エレナ・ベラスケスによる大天使ミカエル 目的地である楽園にもうすぐ到着します 8月29日

大天使ミカエル

愛する魂たちへ
私は大天使ミカエルです、今日このチャンネルを通じて、あなたのアセンションについての高揚するメッセージを持って来ました。
現在、母なる地球は紫の癒しの光に囲まれています。今も昔の手口であなたの存在を妨害しようとする悪から、私は周囲を浄化する手助けをしています。光の存在は、ますます多くの憑かれた魂を宇宙意識に送り込んでいます
ここでのあなたの生きる時は終わりに近づいています。多次元世界で生きる運命を受け入れる覚悟のある者は、3次元から離れます。新地球に取って代わるためには、この表面的なあり方を消滅させる必要があります。悲劇、不幸、害悪は終わりを告げます。多くの方にとって、長く苦しい旅となりました。宇宙では変わらないものはないということを覚えておく必要があります。常にエネルギーの動きがあり、古いものは新しいものに置き換えられます。
ダークマターによって作られた閉塞にブレーキをかけるために同じ神のエネルギーが送られます。私は悪の影響から人類を癒す手助けを依頼されています。人類に悟りが訪れています。瞑想を続けることで自分を解放することができます。魂が5次元に移行する前の困難な状況を乗り越えられるよう導いて手助けをしてくれます。銀河の兄弟姉妹は新地球であなたを抱きしめる準備をしています。日々多くの人があなたの移行を支援しています。この欺瞞や嘘のベールを開ければ、自分の周りで実際に何が起きているのか、驚くでしょう。
あなたの現実に描かれているすべてのものは無意味さを反映しています。人類はどこまでも闇に洗脳されています。有名人やその他の気晴らしも、自分の本当の本質を見出そうとする気をそらすために作られました。集合意識はしばらく前に望ましいレベルに達し、闇の生き物は地球の支配権を失って自暴自棄になっています。目的地である楽園にもうすぐ(almost)到着します。過去を振り返らず、未来を見過ぎず、ただ 「今」 に留まってください。

銀河光の勢力大使ありがとうございます。

神のプロセスを信じてください

大天使ミカエル

エレナ・ベラスケスによるチャネリング

銀河光の勢力大使

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です