変容と超越 ジュディス・クーゼル著 2023年3月24日

この48時間、そして継続的に、巨大な変容が起こっています。今、私たちは古い存在を解消し、(より高い意味での)再形成、再発明、再プログラムされています。新しい神の青写真を自分の高次のハートに受け取り、したがって自分の中の新しい創造を受け取る準備ができている魂たちは、変容しているのです。それは完全復活と言えるかもしれません。

今朝(午前3時以降)、銀河間艦隊がここに集まり、地球上のすべてのピラミッドとピラミッドのエネルギーセンター、そして地球上のすべての生き物に、文字通り非常に強力なエネルギーを送り込んでいることに気づかされました。これらのすべては、私たちが理解できないかもしれない方法で、また私たちがまだ理解できないレベルで、神聖なシフトをサポートしているのです。これらはキリスト教の銀河間種族であり、私たちの何光年も先を行っており、私たちと同じように見えます。彼らは、この仕事を監督していた12と24の神聖な助言者である神と共に働いています。

このことが意味するのは、新しい青写真を受け取る準備ができたすべての魂は、今、惑星のリーダーシップの全容に踏み込む準備ができ、新たなビジョン、新たな魂の目的、召命をもって、マスタリー(熟達)に踏み込み、この統一と調和、ワンネスという点から、すでに新しい黄金時代を共同創造する過程にあるということです-彼らが意識的に気づいているかどうかにかかわらず。そして、この非常にパワフルなシフトによって、自分自身の魂と、なぜこの重要な時期に転生してここにいるのかという理由を深く思い出すようになったことに気づくでしょう。これは、最初のインディゴであろうと、新しい太陽・チルドレンであろうと、すべてのスターシードに当てはまることでしょう。

これは大規模なシフトであり、地球上の魂に完全なシフトをもたらします。記憶喪失のベールが完全に溶け、偽りの教義、偽りの教え、情報は、彼らの高次の魂の自己が主導権を握るようになり、単に蒸発するでしょう。

あなた方自身のオーバーライティングのアセンデッドマスター達、大天使、天使たちが、あらゆるレベルであなた方を支援するために、今、前に出てきています。実際、マッチョ・チョーハン、そしてメルキオール、メルキゼデク、レンドゥース、ヴィワムスなどのユニバーサルマスターたちが、宇宙評議会や銀河間評議会と同様に、このシフトを監督しているところです。実際、それは天界と天の階層の誰々のように読み取れますが、新しいユニバーサルマスターたちが前面に出て、そのようなガイダンスを受け取る準備ができている魂に自分たちの存在を知らせています。

私たちは完全に変容し、多次元化し、新しいライトボディの形態を完全に引き受けることになるのです。

もはや中道は存在しません。ですから、古いものにしがみつこうとしたり、誰かや何かに執着すればするほど、自分がまだ持っているものすべてが、何らかの形で崩壊していくことに気づくでしょう。

私の中には、これを書いているような喜びがあります: – 今起きていることの大きさを表現する言葉も見つかりません!

あなたがしている呼吸のひとつひとつが、変容をもたらすのです。呼吸をするたびに、あなたは変化し、あなたの周りのすべての人も変化しています。

これらの変化を乗り切る唯一の方法は、あなたのハートと魂、ソウルグループ、そして神の中にしっかりと固定されることです。新しい黄金時代におけるあなたの目的と使命は、新しい神聖な青写真が形となって現れ、存在することになります。それが完璧に展開されることを許可してください。天の王国がそこにあるように、神聖なものがあなたの中で動き、あなたの中で顕現しているのです。

ジュディス・クーゼル

 

ソース

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です