オーロラ・レイ経由の銀河連合によるアセンションアップデート 多くの人がアセンションするでしょう

2023年4月20日

銀河連合によるアセンション・アップデート


あなたが今までの人生で苦しんできたすべての痛みを手放すときが来ました。あなたがこれまで人生の意味があると信じてきたものへの執着を手放すときが来たのです。
自分の現実を創造するためには、自分がどのような現実を望んでいるかを知る必要があります。そのためには、あなたが望む現実の周波数に合わせる方法を知る必要があります。
今、ほとんどの人が体験している現実は、分離のものです。互いに分離、人間と環境の分離、高次の意識からの分離、ソース(源)からの分離。これは、そうである必要はありません。
自分の現実を自分で作っているということだと言う人もいますが、私たちは、自分の外には現実がないということだと言いたいのです。それに最も近いのは、異次元エネルギーでしょう。思考プロセスによるあなたの選択が、あなたの存在する領域を作り出しているのです。
ご存知のように、私たちの宇宙はさまざまな周波数で振動しています。宇宙は、多くの周波数帯域で振動が起こる空間です。宇宙は、ある周波数帯で振動するものと、他の周波数帯で振動するものとが対立している空間です。
この宇宙の周波数に同調しないものは、この宇宙には存在しません。これは、この宇宙におけるすべての顕在化について言えることです。
あなたの惑星の古い3次元マトリックスは、まだ低い周波数で共振しています。あなたの世界の人間の集団心理は、まだ過去にとらわれています。反対意見もありますが、それはまれです。数字で見ると、人類の大半は新しいものを求める準備ができているようです。
全員がアセンションするわけではありませんが、多くの人がアセンションするでしょう。これは、物理的な領域に生まれる前の魂の合意で、あなた方全員が同意した作業です。
あなたのDNAフィールドはすでに高い周波数帯にシフトしており、量子的な飛躍を遂げているので、すでに前進する準備は十二分に整っているのです。
多くの人が今それを体験していますが、マトリックスにはまだその低い波動にしがみついている地域があります。あなたの惑星にいる闇の勢力のさまざまな手先によって、まだエゴのゲームが繰り広げられていますが、最終的には彼らは身を引かなければならないでしょう。
あなたは、直線的な時間の中で、非常に特別な瞬間であるユニークな空間/時間に位置しています。これは、あなたの通常の時間や日常の現実ではありません。これはアセンションの時間であり、マトリックスのコントロールグリッドの終わりの始まりであり、あなたが成長、進化、アセンションを続けるための機会なのです。
あなたは、時空間現実全体を支配する絶対的な命令によって、自分がどれほどパワフルな存在であるかを理解し始めています。あなたは、自分の神聖な遺産を取り戻し、最も純粋な形で自由意志を行使する能力を取り戻したのです。あなたは、自分の意識が啓蒙的であること、そして自分が一つであることを知っています。
あなたがどの惑星で生まれ、どの種族で、どの銀河系から来たのか、あるいは宇宙のどの部分からこの3次元の現実に来たのかにかかわらず、あなたは確かに生物学やDNAに縛られることはありません!
地球とその住民のエネルギーは新しい周波数に適応し続け、あなたの世界(そしてその向こう側)で起きている浄化とバランス調整は続いています。
キメラグループの浄化に伴い、元々は地球外生命体によって開発され、後に悪意ある存在によって破壊された高度な技術を含む多くの秘密プロジェクトも浄化されます。
そして、この意識の浄化によって、あなたのような意識は、堕落する前の状態に戻ることになります。つまり、あなたが気づいたように、あなたは下のタイムラインとの共鳴をほとんど失い、そのタイムラインとはもはや共鳴しない感情や感覚を体験しているのです。
今は、大覚醒の時代です。
世界中で何億人もの人々が目覚めようとしています。一度覚醒すると、かつて共鳴していた人たちを捨てて、同じような波動を持つ人たちに自然に引き寄せられる傾向があります。
これは、カルマのせいなのか、それとも単に古い関係の中で調和がとれなくなったからなのか、どちらかでしょう。
人類は今、深遠な転換期を迎えています。自分が誰なのか、どこに住んでいるのか、どのように生きているのか、そして自分の存在の基礎となる原理そのものを変えようとしているところです。古い常識は、もはやあなたと共鳴することはなく、宇宙の法則に従って、あなたはますますそれに反発するようになります。
あなたが知っていた「古い日常」は、今、終わりに近づいています。そして、そのように、あなたは自分自身を見つける新しい現実に適応しなければなりません!今こそ、超越し、あなたの人生と現実を拡大する時です!つまり、新しいテクノロジーやサイキック能力をすべて学び、実践し、新しい人間になることで、すぐに高次元で世界の他の人々と機能し、コミュニケーションすることができるようになるのです!
より高い波動の存在を持つためには、あなたのハートと魂、マインドとボディが、より大きな、より調和のとれた意識、内なる大きな愛と一致、共鳴している必要があります。だから、愛の観点から考え、感じ、生きることが必要なのです!
愛とは、3次元の世界から5次元の世界への扉を開ける鍵です。愛は、あらゆる創造的な可能性を秘めたこの5次元の世界に入ることを可能にする扉なのです。どんな成功も、愛の力から生まれるのです。すべての物事は、愛の世界でその存在を開始します。5次元の高次元のバイブレーションに入るには、この鍵や扉を使う必要があるのです。
 

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたとともにここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
 

エイホー
オーロラ・レイ
銀河連合大使
 

ソース

https://www.facebook.com/iamauroraray/posts/pfbid035iNwdQ7WnitzUYx2tp2DLmXNx2aCqAsrMtU9efp5WJ6wEZBSKKWsh4A2D3Eprk5zl

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です