ジェームズ・マコーネルによるサナンダのメッセージ 2020年4月12日

サナンダ (ジェームズ・マコーネルのチャネリング)

私はサナンダです。それは私の側面の一つであり、イエスとして知られているものです。今日あなた方と一緒にいようとしていました、この時間、この瞬間、あなた方が「復活祭」と呼ぶこの特別な日のためにです。しかし、私が彼の代わりに来るべきであることが多くによって決定されました。私がこの重要なニュースをお届けします。

それは、ご存知のように、今、多くのことが流動的になっているということです。 多くのことが変化の過程にあります。 “真実はあなたを自由にする “と 何度も何度も聞いたことがあるでしょう 。真実が明らかにされることを  あなた方はその側面がますます明らかになってきています。見る目と聞く耳を持つ者のために  見る目と聞く耳を持つ者のために。 覚醒した者、あるいは覚醒の過程にある者のために。

しかし、私は今、あなた方に伝えます。あなた方の次の数日と数週間の間に、人類に降りかかる多くの変化があります。 この国だけでなく アメリカだけでなく 地球全体にもです。何千年も前から予言されていたことが、動き出しているのです。

これは確かにあなた方の世界の終わりではありません。 しかし、それは新しい世界の始まりです。 あなたが知っているように「新時代」、「水瓶座の時代」  そして、それは今、新しい始まりです。 あなたは今、頂点、頂点、あなたの上にやってくるこの大きな変化の直前のクレッシェンドの頂点にいます。

明らかにされるために前に出てきていることがあります。 以前に共有されていない、またはあなただけが持っていたが、以前のインクリメントを持っていたいくつかの真実。 それらは光の中に現れようとしています。 それは長くは持ちこたえられないからです。 闇の勢力は、光が勝つという思考の流れに対抗して戦い続けています。 まるで動物が追い詰められたかのように、様々な場面で聞いたように、彼らは戦い続けています。 彼らは全力で反撃しています。闇の勢力はまさにそれをやっています。

しかし、彼らはある脚本を持っているだけです。 その脚本は時代遅れです。 新しい波動には合わない。彼らは速く、今、それを見つけ、時間切れだと学んでいます。 しかし、彼らは降伏するのか? 諦めるのか? 光に目を向けるか? いや、ほとんどの者はそうしないし、そうしていないし、おそらくそうなるだろう。

しかし、それはあなた方次第です、私たちの親愛なる皆さん、ここに来るために志願してくれた皆さん、この新しい大きな変化の一部になるために。 今、光を持ち続け、光を持ち続け、共有できるときには共有してください。 しかし、最も重要なのは、光であることです。 なぜなら、あなた方一人一人が、すでに光だからです。 あなた方は、「あなた方は皆、この中に一緒にいる」ということわざを持っていますが、確かにその通りです。 私たちはみんな一緒にいるのです。

あなた方の政治的な場面と大統領との間には、あるつながりがあり、それが明らかにされようとしています。 彼と光の勢力との関係も明らかにされるでしょうし、それ以上に多くのことも明らかにされるでしょう。

しかし、私はサプライズを台無しにするためにここにいるのではありません。 私がここにいるのは、あなた方を助け、準備するためであり、あなた方一人一人のために、このすべてが過ぎ去ることを知ってもらうためです。

あなた方は嵐から抜け出し、新しい美しい静けさ、新しい黄金時代に自分自身を見つけるでしょう。

私はサナンダです、私は平和と愛で今あなたを残します。  そして、あなた方一人一人に、静けさの中に留まり続けることをお願いします。 そして、可能な限り光をどこにでも広げるという使命を果たし続けることも。 目覚めようとしている人たちを助け、あなたに手を差し伸べようとしている人たちに道を示してあげてください。

平和と愛があなた方全員と共にありますように。

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です