため、これは現在拡大されています)指揮下の銀河間艦隊、宇宙と銀河のマスターたちによって導かれ、見守られ、助けられています。メルキゼデクは著名です。

これに、全員が地球での生涯を過ごし、旧地球で生きていたことがどのようなものであったかを知っているマスターたちを加えます。

大天使たち、天使たち、ユニコーンたち、ドラゴンたち(そして今、9次元から12次元のドラゴンたちがその存在感を示し、地球を最も深いコアまで浄化しています)、すべてが私たちを助け、高次元で私たちと融合するためにここにいます。

レディ・ガイアはすでにアセンションしており、今、新しい地球を完全に体現するために、古い地球から完全に脱皮しようとしています。

実際、この状況を目撃し、その一部となるためにここにいるということは、皆さんの魂が何百万地球年もかけて準備してきたことであり、これが皆さんがここにいる唯一の理由です。この変化を最後まで見届けるためです。使命を完了してください。

私が話しました!

ソース

https://voyagesoflight.blogspot.com/2023/12/update-judith-kusel.html

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です