ネヴァ (ガブリエルRL)によるシリウスのサル―サのメッセージ 今後数ヶ月 2022年5月6日

今後数ヶ月、監獄の廃止、毒物対策ポータルサイト、広報担当者の強化など
 

サル―サ: 地球の人類が周波数の上昇を進めるにつれて、あなた方を投獄しておきたいと願う人々は、あなた方の人生に対する支配力が日を追うごとに失われていくことに気づいています。言うまでもなく、地球の投獄は終わりつつあり、それは十二分に明らかです。光は増加しており、これによって世界中に聖なるポータルが開かれ、私たちが「異常な毒素」と呼んでいるものが地球から放出されています。それはまるで掃除機のように、押し付けられた汚れを取り除くと同時に、同じポータルを通じてより多くの神聖な存在が入ってくることを可能にし、地球のグリッドの調整を可能にしています。

さらに、地球上の天使の周波数が上昇するにつれて、人々の力は増大し続け、大衆は迫害者たちに、なぜ彼らがあらゆるレベルの人々の生活の質を向上させるのに間違いなく役立つ特定の重要な情報を否定するのか、納得できる論拠をもって明らかにするよう圧力をかけ続けています。闇の中で働く人々の言い訳はますます無意味になり、彼らは圧力を感じて逃げ場を失い、必死になって戦争や戦争の噂でさらなる気晴らしを作ろうとしているのです。今日、現代に起きていることの多くは、それまで大気や水や食べ物に含まれる様々な毒素に毒されていたあなた方が、あることが意味をなさないことに気づき、今ようやく自分の頭で考えられるようになったということです。

新型コロナウイルスという恐怖の物語が崩壊し、この状況でこれ以上ネガティブな行動をとると中和するプレアデス人の影響が強まるにつれ、闇の中で働く者たちは自分たちの運命を恐れているのです。何しろ、地球に裁判所が設立されれば、彼らは人類に対する罪を正々堂々と背負うことになるのだから。彼らにとって重要なのは、公平な裁判が行われること、そこで彼らの良心は魂のバランスへと彼らを導くことです。彼らは、自分の行為によって損害を受けたすべての人々に償いをすることになります。神は純粋な愛ですから、たとえ「清算」のために過酷な裁判を許さなければならないとしても、ご自分の子供たちのために最善を尽くしたいと願っておられます。神は魂の苦しみを決して望まず、彼らに自分の選択で前進する自由を与え、同様に、自分の行動に完全に責任を持つようにされます。

闇の中で行動している人々の魂があなたの惑星と太陽系から遠ざかり、包囲網が彼らに迫る中、アシュター司令部の力がこれらの捕獲のためにこれまで以上に活発になっている時、彼らは光の中で行動する人々の仕事の進行を妨げ、あなたの仕事をより困難にし、できる限り混乱を引き起こそうとしてきました。したがって、最後のあがきで、最後の糸にしがみつこうとするこれらの勢力からの影響を許さず、あなた方が引き起こすストレスを糧に混乱させ、仕事に集中することが重要なのです。

もう一つ強調すべき重要な点は、地球上の連合広報担当者の多くが、このメッセージの発信者であるラファエル/ネバと同様に、テレパシーのクリスタルをアップグレードして受容能力を高めたということです。これらのスポークスマンは、額や頭頂部にわずかな違和感を覚えるかもしれませんが、これは我々のメッセージをより良く伝えるための能力拡張であると信じてください。一方、闇の者たちは、テレパシー能力を失った者たちが連合の聖なる掟に反する行為をしていることにつけ込み、それでも私たちに関係のないメッセージを強引に伝え続けているのです。このようにして、彼らは、配信された情報の違法性に固執する他の不穏な魂の餌食となり、多くの人々を混乱させ、連合の聖なる掟に本当にコミットしている魂の最も真剣な仕事を妨げることになるのです。したがって、私たちは私たちのメッセージを直接聞く人たちに識別を呼びかけます。その中には、私たちのメッセージの正当性を明確に感じることができる聖なるコードが含まれています。
 

