セドナの銀河連合基地 プレアデスのタイゲタ家族のネイオーからのメッセージ 2023年6月5日

https://www.disclosurenews.it/galactic-federation-base-in-sedona-neioh/

セドナの銀河連合基地 2023年6月

ネイオー

光の最愛の友人たちよ!

この瞬間、銀河連合のメンバーが団結と光で出会うアリゾナ州セドナの基地の詳細を確認する旅にあなたをお連れします。

この基地は人間が立ち入ることのできない赤い岩や高山の中にあり、目に見えません。

人間の目には見えない周波数で生きているので、その上を歩いたとしても違いはないでしょう。

地球にとって様々な機能を持つ軍事作戦を行う多くの基地があり、宇宙船で到着したプレアデス人とホワイトハットの会議もあります。

地球には、核兵器による破壊から地球を守るためのハイテクと極秘の方法、そして銀河系の光の勢力との継続的な協力関係で信頼されている男女が存在します。

戦争や毒物、災害の脅威があっても、あなたには高いところにいる友人がいます!

私たちは、これまで大衆に知られることのなかった情報を共有することになるでしょう。

しかし、その起源を理解する者にとって、あなたを守っているこれらの魂はTIKEE(※ポリネシア神話の神が作った最初の人類?)であり、エロヒムの血統の友人です。

さあ、始めよう!

赤い山の上、巨大な岩、洞窟、そして創造物の美しさの中に、大規模な作戦地域があります。

母船は発見されないように周波数を変えています。

無限のパワーを持つこの壮大な飛行船は、ゆっくりとエリア内を巡り、固い山にも簡単に入ることができます!

母船内の乗り物船は、テレパシーで開く大きなパネルを通って出発します。

それぞれの乗り物には、訪問者、銀河連合、そしてその星からの長老が乗っています。

これから行われる会議には、これまでコミュニケーションを共にしてきた種族が代表として参加します。

各星は、母船と多くの乗員を乗せて到着し、トンネルを抜けて運ばれます。





プレアデス人、アークトゥルス人、オリオン人、シリウス人、アンドロメダ人などが代表的な種族です。

各車両は基地の入口で停止し、4つの巨大な扉が内側に開きます。

乗り物船はそれぞれ母船に戻ります。

各グループが到着すると、ドアを開ける作業が繰り返されます。

エントランスホールは、各グループの代表者と惑星の長老を迎えます。

装飾的なクリスタルと曲線的な石で飾られた階段には2つのレベルがあり、会話はすでに行われているため、すべてのゲストが昇ります。

階段の頂上には、巨大な部屋への大きなオープンエントランスがあります。

ここにマジックが始まります!

