ヴァニア・ロドリゲスによるカリガル司令官のメッセージ 私たちは皆責任があります 3月25日

プレアデス人 – 私たちは皆責任があります


地球という星の親愛なる兄弟たちよ!私はカリガル、プレアデス艦の司令官です!

皆さんの近くにいることができ、私の心は喜びで満たされています。私のメッセージを聞き逃すすべての心を感じているのでご安心を、しかし、すべてにはそれぞれの時間があります、兄弟たち。私たちは、愚かな言葉を口にするためにここにいるのでも、常にここに来ることで目立ちたいのでもありません。目的があり、理由があるはずです。だから今日はただ、崇高なエネルギー、ポジティブなエネルギー、愛と多くの光のエネルギーをもたらしたいのです。

私たちの出現は日々強まっていますが、この地球上の多くの存在が、宇宙には確かに他の存在がいるかもしれないと、すでに認め始めていることは確かです。彼らの心だけはまだ平和と静けさを反映していませんが、多くの人は恐怖とさえ言います。しかし、もうすぐ、とてももうすぐ、こうした見方は変わるでしょう。なぜなら、私たちはあなたを助けるためにここにいるのであって、あなたを攻撃するためでもなく、あなたを傷つけるためでもないことを示すからです。

私たちの心は無条件の愛で完全に満たされています。だから、この惑星や宇宙の他の惑星の誰の心も攻撃したり、変質させたり、変化させたり、操作しようとしたりするようなことは決してしません。だから今日は、このメッセージに少し過去のことを詰め込もうと思っています。

私たちは長い間、あなたの惑星にいました。私たちはあなたの遺伝子の基礎です。この星の存在が作られたとき、地球外生命体からの多くの遺伝子が使われましたが、ほとんどの場合、私たちのものが存在しています。私たちは何百万年も前に、この惑星に知識と進化をもたらしました。全文明は私たちの教えに基づいています。

この偉大なプロジェクトには、アークトゥルス人やシリウス人など、多くの種族が私たちと一緒に参加しました。私たちは、今日あなた方の惑星に存在するすべてのものを、実質的に吹き込んだのです。ですから、私たちも軌道のある時点で、まるでここに到着した人々の運命にあなたを見捨てるかのように、間違いを犯したことを承知しています。

私たちはここで自分自身を償うつもりはありませんし、説明を続けるつもりもありません。なぜなら、これらの存在たちがここに到着したプロセスは、ここ数年、あるいはここ数千年の間、この惑星で生きることになる経験の一部であり、地球の経験の一部であったからです。だから、私たちにできることは何もなく、私たちはこのプロジェクトの全取引の一部だったのです。しかし、人類は夢中になって、そのような考えに乗っかってしまったのです。いや、ここで誰かを責めているわけではありません。なぜなら、今日まで多くの人が自分を巻き込まなかったからです。つまり、常に自由意志があったわけです。

でも、操作されることもあったのでは?はい、ありました。接続の妨げはあったのか?はい、ありました。この部分は否定できませんが、私は、すべては人間の意識そのもの、つまり、この惑星全体を支配しようとする人間たちから生まれたものだと考えています。つまり、地球上の主権をめぐる考え方の一致があったのです。しかし、もし私たちがここであなた方に物語を語っていたら、すべてを語るには時間がかかりすぎるでしょうし、いつかあなた方が、一歩一歩、一日一日、どのようにしてすべてが起こったのかを知り、すべての答えがあなた方の心に浮かぶようになることを確信しています。

私たちは何も隠すことはありませんし、誰も隠すことはありません。この惑星とその住民のためにデザインされた偉大なプロジェクトを理解するためには、ただ多くの無条件の愛が必要でしょう。ここでは何も偶然や不注意で起こったことではありません。この惑星地球のプロジェクトはまだ進行中ですが、その日数は少なくなっています。

