2022年9月2日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2022年9月2日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

ニーナさん、JUNさん翻訳編集して頂きありがとうございます!

◆2022年9月2日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

いつまでも変化が続くわけがないし、この状況はいつ終わるのか、いつまでこの苦しみを味わうのかと、あなたは今思い始めていでしょうか。大きな変化は、悲しみや絶望を伴わずに起こることはないと、言わざるを得ません。しかしその理由さえ分かれば、あらゆることが偶然の産物ではないと分かるはずです。キーワードは、物理的なレベルでの「浄化」であり、人類に新しい考え方を導入する機会を与えることで、あなたの霊的進化を妨げているかもしれない低い波動を許容しないレベルへと移行させます。

変化のタイミングは、しばしばヒーラーの方々に関係しています。彼等が、人類の思考内にさまざまな考え方を伝えることで、集合的思考が変化のためのエネルギーを生み出し、これを実現するための十分なパワーが召集されるという仕組みです。これがポジティブな考え方である場合は良いのですが、ネガティブである場合にも同様に適用されるということを忘れてはいけません。皆さんは、これがどれほど強力な力であるかを理解し始めていることでしょう。中には、ブードゥー教などを実践している人もいますが、これは話し言葉がいかに強力であるかを示す一例です。進化するにつれて、あなたの思考はより強力になり、同時にこれをコントロールする能力も向上します。

今の地球の現状については、忍耐と理解をもって見守る必要があります。あなたが経験している問題には、終わりがないように思えるかもしれませんが、変化の種は既に蒔かれているので、あなたが喜び、高揚するような変化がもたらされるでしょう。トンネルの先の光はどんどん明るくなりますし、これは闇が完全になくなるまで続きます。喜びと幸せはそう遠くありませんが、まずは、地球上の激変の原因となっている状況に対処しなければなりません。状況はかなりネガティブで、変化がより頻繁に起こるようになると共に、暫くの間はこの状況が続くでしょう。

あなた方に対する要求を通して、人間の最も良い面が引き出されており、他人を第一に考える人々が集まってきています。これは変化の時代にはごく普通のことで、人間は本来、仲間を思いやり、必要な時にすぐに手を差し伸べることのできる愛すべき魂です。繰り返しますが、神の目にはあなた方は皆一つであり、平等です。何故なら、あなた方は実際に神の息子であり娘であり、神の元を離れて経験を積んでいるだけだからです。ですから、本質的には、あなた方は皆神であり、神の元を離れた冒険は、知識と理解を深めるためのものであって、最終的には神の元に戻ります。

今は、移民問題などを通して、さもすれば実現しなかったような形で強制的に人々が結びつくということが起きており、他の人々がどのように生活しているのかを、よりよく理解するきっかけとなっています。長い間、異なる集団同士は、しばしば宗教的信念に基づいて、お互いに距離を置いてきました。現在では、このような違いを理解し、受け入れ、互いの歴史を評価することができるようになりました。私達は、普遍的な宗教が現在の宗教に取って代わるとは言いませんが、将来的には、より多くの人々が理解し合えるようになるでしょう。あまりにも長い間、宗教の違いを巡って戦争が行われ、多くの死と悲惨な事態が引き起されてきました。

現在、組織化された宗教の多くは、支持を失っており、強制力を用いずにもっと望ましいものに変化する時期が来ているのは明らかです。簡単に言うと、現在の宗教は神を称えるものであり、これは多くの宗教に共通している点です。私達が言いたいのは、あなたは不死の身であり、全ての人が永遠の命を持っているという点です。ですから、どうか神の元へ戻る道を更に進んで進化するためにも、与えられた一つ一つの機会を最大限に活用してください。

永遠の命や神を信じない人達は、どうなるのだろうかと思う人もいるでしょう。彼等は、他の多くの人達よりも遅い速度ではありますが、進化を続けますし、いずれ真実に「目覚める」よう運命づけられています。何故なら、全ては「今」に存在していて、これまでに起こった全てのことも「今」に存在しているからです。従って、現実には、あなたが理解しているような「時間」というものは存在しないとご理解ください。今のあなたの理解力では、今まで教えられてきたことと全く違う考え方を受け入れるのは難しいかもしれませんが、いずれ必ず真実の理解に到達します。
 

真実が、あなたの信念と大きく異なるという考えを、理解できなくても心配する必要はありません。真実は、徐々に明らかにされるので、決してそれに圧倒されることはないでしょう。あなたが真理に至る道を急かされることはなく、自分に都合の良いタイミングで真理に到達するのがベストです。あなたは、存在するあらゆるものから、どうやって真実を選別するのかと尋ねるかもしれませんが、あなたがご自身の直感に従うことを選択すれば、正しい道に導かれるでしょう。

私達は、知識を優しく広げ、許容範囲を広げることで、あなたの優れた判断力が発揮されて、真実が受け入れ易くなればと願っています。もし、まだそうならなかったとしても、誰もあなたを追い詰めないし、あなたには好きなだけ時間があるのだから、問題はありません。今あなたが知っているよりも、もっと大きな真実を受け入れるためにも、どうか心を開いて準備をしておいてください。あなたの判断力の手助けをしてくれるガイド達もいますし、全てはうまくいくでしょう。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

http://galacticchannelings.com/english/mike02-09-22.php

訳:NINA 編集:JUN

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です