セント・ジャーメインからのメッセージ 呼びかけは聞き入れられ銀河人は地球に多くの援助をしています

チャンネル キャロライン・オセアナ ライアン

COR(キャロライン):家族である友人たちよ、ようこそ!アセンデッドマスターであるセイント・ジャーメインに、世界の出来事、特にイスラエルとパレスチナで起きている激しい暴力的な行動や反応について、私たちと話すために前に出てきてもらいました。

ご挨拶申し上げます、セイント・ジャーメイン卿!

セント・・ジャーメイン:親愛なる皆さん、こんにちは!

今日は私たちが皆さんとお話しできてとてもうれしく思います。そして、私が「私たち」と言ったのは、地球上と同様に高次元の領域においても、分離がなくワンネスだけが存在するからです。そして今、私とともにいるのは、集合体全員、そして皆さんの魂とハイヤーセルフの全員であり、高次の視点を共有しています。

あなた方が今この地球で起きていることは、怒りに満ちた分離の “神学 “の最後の爆発です。つまり、特定の方法でしかなだめることができない怒れる神が存在し、人類から永遠に切り離され、見るものすべてを裁き、その条件を満たす特定のグループや個人に対してのみ、時折うなずくように受け入れるという、「私たち」と「彼ら」のスタンスです。

これはもちろん、あらゆる種類の闇の行動の完璧なレシピです。なぜなら、その受容は恐怖、つまり今日神の期待に応えても、次の日にはそうしないかもしれないという恐怖に基づいているからです。そしてやがて、魂の成長のレベルや魂の旅の意味や意図に関係なく、すべての人に適用される完璧主義的な基準があるかのように、それぞれが自分の外側で作られ、自分に対して課されるこれらのテストに失敗することになります。

これは非常に波動の低い思考形態であり、霊である実際のプレゼンス(存在)の外側での仮定と長年の訓練に基づく「信念体系」を必要とします。

そして私たちは、霊とは絶えず動き、前へと流れ、進化しているものであると話します。たとえば、あなたの太陽が変容と再生の道を歩みながら、明らかに進化しているように。

すべての人が特定の信念を持っていなければならないわけでも、特定の民族や宗教グループに生まれなければならない (またはそのようなグループに取り入れなければならない) わけでも、地球上の特定の場所から来なければ 「正しい」、つまり、いかなる行動においても、その行動がいかに破壊的であろうと、正当化されないということはありません

中東の紛争で起こっていることは、平和瞑想のビデオであなたが言っているように、戦争経済の例です。

そして、覇権主義、思い込みの優位性、さらにその先にある、旧来の一般的な政府構造の悲しいほど狭い視野の例でもあります。

これらの者たちは今、地球に流れ込んでいる再生の強力なエネルギーの真っ只中、そして目覚めつつある集団意識の真っ只中で、あたかも自分たちが王座から転落していないかのように、地球の出来事をコントロールし続けようと努力しています。

文字通り、ここには彼らの居場所は残されていません。だから彼らは、可能な限りあらゆる場所でトラウマや絶望感を作り出し、人間の波動や人間のゲノムにさえ、すべてが失われ、絶望が唯一の論理的な反応であると信じ込ませようとします。

しかし、もしあなた方が私たちの視点から見ることができれば(あなた方のハイヤーセルフがそうであるように)、この特別な行動が、どんなに暗く考えられないように見えても、実際には、個人的にも集団的にも、人間の意識の中にある癒しを望む多くのものを表面に浮かび上がらせていることがわかるでしょう。

つまり、自暴自棄や低い波動に拍車をかけるのではなく(それが人の最初の反応かもしれませんが)、何百万人もの人々が過去や現在の人生のトラウマを再体験するのを、うっかり助け、最終的に向き合って解放できる場所にそれを表面化させているのです。

これが、彼らがこのような暗躍を許されている理由のひとつです。奇妙なことに、二元性の問題はもはや地球上では生きることができないということを提示しています。確かに素晴らしい瞬間ですが、私たちはこれらの認識がそのような悲惨な形で起こることを望んでいません。

暴力の裁定者たちは、これらの行為がこの国やあの国の右翼軍部や左翼過激派グループから発せられたものであるかのように見せかけ続けていますが、実際にはこれらの行為はそのように見えるように覆い隠されているだけです。これらの行動はすべて、権力の座を失ったことへの否定と怒りを表現するためなら、どんな姑息な手段を使っても構わないという闇の権力基盤から発生しているのです。

そしてもう一度言いますが、光の皆さんは当然のことながら、今が地球の闇の瞬間だと感じているかもしれませんが、私たちは違う見方をしています。

銀河人からの援助に対するあなた方の呼びかけと要求は聞き入れられ、答えられています。

何百隻もの宇宙船が、この地球の問題を抱えた地域の上空に位置し、多くの人々に医療支援、食料、安全な避難所を提供するなど、多くの方法で援助しています。

同様に、天使の介入も絶え間なく起こっています。繰り返しますが、あなた方が高次の領域に呼びかけ、紛争や異常気象、あるいは自分自身の内面の葛藤など、今苦しんでいるすべての人への援助を要請していることに応えているのです。


それは、私たちが手をこまねいて何もしない間、あなた方はあなた自身や誰かの思惑に放っておかれているということではありません。

そんなことは決してありえません!

