コブラ更新情報 これを広めてください!光のポータルが起動します 2023年5月1日

MAKE THIS VIRAL! PORTAL OF LIGHT ACTIVATION MAY 1ST, 2023It is time to take action again! It is time to take the destiny of our world in our own hands! We all agree that the process of planetary li…2012portal.blogspot.com

これを広めてください!光のポータルが起動します。2023年5月1日

今こそ、再び行動を起こす時です!私たちの世界の運命を、私たち自身の手で切り開くときが来たのです!私たちは皆、惑星解放のプロセスに時間がかかりすぎていることに同意しています。今こそ、このプロセスを加速させるチャンスなのです。そこで私たちは、5月1日の超強力なエネルギー調整の機会を利用して、私たちの意識を統合し、新しい黄金時代へと導くプロセスの引き金となるポータルを作り出します。

これを広めてください!世界中でシェアしてください!あなたのウェブサイトやブログに掲載してください。スピリチュアルな団体を招待してください。オルタナティブなメディアをご存知なら、そこに送るのもいいでしょう。あなたの地域でこれをやっている人たちのグループのために、Facebookイベントを作ることができます。このイベントのためのメインのFacebookグループも1つ必要です。この活性化に関するニュースを他のソーシャルメディアで共有することができます。この活動に関するビデオを作成し、Youtube、Bitchute、Odyseeに投稿することができます。

科学的な研究により、集団瞑想や活性化が人間社会にポジティブな影響を与えることが確認されています。この活性化に参加する皆さんは、実際に新しい黄金時代を私たちに近づけることができるのです:

http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-show-group-meditation-lowers-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/

http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html


この活性化は、非常に強力なサイクルが完了した瞬間に起こります。この瞬間は、銀河中央からのエネルギーが、この惑星の表面に向かって力強く流れ始める時点を示すもので、時間は残り少なくなっています。この活性化で144,000人のボランティアを集めることができれば、銀河中央からのエネルギーはバランスのとれた形で地球の表面に固定されることになるでしょう。そうすれば、この惑星にとって最も早く、最も調和のとれた移行が確実になり、実際に地球全体のエネルギー的なアップグレードを生み出すことになるでしょう。もしクリティカルマスに達しない場合、銀河中央からの超強力なエネルギーはいずれにしても地球の表面に到達しますが、その場合、より混沌とした不調和な形で現れることになります。

私たちは、この活性化を行う144,000人のクリティカルマスに到達することができます!これは、世界中のエネルギーフィールドに大規模な癒しの連鎖反応を引き起こすでしょう。



これは、私たちが生きている間、今までで最もパワフルな惑星の活性化です!

光のポータルの波は、冥王星が200年以上ぶりに水瓶座に入る3月23日にすでに感じられ始め、冥王星が逆行する5月1日にピークに達し、その後、冥王星が再び水瓶座を離れる6月11日までゆっくりと段階的に減少していきます:

https://chaninicholas.com/what-you-need-to-know-about-pluto-in-aquarius/


5月1日の光のポータルの活性化の瞬間、冥王星は水瓶座0度21分に位置し、これは水瓶座の時代の活性化の最後の部分を飾った木星土星の大接合の位置とほぼ同じです:

http://2012portal.blogspot.com/2020/11/make-this-viral-age-of-aquarius-final.html

したがって、光のポータルの活性化は、水瓶座の時代のエネルギーを次のレベルに引き上げることになります。

また、この活性化の瞬間、冥王星は双子座0度18分にあるアルシオーネ(プレアデスのセントラルサン)、天秤座1度14分にあるM87銀河(おとめ座銀河団の主要銀河で、この分野の銀河愛の源)と正確にグランドトラインを形成します。このグランドトラインは、非常に強力な宇宙の愛のエネルギーを地球にもたらし、これがきっかけとなって、銀河中央からのエネルギーが自由に地球に流れ込むようになります。この宇宙的な愛のエネルギーは、おとめ座超銀河団のM87銀河から発生し、AIONポータルの活性化の際にM87銀河から地球に到達したフラッシュよりもはるかに強力なものになるでしょう:

http://2012portal.blogspot.com/2013/11/intel-update-before-aion-portal.html

また、水瓶座の最後の時代の活性化で起こったフラッシュよりも強力なものになるでしょう。

このグランドトラインは、冥王星が水瓶座にいる期間中(3月23日から6月11日まで)、ずっと活動します。水瓶座の冥王星は、ファーストコンタクトに向けたポジティブな地球外生命体の集中的な努力を意味し、プレアデス人はこの中で非常に活発な役割を果たすことになります。

私たちは、人類に最大限のポジティブな効果をもたらす最高のタイミングで、「光のポータル」瞑想を行う予定です。それは5月1日のPDT午前10時6分にロサンゼルスで行われます。これは、デンバーでは11時6分MDT、シカゴでは12時6分CDT、ニューヨークでは13時6分EDT、ロンドンでは18時6分BST、パリでは19時6分CEDT、カイロでは20時6分EET、台北と北京では5月2日の1時6分CST、東京では2時6分JST、シドニーでは3時6分AESTとなります。

お住まいのタイムゾーンの瞑想の時間はこちらでご確認いただけます:

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=PORTAL+OF%2CLIGHT&iso=20230501T1906&p1=195

瞑想手順:

1. リラックスした意識状態に持っていくために、自分なりのテクニックを使ってください。

2. この瞑想を、光のポータルを開くためのツールとして使用する意図を表明してください。

3. バイオレットフレイムをその主要な源から呼び起こし、瞑想中と瞑想後にあなたの周りに保護の輪を作ります。光に奉仕しないものをすべて変換してくれるようにお願いします。

4. 宇宙の中心太陽から輝く白い光の柱が発せられ、この宇宙のすべての銀河セントラルサンに分配され、M87銀河の中心太陽にも流れていくのを視覚化します。そして、この光が銀河セントラルサンを活性化し、我々の銀河系を通り、我々の太陽系に入り、太陽系内のすべての光の存在を通して、地球上のすべての存在を通して、そしてあなたの体を通して地球の中心まで流れるのを視覚化してください。

5. この光が、地球に残るすべての闇を浄化し、すべての不平等を癒し、すべての戦争を終わらせ、すべての貧困を消し去り、すべての人類に豊かさをもたらすことを視覚化する。人類の壮大な霊的覚醒と、ポジティブな地球外生命体とのコンタクトをイメージしてください。水瓶座の時代の新しい壮大な宇宙サイクルが始まり、地球上のすべての存在に純粋な光と愛と幸福がもたらされることを視覚化します。


瞑想の時間は20分を目安にしてください。

光のポータルについての最新情報です:

http://2012portal.blogspot.com

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です