◆2022年10月28日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

◆2022年10月28日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

ニーナさん、JUNさん翻訳編集して頂きありがとうございます!

◆2022年10月28日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

現在、太陽系で起こっている変化は、予想通りNASAの科学者の注意を引きましたが、彼等は理由を説明するのに窮しこれを「奇妙な出来事」と呼んでいます。それぞれのサイクルがあなた方に与える影響は、それぞれのサイクルに限定されます。ですから、例え、まだ以前のサイクルの証しを認識することができたとしても、新しいサイクルが開始してしまえば、全ての人がまた新しいスタートを切ることができます。しかし、これだけ地球に多くの変化が起こる中、以前のサイクルの証しを認識するのは、かなり難しいかと思います。

今は、起きている出来事のパターンやその結果がどうなるかが見えないので、物事が非常に混乱しているように見えますが、少なくとも古いものの多くが二度と戻ることなく消えていくのは明らかです。昔馴染みのものは、確かに安心します。そうは言いましても、進むべき道を示すために必要な変化はあらかじめ計画されており、あなたを新しい時代に推し進めるべく、道を切り開いていかなければならないので、これ以上古いものにしがみつくことはできません。

どうか気を取り直して、自分の利益にならない、何の関連性もないかのように見える様々な出来事に、気持ちを落ち込ませないでください。今はまだ見えなくても、全てには目的があります。いつか振り返った時に、自分を前進させ、新しい生き方の基礎を築いてくれたパターンが浮かび上がってくるはずです。人類はこれまで何度も前進する機会を得てきましたが、大きな混乱を招くような変化には消極的でした。ですが、それらは必ずやって来なければならず、既に始まっている以上これを避けることはできません。

どうか、変化に備えてください。また、そうする際は開いた思考でいてください。そして、これら全てが今の不安な時期から抜け出すための壮大な冒険の一部であると知ってください。大きな力があなたの成長を見守り、あなたのために最善を尽くしていることを決して忘れないでください。そう遠くない未来、このように共に旅をし、幸せで充実した結末へと導いてくれた魂達に会えます。穏やかで平和な気持ちでいれば、やがて他の魂も、あなたの真のスピリチュアリティに気付くでしょう。

想像してみてください。全ての魂がそれぞれの本質的な色で認識され、真実が常に誰の目にも明らかな時代が来ることを。今後、真実は覆い隠すことができなくなるため、今の皆さんが経験しているように、自分の聞いたことが信頼できるか分からないということがなくなります。また、時間と共に、あなたも真実しか語れなくなるレベルまで進歩し続けます。何故なら、これがあなたにとって自然な生き方であり、より高度なレベルに到達した全ての存在にとってこれは同じことです。このような時代に向かってあなたは進んでいて、この先はそれ以下のものが明らかに存在できなくなります。

ですから、例え困難であっても、今あなたが行っている努力は必ず報われますので、決してあきらめずに前向きに行動してください。そうすることで、あなたは周りの人々にとって良き見本となります。人々はあなたのオーラから出てくる肯定的なものを感じ取ることはできますが、それが実際どこから来ているのかに気付けないかもしれません。波動に関していうと“類は友を呼ぶ”といえるので、このこと自体が良い結果を招きます。例えば、波動が高い程、あなたが周囲の細菌の影響を受ける可能性は低くなります。また、困難な状況でも冷静に対処することで、波動が高く保たれ、病気の可能性を回避することもできます。穏やかで平和な状態を保つことは、体にとっても良いことなのです。

当然ながら、皆さんの全般的な健康状態は重要であり、加工された食品よりはヘルシーな食品の方がはるかに有効です。また、適度な運動で体のケアをしていれば、健康を維持するために特にこれ以上やることはありません。人間は味覚的に美味しいものに偏りがちですが、多くの味覚は人工的に作られたものであるため、必ずしも体に良いとは言えません。体はあなたが喜んで取り入れる様々な食品にとてもうまく対処することができますが、長い目で見ると、病気や身体的な障害に繋がる可能性もあります。

私達は説教をするつもりはなく、むしろ、このように考えて頂ければと思います。あなたの体は、最大限の働きを発揮するために配慮とケアを必要とする素晴らしい作品であると。体を大切にすることは、問題が少なく、十分に楽しい人生を送ることを意味します。体を酷使している場合、体はそれをはっきりと知らせてくれます。ですから、そうなったとしても多くの場合は、自己回復が可能です。最後に、健康を享受するためには、十分な睡眠と運動が必要です。突然、理由もなく病気になることはありませんが、もしそうなった場合は、あなたが進化し続けるために必要な経験と結びついたカルマ的な理由が必ずあるはずです。

心配事のない良い人生を送るために、あなたのハイアーセルフとガイドは、しばしば最善の行動をするよう、あなたを促す責任があるという点を忘れないでください。それは手助けを押し付けるのではなく、申し出るという形で提案されます。繰り返しますが、あなたが合意した人生設計の一部である経験は、必ず実行されます。理解するのは難しいかもしれませんが、あなたの人生はごく自然に起きていると感じるような、様々な出来事によって動かされているのです。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA 編集:JUN

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です