皆さんは転生する前に道を選んでおり、激しい争いの場面に巻き込まれている人々もまた、自分の道を選んでいることを思い出してください。たとえ不必要な争いの衝撃に耐えることになったとしても、人類の意識の上昇を助けるために志願して、この時期に特定の国に生まれることを選んだ特別な魂のグループの強力な存在があります。

皆さんもまた、この中で自分の役割を選んだのです。

あなた方が今感じている悲しみやショックにもかかわらず、あなた方は地上にいる私たちの代表です。そして、あなた方のスターシード・ファミリー、多次元のハイヤーセルフ、そして神聖なる愛そのものの地球代表として、あなた方は、慰めの思い、癒しの光の波動、そして船に乗っている人々への援助を求める叫びで、エネルギー的に援助するよう求められています。(あなた方のほとんども、エーテル的にそれらを訪問するので、これに参加しています。) あなた方の多くは、変容バイオレットフレームを頻繁に使用しており、これは現在、地球の振動とイベントを変えるための強力なツールです!

しかし、あなたは一般的に、自分が誰であるかをより完全に知るために、愛の力を使って変容し、私たちと彼らのパラダイムを解放し、二元性の必要性とそのトラウマを解放するためにここにいることに気づいていません。

そして、裁いたり、排除したり、中傷する必要性を手放します。

あなたがそう考えると、これは確かに奇跡です。なぜなら、あなたは長い間、善と悪の二元性だけを知っていたからです。

地球と人類の進化におけるこの重要な瞬間に、あなた方全員は今、変容の代理人として立ち、あなた方自身のエネルギー資源を使って、地球の生命の闇と影を、すべての形態が戻る光へと引き上げます。

あなた方の多くは、眠っている間にエーテル的な方法で世界の問題を抱えた場所に移動しているため、朝目覚めたときに休んだと感じなかったり、8~9時間経過したことを2~3時間しか経過していないかのように感じたりすることがほとんどないのも不思議ではありません。

これは部分的には、地球時間の性質が、はるかに速いペースに移行しているためです。

しかし、それはまた、あなた方の霊のマインドと心が、今、援助を求める多くの人々を援助することに集中しているためでもあります。

皆さんは今、地球のイベントに大きく関わっています!

武力紛争によって行方不明になっているように見える多くの人たちは、彼らがより高次の道がそこにあると感じるのであれば、地球に戻るという選択が与えられることを知っていてください。地球は、それが可能な新しいタイムラインに移行しました。

そのため、人類が現在直面している、この明らかに非常に物理的な闘争の中で、物理的なものさえも完全に失われることはないのです。

あなたが高次の領域から携えてきた光と、あなた自身の魂の力を地球の生命に伝え、深く植え付けるにつれて、あなたは、照らされた真実と、人類が長い間受け入れるように訓練されてきた古い嘘との間のベールが溶けたことに気づく瞬間をますます経験するようになります。

その瞬間、あなたは嘘に気づく必要も、耳を傾ける必要も、真実として受け入れる必要もないことに気づきます。

あなたがここに来たすべてのことが、今まさに展開されていることを知り、強く立ち向かってください!そして、神聖なる愛を唯一の真実の現実として抱くとき、あなた方は、長い間望んできたこと、すなわち、高次の領域に関する人間の概念をはるかに超える「地上の天国」の確立へと、自分自身の中へ帰って来るのです。

この新しい地球が完全に確立されるのを、あなた方はここで見ることができるでしょうか?

あなた方は、その美しい新しい現実の構成要素そのものなのです。そう、あなたはまだ、自分の地球上で起こっているのに、起こる必要のない出来事を目の当たりにして涙する日もあるでしょう。

しかし、より高次の形の地球生活に移行する選択は、あなた方の手の中にあるのです。

そこで私たちはこう言うでしょう、あなたの心の中には、傷ついた人々に対する愛と思いやりと同様に、道に迷って他人を傷つけた人々に対する愛と思いやりがありますか?

もしそうなら、平和の戦士たちよ、新しい地球はもうここにあるのです!あなた方がそれを実現させました!私たちはあなたをその光の中に永遠に抱きます。その光は色褪せることがなく、あなた自身の心の空間である宇宙の中でより明るく成長するだけです。

そして、親愛なる皆さん、ナマステ!私たちはあなたとともに、そしてすべての人たちとともに、どんな時も共にいます。

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です