セント・ジャーメインのメッセージ 星々からやってきた貴方の兄弟姉妹達がこの地球に移り住みます

サンデーコール 2023年10月15日

セント・ジャーメイン(チャネリング:ジェームズ・マコーネル)

私はセント・ジャーメインです。私は、この地球上で起こっている大きな変化の続く時代に、あなた方と一緒にいるために来ました。

多くの地域で変化が起こっています。一見、それほど大きくないものもあります。奇跡的で素晴らしいものもあります。すべては、今、私の言葉に共鳴している、その言葉が重要です、共鳴しているという)皆さんが選んだこの時点でのタイムラインにかかっています。皆さんは、変化が避けられないこと、そして変化が進化のこの時点では必要であり、必要とされていることを、ますます理解し始めています。しかし変化とは、先に誰かが正しく言ったように、適応することであり、必要とされるものに順応することです。

それが今あなたがしていることです。あなたは適応しています。変化に逆らうのではなく、変化を受け入れ、変化とともに進んでいるのです。それが今大切なことです。変化に抗うのではなく、変化に合わせて進んでいきます。”流れに身を任せる “ということが、今はとても重要なのです。なぜなら、繰り返しますが、変化は避けられないからです。3次元の幻想の古いプログラミング(洗脳、仕込み)はどんどん消えていきます。

しかし、そうするためには、古いプログラミング(洗脳、仕込み)が明らかになり、私たちが光の中に入ってくるにつれて、影が明らかになる必要があります。そしてその影が光の中に入ってくるとき、彼らは戦います。まさにその影にしがみつこうと戦うのです。闇の勢力は影の中にいる必要があります。彼らは光の中にいることを嫌うからです。そして、光は影(闇)を破滅させます。光は、彼らを快適ゾーンから連れ出し、まだ準備ができていなかった表現の領域に彼らを動かしてくれるものです。

彼らには計画がありましたが、その計画は現時点であらゆる点で阻止されています。たとえそう見えなくても。そして、多くの人にとって大きな悲しみの時に見えるかもしれません。しかし、あなた方の多くにとっては、喜ぶべき時なのです。起こっている悲しみのためではなく、本当にこのすべての終わりに近づいていることを喜ぶためです。言ってみれば、映画の終わりです。

それは近づいています。そして私は、セント・ジャーメインとして、この地球で起こっている大きな変化を担当するように、この時点で委任されていますアメリカ合衆国のための新共和国だけでなく、ここアメリカ合衆国の新共和国は、地球全体を超越し、世界そのものに奉仕します。

それが夢であり、知る人ぞ知る、はるか昔に起こった夢なのです。彼らには夢がありました。そして、神の軍隊の目から見て、すべての男性と女性、すべてが平等に創造されるという夢は、ますます実現に近づいています。誰もその自由から排除されることはありません。それが新しい時代です。ガイアの新しい黄金時代です。

それが、このアセンションのプロセスにおいて、皆さんが向かっている場所なのです。すべての人がアセンションするのでしょうか?いいえ、現時点では不可能です。しかし、より多くの人が、古い幻想ではなく、皆さんが創造している新しい現実に気づくようになると、その転換点がやってきます。そして、たとえそう見えなくても、あなた方は今、その転換点に非常に近づいています。現時点では数百万人しか目覚めていないと思っていても、それは真実からはほど遠いです。目覚めた人、あるいは目覚めの過程にある人は、もっともっとたくさんいます。自分が本当は何者なのか、これが本当は何なのかに目覚めます。そして、皆さんと同じように、彼らも、これは映画であり、映画にはやがて終わりが来ることを理解するでしょう。その終わりが近づくと、この地球の彼方から、星々からやってきたあなた方の兄弟姉妹たちが、この惑星に移り住み、ますます多くの変化をもたらし始めるのです。あなた方、目覚めた者たち、そして、さらに多くの者たちの目覚めのプロセスを支援するためにここにいる私たちが、そうなるように運命づけられているのです。

時間は非常に短くなります。しかし、常に覚えておいてください。実際、夜明け前は常に最も暗いのです。そして夜明けが訪れます。

私の平和と愛のすべてが、皆さんとともにありますように。

私はセント・ジャーメインです。そして私は今、あなた方の身体の中の共鳴と、それがいかに新しい癒しの方法であるかを完全に理解するために、あなた方のもとを去ります。

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です