アシュター司令官のメッセージ 自分の選んだ道を信じましょう 2023年12月13日

アシュター・シェラン – 自分の選んだ道を信じよう
 

地球の親愛なる兄弟姉妹の皆さん!私はアシュター・シェランです!

再び、あなた方と一緒にいるためにやってきました。私の中にあるすべての愛と、今この瞬間に私とともにいるすべての人々の愛をもたらすために。

毎日、私たちの計画は実現しています。このプロセスは毎日、皆さん全員への影響を最小限に抑えるために適切な速度で継続されます。ガイアは完全なアセンションの道を歩み、落ち着いて自分の道を進んでいます。そして、自分自身が変容することを効果的に許した人、自分自身が学ぶことを許した人、自分自身が新しい時の準備をすることを許した人を引き寄せています

あなたはそれを感じなければなりません。今は見る時ではありません。感じる時なのです。私たちが言うすべてを心で感じること。私たちが話すことすべてを心で感じること。自分自身の変化を、成長を、心で感じるのです。なぜ心で感じ、心で感じないのか?なぜなら、あなたが踏み出す進化の一歩一歩が、もしマインドによって知覚されるなら、それはエゴの糧となり、優越感の糧となり、雑草に属していないという感覚の糧となるからです。

ハートで感じれば、自分がまだ雑草の一部であろうと関係ありません。ハートで感じることで、あなたは体内の光の指数を養うことができます。ハートで感じるとき、心は広がり、信念は崩れ去り、間違った習慣は簡単に挑戦され始めます。これらすべては偶然に起こるのではありません。

あなたはアルシオンの光を浴びているのです。そしてこの光は変容をもたらし、あなたが残すべき点をすべて取り除いてくれます。ここには奇跡はありません。奇跡は起こりません。何かを避けるための救済もありません。助けはありますか?成長はありますか?変化はありますか?しかし、誰もが教訓を学ぶでしょう。

新世界の準備に関わる者は皆、教訓を学ぶことになります。新しいプロセスの一部とならないように。関わりたくない、学びたくない、参加したくないと主張する人たちは、次第に地球を去るように求められるでしょう。

誰もがアルシオンの光を浴びているのに、なぜ彼らはそう思うのでしょうか?なぜなら、この光の高い周波数にもかかわらず、3次元、彼らの習慣、悪徳は、変化よりも進化よりも、まだこの兄弟を引きつけているからです。彼らの心は、進化するよう求められていることに気づいているのでしょうか?ええ、そうです。そして、多くの人はそれにどう対処していいかわかりません。多くの人は完全に当惑し、完全にバランスを崩して、コントロールの欠如をさらに増大させ、進化からますます遠ざけています。

なぜなら、ハートでは何も受け取られていないからです。すべては心で受け取っているのです。そして心は彼らにこう言います。そこから離れてください。そこから抜け出してください。彼の意志は尊重されますが、彼らはここに留まることはありません。彼らは少しずつ連れ去られていきます。そして、この地球に残った人たちは、新しい時代、新しい仕事、新しい生き方、新しい人生観へと連れて行かれます。

兄弟たちよ、5次元への準備は簡単なプロセスではありません。しかし、私たちはあなた方がそこに到達することを確信しています。あなたたちは素晴らしい仕事をしてきました。今ここにいて私の話を聞き、私のエネルギーと私の愛を受けている皆さんは、素晴らしい仕事をしてきました。あなたたちは正しい道を見つけようとしてきましたし、自分が何を望んでいるのかもよくわかっています。

したがって、アルシオンの光は、あなたにさらに変革的なものとして作用し、毎日、あらゆる瞬間、別の学習体験、別の新しい人生の見方をさせます。常に明確にし、常に疑いと恐れを取り除き、光と確実性だけをもたらします。

信じてほしいです、今していることを後悔することは決してありあせん。あなたがあきらめているすべてのこと、そして将来、あなたが今日あきらめていると思っているすべてのことが、あなたの人生にはまったく不必要なことだったとわかるでしょう。そして、それは習慣や慣習で満たされ、効果的に満たされることになるでしょう。

ソース

ttps://anjoseluz.net/ashtar-sheran-confiem-no-caminho-que-voces-escolheram/

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です