プレアデス1メッセージ 2023年10月22日

ソース

https://www.disclosurenews.it/pleiades-1-messages/

プレアデス 1 メッセージ 2023年10月22日


P1、テラン(地球人)の起源認識を呼びかける!PVSE / SdEでのコールに注意!


全領域で新しい規範(基準)が確立されます。

カルマの支配者がヒーリングエレメントを加速させます。

*ゾーンTイレブン++++++。

天界の詠唱が聞こえ続けます。

地球人類は恒星の起源へと呼び続けられます。

PVSE++++拡大!

カルサートへの転送が承認されました。第2波:80%(非回帰)。

無意識の解放を開始: 2/3 スペシフィック・レイヤー >>> 88%(非回帰)。

*444-ローカルは永久に衰退する: +++ 100%(非回帰)。

一時的に送信終了。

プレアデス1(Hi-HumanS+D1の統合とプロジェクターのサポート)

※カルサート

カルサートは新しいクリスタルパターンに適応していない地球上の魂が送られる惑星です。昔から言われている環境です。多くの予言ですでに言及されている惑星であり、新しいエネルギーに適応できなかった魂がその軌道を継続するように連れて行かれる場所です。それはまだ「火の発見」段階にある惑星であり、洞窟の時代であり、低振動にとどまることを望む多くの存在がそこに転生するように連れて行かれています.

暴力のエネルギー、愛の欠如、偏見、または私たちが上昇している周波数と互換性のないエネルギーで地球上の魂を具体化することはもはや許可されません. 継続し、還元不可能であり、新しい周波数を受け入れず、依然として古いやり方にとどまることを望んでいる人々は上昇しそのフィールドを浄化している地球に再び転生することはありません. 今日、私たちが目にする暴力、偏見、愛の欠如、混乱の多くはこのような行動をとる人にとって最後のチャンスです。そして、彼らが行動を変えようとしない場合、彼らが転生するとき彼らは後でカルサートに送られ、そこで転生して最初からやり直します. 彼らは決して見捨てず、イエスの無条件の愛を浴びた神聖なメンターによってサポートされます。私たち、今日地球上で活動している宣教師の多くはすでに夜に体を離れています。

また、将来的には多くの人がこの環境に連れて行かれるこれらの存在のメンターとして行動するでしょう。私たちの親愛なる指導者が来て、慰め、安全、高揚のメッセージを伝えるのと同じように、私たちもこの環境に行くこれらの魂を助けるために同じことをします. 宇宙艦隊もこの支援に取り組んでいます。この惑星は、より強烈な方法で、2 つの星の明るさを受け取ることになります。開発の初期段階で、この環境に最高の振動を送りましょう。この仕事において、イエスが私たちを祝福してくださいますように。

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です