ヴァニア・ロドリゲスによるカリガル司令官からのメッセージ もうすぐ私たちは皆一緒になります

2023年10月10日

プレアデス人 – 自分の足を見てみよう


地球の親愛なる兄弟姉妹の皆さん 私はカリガル、プレアデス船の司令官です!

私は長い間あなた方と一緒にいませんでしたが、遠く離れていたとは思いません。私は、私の存在とエネルギーを楽しむすべての人々の心の中にいます。私たちは少し忙しかったと言えます。皆さんにもっと友好的に見えるように船を掃除したり、ピカピカにし、皆さんにもっと親しみやすく見えるように花を飾りました。しかし、忘れられない点が一つあります。私たちは、人類に対して発しているすべての愛、私たちがこの地球に到着して以来、この地球上のすべての人たちに対して常に抱いてきた愛に気づいています。

私たちは今、到着したわけではありません。この使命のために来たわけではありません。私たちは長い長い間ここにいました。そして私たちはこの地球で、多くの人々に光と進化と神聖な意識をもたらしてきました。その時が近づいています。この言葉を聞いて、あなたは笑い出すでしょう。なぜなら、私たちは長い間この言葉を言い続けてきたのに、何も起きなかったからです。そして私はあなたに尋ねます:何も起きていないのですか?本当に何も起きていないのですか?それとも、何かが起きていると信じるために、光のショーや花火、輝く虹、空を舞う光の玉を望んでいるだけなのですか?

今日、何千、何百万という人々が、空に現れる光に強い関心を抱いていることを、私は一人ひとりに伝えることができます。彼らはもはや、自分たちが宇宙で唯一の存在であるということを、確信をもって信じてはいません。自分たちが学んできたことすべてに疑問を持ち始めているのです。自分たちが教えられてきた信念を疑い始めているのです。それで何も起こらないんですか?何も起こっていませんか?

あなたの世界を見てください。地球を見てください。そして、心の目で見てください。その目で見ると、ガイアが変革し、ガイアがアセンションし、すべてのプロセスが進行しているのがわかるでしょう。多くの人々が地球上で起きていることを恐れており、なぜ私たちは何もしないのかと尋ねています。理由はただひとつ、今こそ、誰もが選択をする時が来たのです。

私たちは長い間、何事にも介入することができませんでした。ましてや今はなおさらです。私たちが介入できるのは、地球を破壊しようとする動きがあった場合に限られます。それ以外は私たちには何もできません。すべてが予想通りに起こっています。カバールがまだ支配していることを示そうとするむなしい試みが、この地球のさまざまな地点で起こるでしょう。それを、力を示そうとする必死の試みと見なすかどうかは、あなた方一人ひとり次第です。

しかし、もう力はありません。彼らがプロセスを止めることはできません。彼らがこの地球で力を失うのを止める方法はありません。自分の足元を見るのは、あなた方一人ひとり次第です。この先の道には障害があるかもしれませんし、他人の足元を見れば、その障害につまずくかもしれません。だから今こそ、自分の足元を見つめてみましょう。誰もが自分の魂の道を進んでいます。誰もが自分の選んだ場所にいます。

何も不公平なことはありません。もみ殻から小麦を分離する作業が激しく行われています。ただ光に満ちた心で見つめてください、光を発してください、それだけです。痛みを発しないように、苦しみを発しないように、発生したエネルギーとのいかなる種類のつながりも発しないように。地球全体のために光を発してください。場所を選んではいけません。

何かしたいですか?地球を手に持って、大きな光の玉のように輝いているのを見てください。光の色は?好きな色を選んでください。覚えておいてください。あなたの選択には結果が伴います。ポジティブかネガティブかは関係なく、自分が発したいものを選択してください。それが、あなたが手助けできる唯一の方法です。それ以外には何もありません。

今こそ自分の足元を見る時です。素敵な靴を履いたり、あなたの美しい足を眺めてください。自分の足を称賛してください。自分の足を褒め続けてください。足はあなたを道に沿って連れて行ってくれるものだからです。足が眠っている人も、足を見てください。もう足がなくなった人も、目を閉じて足を見てください。あなたの魂の足は、あなたを道に導き、あなたの選択の結果へと導くものだからです

兄弟たちよ、選び方を知ってください。賞品はありません。成果もありません。あるのは進化です。あなた方が発する必要があるのは、進化しようとする意志、アセンションしようとする意志だけです。光だけを発してください。自分ではない何ものともつながってはいけません。あなた以外のものは何も見るべきではなく、観察すべきではありません。自分自身だけを見てください。なぜなら、それぞれの魂はすでに脚本を持ってやって来ていて、今この瞬間、それぞれの脚本は成就されているからです。それぞれの魂の選択は効果的に成就されつつあります。

あなたが何かを変えることはありません。それぞれの魂はそれぞれの道を歩むことになります。これからやってくる子どもたちでさえも。それぞれがすでに道を持っています。一人ひとりが目的を持ってやってきて、その目的をあなたが変えることはありません。なぜなら、彼らは多くのマスターと一緒にやってきて、彼らの世話をし、彼らに同伴する多くの存在と一緒にやってきたからです。あなたの干渉が彼らの道を変えることはありません。彼ら全員が目覚め、自分たちが光の存在であることを思い出すときが来るでしょう。

今日、自分たちを愛していない人たちの支配下にある人たちでさえ、解放されるでしょう。そして彼らは皆、地球上で効果的に行動するようになります。しかし、あなたは彼らをただの子供としてしか見ていません。彼らは体の大きさは子供でも、魂は子供ではありません。彼らは非常に進化した偉大な魂であり、時が来れば、この地球で自分の居場所を得るでしょう。

だからもう一度忠告します。 自分の足元を見てください。自分の周りのものを見たり、コントロールしたり、裁いたりするのをやめてください。今日あなたがすることはすべて、おそらく短期間で受け取ることになるでしょう。すべてが非常に速いペースで行われています。そして誰の行動も戻りつつあるか、すぐに戻ってきます。だから、あなたが悪いことをしていると思う人のことを気にする必要はありません。あなたは裁判官ですか、あなたは裁く神ですか?だから、他人の足のことは忘れて、自分の足を見てください。

自分の道を見てください。まだ障害が残っているので、それを見ないと足を怪我するかもしれません。それを学んでください。お互いを大切にしなさい。互いの面倒を見ることはできますし、そうすべきです。必要な人の世話はしますが、他人のエネルギーに巻き込まれてはいけません。愛をもってすべてを見てください。でも、その誰かが誰であろうと、誰のエネルギーにも巻き込まれないでください。

それぞれの魂にはそれぞれの道があり、それぞれの魂は今、それぞれの道を歩いています。それを疑わないでください。選択はなされてきました。今も多くの選択が行われており、すべての選択が尊重されています。だから、ただ天を見てください。私たちはいつもそこにいて、あなたに手を振っています。私たちを心で感じてください、そしてもうすぐ、私たちは皆一緒になれるのです。

ソース

ttps://anjoseluz.net/pleiadianos-olhem-para-os-seus-pes/

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です