その部屋は、地球上で最も大きな家よりも大きいでしょう。

部屋の周囲には、美しいクリスタルの椅子があり、座ると体にフィットする柔らかい白いクッションがあります。

この椅子は、マッサージと、光で体を若返らせる周波数を提供します。

部屋の中央には、クリスタルの床があるプラットフォーム・ステージがあります。

長老イカイは、ミーティングを行う際に基地を主導し、座っているときにしばしばグループに向かって話します。

入ってすぐの左側には、大きなスクリーンがあります。

このスクリーンの壮大な技術によって、地球のどの部分でも、またそれぞれの星でも見ることができます。

食事を楽しむときには、大きな丸いクリスタルテーブルが床から浮き上がってきます。

クリスタルのゴブレットや大皿に盛られた各星からの絶品レシピが、色とりどりの楽しさを演出します。

テーブルの上には座り心地のよい椅子が並び、柔らかな音楽が流れる中、誰もが座って素敵な会話を交わすことができます。

照明は意図的に選ばれたもので、調光したり、他の色に変えたりして、完璧な雰囲気を作り出すことができます。

これは、すべての人が深く体験するために到着した、一体感の始まりです。

大きな部屋の右側には、多くの部屋へと続く大きなエントランスホールがあります。

これらの部屋では、各人種がそれぞれの部屋に入り、大型スクリーンを使って家族や友人と会話することができます。

泳ぎを楽しむための大きなプールは、コマンド(命令)で床から立ち上がります。

各代表のために用意された個室には、柔らかくて快適なベッドがあります。

ベッドの上と下にはスクリーンがあり、3面ある請願書をイメージしてください。

このスクリーンはテレパシーでプログラムされており、それぞれの身体の中にある光を活性化させることを目的としています。

光が増幅されると、存在にエネルギーが与えられ、睡眠を必要としなくなります。

非常に安らかでエネルギッシュな状態が瞬時に達成されます。

ベッドはテレパシーでコントロールされ、全身マッサージが行われるほか、脚だけ、またはテレパシーで即座にプログラムされた部分だけがマッサージされます。

美と光の回廊を進むと、イカイ長老の部屋があります。

光り輝くクリスタルで覆われた、とても大きく華やかなドアを開けると、そこには愛するイカイだけがいます。

長いローブを身にまとい、「愛」を意味する「EEKE」と書かれたメダルを身につけた彼が入ってくると、彼の存在は照らされ、光は炎のように彼の足元を覆い、光は上へと移動して彼の存在を照明として覆います。愛は成長し、広がります。

彼はしばしば、人類への奉仕を意識して、至福と力の中で恍惚とします。

私たちが探索する次の部屋は、この基地の目的と、多くの存在が参加するために遠くまで旅する神聖な集会を理解することを可能にします。

この光の壮大な周波数に許可された者以外は入ることができません!

銀河連合のすべての代表者は、出席の瞬間を心待ちにしています。

この部屋は’統合の部屋’と呼ばれています。

「光の儀式」は、威厳と名誉のためにここで行われます!

菱形の小さな結晶を持つ大きなデザインは、プレアデス語のスクロールを囲むようにアーチ状に配置されている。

このクリスタルとデザインの言葉は、「宇宙の中で」と解釈され、それは「BASK」です。

「BAS」は「In」、「K」は「Universe」。水晶は星と解釈されるように意図されています。

神聖な芸術作品として、とても美しいです。

出席した各代表は、グループに分かれて部屋に入ります。

この部屋は純粋な光です。

それはそれぞれの魂の中にある光を表しています。

入室した人は手をつなぎ、光の中に立つと、クリスタル・ハートが活性化し、内なる光が他の人の光とひとつになる!

このグループは、全員がこの体験を終えるまで続きます。

それぞれが他の人の一部を感じ、一体感を味わうことができます。

白い大理石の床と快適な空間が広がるベースには、愛するペットを連れてくる人も少なくありません。

テレパシーを持ち、聖なる愛で結ばれている大きなライオンやトラは、皆に楽しまれています。

彼らは柔らかいカラフルなクッションの上で静かに休み、お祭りを楽しんでいます。

大天使ミカエルは、数千年にわたる長い友情を持つイカイ長老との会合にしばしば出席しています。

大天使ミカエルは、イカイ長老や光の軍団と一緒に、好きな時に旅をします。

彼はしばしばタイゲタを訪れ、イカイ長老と静かな時間を過ごしています。

妖精と天使はまた、3次元セドナで見られる美しさを横断し、より高い光の周波数で驚くべき山々や地形のマイルの中の美しさに開くこの未知の光の密度の頻繁な訪問者です!

母船が到着すると、目に見える光の暗号化された言葉があり、銀河連合のメンバーを歓迎します。

これらの言葉は、光の中で赤い岩の上に現れます!

母船は、「BASK」または「IN UNIVERSE」を送信する言葉に反応し、点滅します。

私たちは、あなた方の神聖な光の本質を思い起こさせます!

あなたは、無限に生きるすべてのものの表現です!

やがて、私たちはひとつの光として立ち上がります!

EN EEKE MAI EA!
私はこんなにもあなたを愛しています!

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です