オーロラ・レイからのメッセージ 隔離は解除されました。大量アセンションの準備を! 6月23日

隔離は解除されました。大量アセンションの準備を!

銀河連合は惑星、星系、銀河の連合体であり、一つの法則に従い、人類と平和のために奉仕しています。
人類は、何世紀にもわたって隔離されてきました。つまり、大気圏外への移動も、宇宙の他の星系や銀河系との交流も許されて来ませんでした。
この隔離は、私たちの意識の進化をゆっくりと手助けしてくれている多くの異なる銀河系種族によって、時間をかけてゆっくりと解除されてきました。
これはすべて、私たちの銀河系ファミリーが仕組んだグランドマスタープランの一部なのです。私たちはついに5次元の意識に移行する準備が整い、テストに合格しました。
地球に住むライトワーカーたちは、地球外生命体について、そして彼らが何千年にもわたって地球上の人類とどのように交流してきたかについての実話を、自由に共有することができるようになったのです。これは、すべてのスターシード、ライトワーカー、クリスタル・チルドレン、そして全人類にとって、エキサイティングな時です 真実がついに影から姿を現し始めたのです。
ホモ・サピエンスは、3次元の地球から、「地上天国」と呼ばれる5次元の地球へとアセンションする準備をしているのです。
ある者は、宇宙の他の惑星にいる銀河系の兄弟姉妹と合流することを選ぶかもしれません。これは、銀河連合が監督する銀河系間のイベントです。このイベントは「集団アセンション」と呼ばれています。それは、地球上のすべての国で同時に起こる惑星的な出来事ですが、段階的に徐々に起こるでしょう。この惑星に住むすべての人間がこのイベントの影響を受けるので、あなたが準備することが重要です。
あなた方のアセンションの準備の第一歩は、銀河連合が実際に何者であるかを知ることです。銀河連合は、人類がアセンションするための準備を熱心に進めてきましたが、今この瞬間、銀河連合のことや地球に来た目的を知らない人がまだたくさんいます。
そしてもちろん、あらゆる手段で人類のアセンションを妨害しようとする、いわゆるスピリチュアルな「リーダー」たちが潜り込んでいることに他なりません。彼らが自覚しているかどうかは別として。この人たちは、銀河連合のさまざまなバージョンについて驚くべき話を思いつき、汚れた色で塗りつぶそうとします。
銀河連合は一つしかなく、この名前に「世界の」とか「光の」とか付ける必要はありません。私たちが世界の銀河連邦であり、光の銀河連合であることは自明の理です。このことについて議論することは、低次元でのみ起こりうる、まったく馬鹿げた時間の浪費です。
大局を理解してください。銀河系にはさまざまな惑星系があり、そこには多くの銀河系社会が住んでいて、互いに平和的に共存しています。この銀河系とその何十億もの生物の進化、共存、平和の確保を監督する銀河連合が存在しなければならない、あるいは存在すべきと考えるのは理にかなっているのではないですか?
その銀河連邦が2つも3つもあって、そこに「光の銀河連合」と「世界の銀河連邦」のどちらを付けるかで、善悪が決まるとでも思っているのでしょうか?いい加減に成長して、もっと差し迫った問題について話しませんか?
多くの高度な文明が宇宙各地からやってきて、私たちが5次元にアセンションするための情報やガイダンスをもたらしてくれる準備が整っています。
銀河連合は地球の隔離を解除し、他の惑星から地球への大量移住の準備を進めています。これは私たちが待ち望んでいた出来事です。時は今です。場所はここです。大いなるアセンションに備えてください!


ハルマゲドンの予言
ハルマゲドンは「世界の終わり」を意味します。イスラエル北部にある「メギドの丘」(メギド山)を意味するヘブライ語に由来します。
聖書で予言されているように、ハルマゲドンは善と悪の最後の戦いが行われる場所なので、この名前を知っている現代人もいるでしょう。この予言によると、善と悪の壮大な戦いが起こり、何十億人もの人々が死に、文明の大部分が破壊されるといいます。
実際、キリスト教の宗派の中には、この恐ろしい出来事をキリスト・イエスの再臨を促すために必要なこととして、その信仰に含めているものもある。キリストは2000年前に地球で始めたことを完了させるために戻ってくると信じています。正しい者を天国に導き、悪人を永遠に地獄で焼くために罰するためです。
しかし、ハルマゲドンを別の角度から見ると、「無知の終わり」という意味もあることが分かります。なぜなら、私たちが霊的存在としての本質を知らないために、全宇宙を支配するエネルギーが存在することを理解できないからです。このエネルギー、「気」、すなわち生命力のエネルギーは、文字通り、あらゆるところにあり、あらゆるものに存在しています。
私たちの本性に対する無知は、宗教間や国家間の対立としても現れています。この無知が戦争や暴力を煽るのです。
「無知の終わり」とは、私たちが太陽系の一つの惑星で短い人生を生きている限られた存在であると考える、人類の集合的な無知が終わることを意味します。実際には、私たちは無限の可能性を持った存在であり、自分で選んだどんな人生も経験することができ、多くの太陽系内の無数の惑星に住んでいるのです。人類は今、この真実を認識する準備ができており、この認識によって、すべての存在が完全な平和と無条件の愛を常に経験する高次の領域への大規模なアセンションがもたらされるでしょう。
これは世界の歴史の中で、私たちが誰であり、ここで何をしているのかについて、より大きな気づきを求められている時なのです。ここ数年、増え続けている時代のサインは、私たちが世界的な目覚めの時期を経験していることを示しています。
次の次元に大量に移動しているのは、私たちだけではありません。実は、私たちが最初の人間ですらないのです。何千年もの間、人類を「観察」してきた(あるいは導いてきた)多くの異星人が、私たちの意識へのシフトに加わり、同様に波動を高めているのです。他のすべてのネガティブな異星人は、地球の大気圏からも、太陽系内からも排除されたことを知ってください。
地球は再び自由な惑星となりました。
親愛なる皆さん、喜びましょう。神聖な計画の時が完全に結実しつつあるのです。
私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなた方と一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連合です。


エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

ソース

https://www.facebook.com/iamauroraray/posts/pfbid0VAkXofjeZx5zLAVzV4Rrv7usFNaECGBfva3DAawLAPnr9QX5mJVku95EFapsVDARl

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。