マイク・クインシーによるハイヤーセルフからのメッセージ 2023年4月21日

“時は人を待たず”とはよく言ったもので、今あなたが体験している状況にも当てはまります。この変化は必要なことであり、順調に進んでいます。しかし、この変化が多くの悲しみや問題を引き起こしていることは残念なことです。私たちは何度も、緊急性の高い事柄を手に入れることの重要性を理解してもらおうと努力してきました。あなた方の仲間でさえ、早急な対応が必要であることを認識しているのです。このままでは、緊急の対応が必要な状況でないかのように、状況を悪化させるだけでしょう。私たちは、できる限りの支援をしますが、主導権を握るのはあなた方です。

各国がそれぞれ独自の道を歩むのではなく、力を合わせて努力するのが筋ではないでしょうか。しかし、世界的な取り組みが必要なのに、政治が邪魔をしているように見えます。自分たちが直面している問題の大きさに対処する能力がない貧しい国々のニーズを、本当に無視できるのでしょうか。確かに財政的な支援は行われていますが、問題の核心に迫る真の行動が必要なのです。物事が正しい方向に進むような警鐘を鳴らすことができればいいのですが。

あなたは今、岐路に立たされており、今決断することが、将来どうなるかを決めることになります。あなたの最大の関心事は、甚大な影響を及ぼしている気温の上昇に関連するものであるはずです。すでに食糧不足が生じ、影響を受けた地域から移住者が出ています。そのために家畜が死に、多くの人々が生活を失い、苦境に拍車をかけています。もっと広い視野で見ていただければ、この事態の緊急性がすぐにお分かりいただけると思います。私たちは人々を怖がらせるつもりはありませんが、真実を明らかにしなければ、適切な処置が取られることはありません。私たちの言葉に耳を傾け、現在の現実を理解する先見の明がある人たちの後ろについてください。

生態系は脅威にさらされており、早急な対策が必要です。やるべきことは山ほどあり、最も緊急なニーズに優先順位をつけなければなりません。気温は上昇し続け、農作物は脅威にさらされ、食料供給ラインに影響を及ぼし、コストを増大させています。今が危機的状況であることは言うまでもありませんが、適切な対策が講じられているのでしょうか。国によっては、変化のために人々が飢えており、命を救うためには大規模なキャンペーンが必要であることは明らかです。このような危機的状況の中で、進歩するためのリーダーシップが欠如しているように見えるのは、何とも悲しいことです。

しかし、不便や問題で落ち込むことはありません。むしろ、より豊かで満足のいく生活への道が開かれる時期なのです。この変化を妨げるものは何もありませんし、この変化がもたらす可能性を見るのに、それほど長い時間は必要ありません。古いやり方は終わり、すでにあなたは可能性を見始めています、まだ始まったばかりですが。今話題になっていることは、決して夢物語ではなく、本当の現実が迫ってきている証拠です。

悪とネガティブの勢力は覇権争いに敗れ、彼らの支持者は徐々に地球から排除されています。光の勝利が間違いなく証明されるようなことが、必ず起こるはずです。あとは、”浄化 “が行われ、最終的に地球に平和が訪れるようにあとは「片付け」が行われるだけです。あなたは勝利を獲得しており、たとえすでに高次元に戻ったとしても、そのことを十分に自覚していることでしょう。それは、すべての関係者にとって素晴らしい出来事であり、すでに祝賀会が計画されています。

何年も前に旅を始めたとき、あなたは究極の成功を告げられ、ずっと光が勝利するように計画されていました。たとえ闇の者が支配しているように見えても、光は常に優位な立場にあったのですから。何千年もの間、あなた方は彼らと、彼らの地球征服計画に対して戦ってきましたが、より大きな光の勢力が勝利してきました。その時々に関わったすべての魂は、霊的に成長し、恐れることなく負の力に立ち向かう力を得てきました。それは本当に悲惨な経験でしたが、それでも皆さんは、真実を学びアセンションに備えることを妨げるために使われたどんな戦術にも、光が打ち勝つことを可能にしたのです。

私たちは、あなたが光と闇の戦いの結果を信じる決意と強さを見出すのを助けるために、より大きな絵を描きます。関係者は自分自身について多くのことを学び、自分自身で決断する自由を得たことに喜びを感じていることでしょう。アセンションするまでは、その全貌を理解することは困難ですが、ここ数年、あなたは自分の経験から多くのことを学んできました。光と闇の戦いを再び経験しなければならない理由はないと知って、少し安心したことでしょう。

しかし、まだやるべきことはたくさんあります。私たちは、皆さんに全体像をお伝えすることで、将来がどうなるのかについて疑問を抱くことがないようにしたいと考えています。自分の波動を高く保つことで、あなたと接する人たちが上昇するのを助けることができるのです。確かに、あなた方の中には絶望がたくさんありますが、このような不安定な時期にそれは驚くことではありません。しかし、あなた方は決して世界の終わりを迎えているわけではなく、より良い方向に変化しているのですから、希望のメッセージを伝えることに全力を尽くしてください。

愛と祝福を込めて、私はあなたを去ります。そして、光があなたの日々を明るく照らし、完成への道を開いてくれますように。このメッセージは、私のハイヤーセルフであるゴッドセルフを通して送られてきたものです。

愛と光の中で。

マイク・クインシー

ソース

https://voyagesoflight.blogspot.com/2023/04/mike-quinsey-channeling-his-higher-self_21.html

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です