ヴァニア・ロドリゲスによるサナンダからのメッセージ 照らされた道だけを見てください 10月13日

2023年10月12日

サナンダ – 照らされた道だけを見てください

親愛なる地球の息子たち、娘たち!私はサナンダです!

あなたにメッセージを届けることができるとき、私の心はいつも喜びで満たされます。

アセンションのプロセスは、ガイアにとっても、ましてやあなたにとっても、簡単なプロセスではありません。あなたにとって、それは父なる神/母なる神からの贈り物であると言えます。肉体の進化は簡単な作業ではありませんが、今日あなたが住んでいる世界ではさらに簡単ではありません。しかし、私は皆さん一人ひとりに、心を開いて道を歩み、流れに身を任せ、最善を尽くそうと努力している人は進歩していることを保証します。

私たちは今、ここに来てこう言うことはできません。「申し訳ありませんが、それだけでは十分ではありません。このままでは無理でしょう」まったく逆です。レッスンをきちんとやっている人も多いです。もちろん、彼らはまだテストで最高点を獲得できていませんが、そこまでは到達しつつあります。愛と無執着をもって起こるすべてのことをどのように見るかを知り、それぞれの魂には道があり、それぞれの道はすでに歩まれていることを理解します。

私の息子たち、娘たち、あなたたちが創造したこの世界にとって、今後の時代は簡単なものではないでしょう。なぜなら、多くのことを浄化する必要があるからです。そしてそれぞれの出来事の中に魂の選択があり、すべての選択が尊重されます。私たちはあなたに、「これはすべて過ぎ去るだろう」と信じなさい、とは言えません。はい、浄化後、もみ殻から小麦を分離した後、過ぎ去ります。

あなたに質問します。あなたは 5 次元を望み、この惑星を 5 次元にしたい、5 次元にいたいと思っていますが、この惑星の住人は皆同じことを考えています。私は肯定的に答えますが、残念ながらそうではありません。アセンションを望まない人もいますし、そのプロセスが最後まで進むことを望まない人もいます。これらはどうすればいいでしょうか?

そっと立ち去るよう促しますか?大型の輸送船を停めて、こう言うだけです。「ほら、ここに乗らなければなりません。」それはとても簡単ですし、非常に良いことだと思います。なぜなら、私たちは選択をするからです。籾殻の人は去り、小麦の人は何の苦しみもなく残るでしょう。それは素晴らしいことではないでしょうか?多くの人が「はい」と答えます。しかし、魂の変容はどこにあり、学習はどこにあるのでしょうか?

招待されても去ってしまう魂たちにはチャンスがありませんでした。私たちが彼らを選び、彼らは輸送船に乗せたのだから。私たちは彼らを裁くのでしょうか?最初に分析すべき点。2点目:彼らには変化するチャンスがありませんでした。では、どうすればよいのでしょうか?答えは簡単です。それぞれの魂は今この瞬間、その進化に必要なあらゆることを経験しているのです。全員です。誰かに危害を加えられているとは思わないでください。

すべての魂がそれを経験しています。誰もが自分の心ですべてを見つめ始め、おそらく光の道へと進む機会を与えられているのです。不可能だと思わないでください。それは全く可能です。これに付随して、ガイアの浄化が行われ、彼女は体の多くの場所を浄化する必要があります。そしてもう一つの側面として、一部の魂はこの進化を物理的に経験することを望まず、ご存知のように、これらすべてをエネルギーとして、霊として経験することを好みます。

そこで、今ここで私の話を聞いている息子や娘たち一人一人にお願いしたいのですが、私を信じてください、これは父なる神/母なる神の意志なのです。誰にでもチャンスがあり、誰もが選択することができ、誰もがまだ心を開くことができるということです。 しかし、変化は起こる必要があります。そして変化はさまざまな形で現れるでしょう。しかし、父なる神/母なる神は、ここでこのプロセスを経たくないという魂の意志も尊重します。それで彼らは去っていきます。

これ以上何を言えばいいでしょうか?それぞれが進化のために必要なことは何でも経験します。それぞれが、あるべき場所に導かれてきました、あるいは導かれています。それがあなたの魂の選択に対応する場所にいること。去っていく人たちのために苦しまないでください。必要に応じて苦しみますが、この苦しみのエネルギーと結びつかないでください。見た目通りのものは何もありません。多くの魂が去ることができるように、宇宙には素晴らしい仕組みが整っています。そして、それは長い間続くでしょう。

すべての希望は尊重されます。このプロセスは長くなります。すぐには終わりませんが、テストで満点に近い人は、この旅を続けてください。後ろを振り返ってはいけません。進む道が照らされています。戻る道は真っ暗です。どこを見たいですか?あなたの選択をしてください。振り返るのではなく、自分の道、自分の魂が導いている場所、自分が手にしているチャンスだけを見てください。

これは兄弟たちを忘れているわけではありません。誰もが経験しなければならないことを経験します。そして、もしかしたら、いつか、そう遠くないところで、あなたは、来れないと思っていた多くの人たちに再び会うかもしれません。でも、彼らは、あなたと一緒に、少し遅れてそこにいます。プロセスはまだ長いです。それは一夜にして起こるものではありません。そうしますと、先ほど申し上げた輸送船のようなことになると思います。

この地球の最後の住人であっても、誰もが進化する機会を与えられます。しかし、現時点では誰もが自分自身の進むべき道を見つめなければなりません。光り輝く花の香るその道は、一歩進むごとに後に残る道は影となり、その道を戻りたくないからです。暗くなるので、必ず前に進んでください。

しかし、諦めたり、戻ってきたいと思えば、それは可能ですが、悟りを開いた道を再び見つけるには長い時間がかかることは保証します。

ソース

ttps://anjoseluz.net/sananda-olhem-apenas-o-caminho-iluminado/

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です