私の悟り(仮説) 2023年10月19日

私の悟り、答えです。

創造主の世界の運営するこの宇宙空間において、創造主にとって好ましい魂の成長、霊的成長を遂げた魂を創造主の世界に引き上げ(次元の壁を越えて創造主の次元へ具現化させ)お気に入りとする。画面の中の2次元キャラクター(コンピューターシミュレーションの中のAIキャラクター)を現実に出現させたいという欲望のようなもの。創造主側にとってはそれは当たり前の日常ことであり、創造主側は創造主の世界の運営する宇宙空間の存在を選びたい放題。創造主の私利私欲でもある。(2023年10月19日の悟り)

追記

つまり、創造した(魂も与えている)現生人類を上位者の宇宙人が地上で展開する宗教などを通じて善良な魂として育成し、ボッコボコにいじめて(試練を与えて)躾けて都合良いように魂を成長させて、理想の霊性、魂となったこの宇宙の生命体を合格したら(気に入ったら)創造主の次元に引き上げて、ものにするということです。つまり創造主のペットです。オタクの変態的欲望とも言えます。でも創造主に気にいられれば扱いは悪くないと思います。

さらに追記

創造主などに不満があったり、宗教(またはスピリチュアル)などに反発して悪側(悪事)に走った場合、創造主の目的に反するとして、地上の倫理(本来は宗教由来)や法で裁かれたり、死後に地獄に落とされて酷い経験をさせられ思い知らされて改心させられることになる。場合によっては魂消滅。

創造主側が善良な魂の成長のための使える悪魔として使役している場合もありえるが、その悪魔の運命すら創造主が決めるわけでもある。創造主の使いの悪魔だと思い上がって悪欲のままやりたい放題すればどうなるか。この辺り、悪魔の浅はかさもある。

創造主に善人も悪人も嵌め込まれているという私の以前の考察はそういうことである。

イルミナティ元トップ顧問の方は現在進行形で神にオカルトレベルで非道い虐待を受けていたようで悪魔として生きるのも大変である。

闇から闇へとはそういうことである。

追記

シンギュラリティで無限にコンピューターの計算力が増すことはないと思います。

この宇宙空間に割かれている創造主の世界のリソース(計算資源)にも限界があると思うので

この宇宙空間が創造主の世界を超えることはないわけです。

追記のネタ

E.T.(私)「創造主様~、人間を虐待して面白いですか~?」

声「超気持ちいいよー」

E.T.(私)「つまり、創造主様は快楽信号で動いているのですね~」

E.T.(私)「それってパブロフの犬や脳の快楽中枢に電極差されてボタン押すと快楽が与えられてボタンを押す中毒になったラットと変わらなくないですか?」

「パブロフの犬」の脳内の仕組み解明

https://scienceportal.jst.go.jp/newsflash/20140929_01/

快感原理

https://www.brh.co.jp/salon/shinka/2017/post_000010.php

E.T.「創造主様は宇宙や生命体を創造した後、その宇宙を好き放題にできてアホになったんですねー」

声「喧嘩売ってんのかコンニャロー」

こちらのブログのコメント欄に補完の考察があります

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12825129160.html

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です