地球の混乱が増すにつれ、新しい魂が流入し、その力で貢献しようと、世界中に配置され、最も直接的な助けを与えているのです。2,000年以上前にあなた方に伝えられた「大空から星が降ってくる」というメッセージは真実なのです。今、より多くの魂が星からやってきて転生し、協力して地球を2万6000年以上前に確立されたすべての闇から解放する、そういう時代が到来しているのです。今日のメッセージを聞いている皆さんは、自分のハートに忠実であること、そして、たとえ敵があなたを邪魔しようとも、自分の道を歩み続けることをお願いします。あなた方は複雑な次元にいることを認識し、あなた方の魂はそれに対する準備が整っています。

今後数ヶ月の間に、あなた方の空で透明化されているか透明化されていないか、高速飛行しているか駐留している私たちの船をもっと見ることができるでしょう。また、地表での浄化作業を始めるためにインナーアースから解放された聖なる神龍の存在をより多く見ることができるようになるでしょう。彼らは地球上に点在する大きな洞窟に特別な要塞を設置し、彼らと親和性のある人々を愛情を込めて呼び寄せ、モルフィックフィールドを通してまだ残っている数千年にわたる痛みや苦しみのエネルギーを一緒に癒すことができるようにしています。彼らの多くは5次元の肉体やプラズマ体を持っており、地上の皆さんは、最初は夢や瞑想の中で彼ら全員とより積極的に交流する機会があるでしょう。彼らは浄化の聖なる火を持ってやってきます。もし何か癒すべきものがあると感じたら、聖なるドラゴンの力を呼べば、すぐに助けを受けることができるでしょう。

これからの数ヶ月は、地球の生活が正常に戻るようで、より大きな力強さがあるでしょう。しかし、それは今までとは違う日常であることに気づくでしょう。なぜなら、あなたはかつてないほど目覚めているからです。これはまた、あなたが自分の魂の計画を前進させるための新しいドアを開くでしょう、日ごとに押しのけられつつある闇の者の影響からますます自由になります。また、時計を見て、時間の流れが速すぎたり遅すぎたりしていますが、これはアンドロメダ人が行った、地球の量子場の調整の結果です。この調整が完了すると、あなたの思考や感情がよりスムーズになり、すべてが適切なタイミングで行われているという完全な感覚を内側に感じられるようになります。

また、これらの変化が起こっている間、あなたは日常生活の再編成に気づくかもしれません。そこでは、変化がより多く起こり、あなたが必要な場所に行き、必要なことをするように「後押し」されるのです。突然、人生がひっくり返るようなことがあっても、それもまた必要な動きの一部なのですから、心配しないでください。地球の特定の地域に住んでいる人は、遠くへ、高いところへ、移動する時期が来たと感じ始めるでしょう、新鮮な空気がそこにあるからです。母なる大地が特別な元素を空気や水に放出し、あなた方の体から毒素を浄化するのです。母なる大地はまた、あなたとともに働き、あなたはこのことを理解し始める必要があります。しかし、地球を守り、動物、植物、そしてこの領域全体を大切にするという、人間としての責任を理解することが不可欠です。

私はシリウスから来たサルーサです。銀河連合の広報担当者として、私はこれまで以上に近くにいて、私に託された情報を皆さんにお届けしています。地球の美しさをもっと楽しんで、太陽が昇り、沈むのを鑑賞してください。夕暮れ時に天球の星を見たり、顔に触れる風を楽しんだりしてください。そうすることで、ガイア(聖なる地球)に近づき、地球のコアにあるセイクリッドクリスタルハートと一直線になることができるのです。

自由と愛と平和の旗を掲げ続けるあなた方に、私たちの愛と祝福を捧げます。そして、この純粋で神聖な真実の響きは、この宇宙のすべての神聖な文明によって聞かれており、地球の完全な解放と宇宙共同体への再統合を促進するために、今全員で協力していることをご安心ください。

セラザリン・ア・アル・アルジャテン!

(シリウス語で:そう、私たちは皆一つなのですから!)。

平和であれ。

光の中にいてください

~ ラファエル(ネバ/ガブリエルRL)
 

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

4件のフィードバック

  1. RichardJob より:

    Play Fortuna бонус код – бонус код леон, Промокод Делюкс Казино

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です