もしあなたが望むなら、あなた自身のマスターたちに真実をもたらしてくれるよう頼むことができます;はい、できます。すべては宇宙のチャンネルに書かれています。すべての出来事、すべての決断は、宇宙のアカシックレコードに、特に地球という惑星のアカシックレコードに記録されています。現時点では、これらのレコードを開くのは良い考えではないかもしれないとだけ言っておきます。なぜなら、あなたはまだ審判し、物事をありのままに認識することができないからです。あなたはまだ、自分の信念やこれまで学んできたことに流されています。そうなると、判断力が強すぎて、それはあなたにとって良いことではないでしょう。

その場合、道を効果的に続けたい人のために、好奇心を抑える必要があります。「でも、好奇心というのは、知りたいという気持ちが大きいんです!」理解したこと、学んだことの結果は、あなたの自由意志で決めることができます。あなたが理解するためには、たくさんの無条件の愛が必要なのです。何もそれが見えるものではありません、何もあなたが理解するものではありません。もっと大きな計画があり、地上の人類を罰することは父/母なる神の計画ではありません。存在が自由意志を行使し、ソースか光ではないものを選択する可能性を持つために正確に創造された計画です。これは偉大なプロジェクトであり、ここにその結果があります。

ですから、好奇心を抑えてください。未来では、真実を知るために尋ねる必要すらありません。なぜなら、それは記憶のように、映画のように、あなたの人間の意識にもたらされ、あなたが望むなら、すべてを詳細に思い出すでしょう。なぜなら、5次元にいるということは、タイムラインはないため、いつでも好きなときに時間をナビゲートできるということです。あなたの心がどこに連れて行こうとも、時間は常に「今、ここ」にあるだからです。そして、起こったことすべて、そしてあなたの魂がそのすべてにどのように貢献したかを、明晰で鮮明なシーンで詳細に知ることができるのです。

あなた方の魂がボックス席や大きなスタジアムですべてを見ていたとは思わないでください。ここにいる大多数は、意識の崩壊を含むすべてのプロセスに積極的に参加しています。さて、審判はどこに下されるのでしょうか。あなた方、あなた方の魂、それとも偉大なプロセスに対してでしょうか。だから、今、それを追いかけることに意味はありません。少し待てば、審判することなく、正しい方法ですべてを理解できるようになります。このすべてを理解するために過去に戻ることには意味がありません。

では、なぜ私はこの話をするためにここに来たのでしょうか?ただ、多くの人が、なぜ地球外生命体がこの星に近づいているのか、なぜ彼らはここにいるのか、と疑問に思っているからです。彼らは私たちに何を望んでいるのでしょうか?つまり、その答えは、私たちがこの星の意識が崩壊するずっと前の最初のプロジェクトを取り戻し、かつてこの星が持っていたすべてを皆さんにお返しすることにほかならないのです。これが今の私たちの使命です。あなた方をこれまでのあらゆる支配のくびきから解放し、あなた方が持っていたものをすべて返すことで、あなた方自身の魂が少しずつ、ここで生きたことや当時行ったことを思い出し、今この瞬間に繰り返すことができるようにするのです。

あなた方の惑星の変容は激しいと言えるでしょう。同時に多くのことが急速に起こっていますが、あなた方も変化してきたことを忘れないでください。この間、あなたは変化してきたし、これからますます速く変化していくでしょうから、頼んでもいないのにたくさんのことが心に浮かんでくるかもしれません。だから、あらゆることに気を配って、可能な限りすべてを無条件の愛で審判せずに見るようにしてください。あなたやどんな人種にも不利になることはありません。全員が参加しました。

もしあなたがより快適に感じるなら、私たちは皆、責任があると言いましょう。ここにいる誰も責任を免れることはできません。誰もが責任を負い、誰もがプロセスに参加したのです。そのため、私たちは再びそれを修正するためにここに集まったのです。この惑星がかつてよりずっと良くなるように準備するために、もう一度すべてを修正しましょう。今日、あなた方は千年前にはなかった意識を持っているので、新しい地球、新しい惑星を創造できることを願っています。 以前よりも進化しています。

ソース

https://www.anjoseluz.com/en/post/pleiadians-we-are-all-responsible

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です